RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆立ってるひと☆寝てるひと☆

2007.05.29 Tue 12:02:25
昨夜カーナビが戻ってきました^^

出費はイタイけどこれでお出かけ出来るわね♪うぷぷ♪


こないだね♪

なんか面白い←自分ではね。

写真が撮れたの♪

見てみて

DSCF1858.jpg


立ってるひと(犬)と寝てるひと(犬)

題名そのまんまなんだけどねあは♪

あんずを撮影したのに後で確認したらさぁ

ダッチ顔だけ出して寝てんじゃんププッ!!

まぁいつもこうやってもぐって寝てるんだけどねヘヘへ♪

暑い日でもね

ちなみに家まだコタツカバー付いてます。

まだコタツ使ってるぉ家あるよね?ね??

スイッチはさすがに入れてないけどまだ寒いあるかもしれないしね^^;

なんてったてダッチがいつも写真の場所で寝てるしね

夏になってカバーとったらダッチ何処で寝るのかナァ??

最後に起きてきたダッチだょ

DSCF1859.jpg


おぉ~しかしなが~い胴だねぇ~!!

下半身入ってないし・・・><

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

コタツカバーがまだ付いてるあんぼうず家にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | 実家に行ってきたょ♪≫

NoTitle

うんうん!!コレ面白い写真デス(>▽<)
っていうかさ、ストレッチ中のダッチさんの右後方っていうのかな?
そこにも立ってる人、いますよね???
かなり笑えました~!!!最高☆
-:麻樹:URL:2007.05.29(Tue) 12:43:36:(EDIT)

麻樹さま

面白いですか!よかったぁ~♪

ププッ!!います。います。立ってる人(笑)
外見て立ってるわねこれ^^;
あんずよく立つからねぇ~^^
やっぱサル??
笑っていただけてよかったです♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.29(Tue) 21:01:32:(EDIT)

NoTitle

我が家はこたつないんだわ。
ストーブもないし エアコンのみの生活です。
しかし 結構ワンちゃんこたつ好きだよね。
我が家にこたつしていたら きっともう毛だらけで 
掃除゛が毎回大変だよ。(><)

あんちゃんタッちして何みてんの・・?
めちゃ かわえーーな(~~)
視線の先が気になります。
ロビンはタッチが下手だから こうして 物につかまっても 長いことは出来ないのよ。写真は無理だな・・・

B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.05.30(Wed) 13:15:28:(EDIT)

さらださま

こたつ毛だらけですょ><
ダッチはこたつの中よりカバーとカバーの間が好きみたいなのよね!?
ネコはこたつで丸くまるって言うけど犬もこたつで丸くなりますね(笑)

あんちゃん物音しただけでスクッとたっちします。
写真みたいにね^^;
多分この写真時も外が気になって立ってたんじゃないかと??

-:あんぼうず:URL:2007.05.30(Wed) 17:48:05:(EDIT)

NoTitle

うんうん。あんちゃんのタッチとダッチちゃんの寝てる所、d(-_^)good!!タイミングで面白いわぁ~。
我が家は、こたつだしたいけど、出せないのよねぇー。
なんてたってぇ「ちっちたれ~」がいるもんで・・・(。>0<。)
ヒーターは、まだ片付けてないですよぉ
-:ピンキー:URL:2007.05.30(Wed) 20:37:13:(EDIT)

ふふふ・・・

立ってるひと(犬)と寝てるひと(犬)・・・(笑)
こういうの大好きですよお~~O(≧▽≦)O
たっちしてる姿って中に人間入ってるみたいでかわいいですよね!
おコタがまだ出てるんですか~、シャーは寒がりだから喜びそうだなあ~(笑)
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.05.30(Wed) 21:47:32:(EDIT)

ピンキーさま

写真ナイスでしょ(笑)

「ちっちたれ~」←これ笑えます^^
うちにも2人「ちっちたれ」居ますよ(笑)
ちっちされてはせっせっとこたつ掛け洗ってます><

ピンキーさん家もまだヒーター出てるんですね^^
梅雨時寒い日ありますからねぇ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.05.30(Wed) 22:17:03:(EDIT)

satocoさま

喜んでいただけてよかったです^^

あんずよくたっちするんです。物につかまってますが^^;
ほんと人間みたいに見える時ありますょ♪

そんなんです。
こたつまだ出てます^^;
シャオロン寒がりなのねん♪家に来て皆でおこたに入ろう(笑)

-:あんぼうず:URL:2007.05.30(Wed) 22:24:33:(EDIT)

NoTitle

アハハ~
ナイスショットですね^^
笑えます♪
あんちゃんは、タッチがお好きなのねん(笑
何を真剣に見てたんだろう?
ストレッチダッチ君の後ろの方の白いあんよ・・・
大うけでした(笑
-:アンジュママ:URL:2007.05.30(Wed) 22:32:18:(EDIT)

アンジュママさま

ナイスショットに笑っていただけてよかったです^^

そうなんです。
あんちゃん毎日のようにたっちしておりマッスル!!
うーん何みてたんだろ??

 
2枚目写真にもたってる人居ましたね(爆~。
-:あんぼうず:URL:2007.05.30(Wed) 22:41:27:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

