RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

実家に行ってきたょ♪

2007.05.27 Sun 21:34:32
今日実家にお届け物があったのでダッチと一緒に行ってきたょ

DSCF1865.jpg


一緒にばぁばのトコ行こうネェ~

DSCF1862.jpg


そうかいそうかいそりゃよかったょ

DSCF1868.jpg


実家に着くなりクンクン嗅ぎまくってたょ

DSCF1869.jpg


ほんといい顔してる♪よかったねぇ~

DSCF1871.jpg


しかし隅から隅までニオイ嗅ぎ過ぎじゃねぇの??

DSCF1873.jpg


ぴょこあゆむとの絡みはありませんでした

DSCF1875.jpg


ばぁばがぉ洋服をくれたょ

自分のって分かる?らしく着せろと言うので被らせてみたょ

DSCF1876.jpg


何をされても楽しいらしい?!

しかも顔なしみたいだププッ

DSCF1878.jpg


んで↑これ帰りの車内ね

お前は犯人か??

なんか気に入っちゃったこの写真

おっいいねぇこの写真って思ってくれたそこの優しいあなたポチリンコしてねん

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

では最後に動画もいっちゃいましょう

実家の階段にて



ププッ可愛いでしょでしょキャハあの短いあんよ

2階に行きたくてしょうがないようでしたが

危ないのでこの後止めさせましたょ

今日はダッチ君楽しかったみたいでかぁちゃんも嬉しいょ

また行こうな

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

階段登れないダッチにポチリンコしてねんヨロシコ~♪





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(15) :Trackback(-)
HOME | チャリに乗ったのよん♪≫

NoTitle

今日はダッチ君だけとお出かけだったの?
いがーーい 小型犬だから 何時でも一緒だと思ってたわ・・私はゴルゴル命だもんでロビンだけ・・ちゅーのは とっても 気がひけるのよね・・( でも先日 ペット王国いってきたけど) で あんちゃんやリリーちゃんはどうしてたのかな?
階段のダッチ君 超かわいいわ・・ラッキーたんも車に乗る時 それするよ・・ぷぷぷ かわいいよね♪
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.05.27(Sun) 21:59:11:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君の動画・・・めちゃ可愛いぃ~~v-411
ホント 2階に行きたかったんだろうね~
あんよの上げ下げが最高~v-343
うちの3ワンは家の階段は上がった事がありません
みるくだけは庭へ出たり入ったりするけど
ティアラとモニカは段差がどうも苦手のようです。
やっぱダックスの足だと無理だよね(* ̄m ̄)プッ
朝からダッチ君の動画で癒されちゃいましたぁのポチっとv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.05.28(Mon) 09:04:42:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、お出掛けに連れて行ってもらって
ホントにすごく嬉しそうe-266
満点の笑顔だもん♪  めちゃ可愛いv-345
こんなに喜んでくれたら、
また連れて行ってあげたくなりますね!
ん~、でもぴょこちゃんとあゆむ君とは遊ばなかったの・・・?e-263 (笑)
あっ、後ろにチラって見えてるペットゲート・・・、たぶん我が家と一緒♪
階段を必死で登ろうとしてるダッチ君もおちゃめで可愛すぎ~e-415

↓ “おさる軍団”いいですね! 大賛成~v-363 v-218
-:なな:URL:2007.05.28(Mon) 14:09:39:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、ホントに嬉しそうな顔してますね~^^
あんな顔されちゃうと、連れていって良かったって思っちゃいますね!
ダッチ君、階段上れないんだぁ!
でも、二階に行きたくて必死だったのね(笑
短いあんよが一生懸命で可愛いね~
頑張ったダッチ君にポチっとねん♪
-:アンジュママ:URL:2007.05.28(Mon) 14:39:46:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.05.28(Mon) 15:26:52:(EDIT)

さらださま

そうなんです。珍しくダッチと2人でデート?です♪
3ワン一緒はムリなんで><
いつもだとダッチリリーがお留守番なんだけど
この日は旦那が居たのであんずもリリーも寂しくないかと思いダッチを連れて行ったのょ・・・
でも玄関先で2ワンに泣かれましたわ><
ダッチはそりゃもう大喜びさ(笑)

えぇ~ラッキーちゃんもこれやるのん!?
足長いのにねぇ~動画撮れたら見たいナァ~見たいナァ♪フフフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.28(Mon) 19:39:21:(EDIT)

NoTitle

おお~♪ダッチさん実家好きかしら??
すっごい良い笑顔ですね(≧∇≦)
洋服も好きなの?着せて欲しいの?
なんだか尊敬><
うち滅多に着せないけど、着せようとすると噛まれます^^;
で・・・そうそうそう!!階段を登りたい時の後ろ足って可愛いですよね(*´ェ`*)
文太も一緒*☆*・。
でも杏はぴょんぴょん登ってしまいます^^
-:麻樹:URL:2007.05.28(Mon) 19:43:31:(EDIT)

かみりんさま

でしょでしょ可愛いでしょ←バカですんません^^;
あんよの上げ下げいい運動?よね?(笑)
ダックスって段差苦手かもね!?
足短いし。まぁ足腰にも悪いからね^^;
でもねダッチ若い頃は2階まで登ったことあるのよん♪

朝から癒されましたか!そりゃよかったです♪
ポチありがとう♪

-:あんぼうず:URL:2007.05.28(Mon) 19:45:05:(EDIT)

ななさま

ダッチほんと嬉しそうなぉ顔してるでしょ~♪
そうですね♪また連れて行こうかと思ってます。
あゆむはダッチに近づくんだけどダッチがウゥ~って!あゆむを襲っちゃうといけないからこの日はあゆむとダッチ少ししか近づけませんでしたの^^;
まぁ徐々に慣れてくれればいいなぁって思ってます。

おぉペットゲート一緒っぽいですか??
でもこれワンコが体当たりすると開いちゃいません??
実家は付け方悪いのかしらん??

動画のダッチおちゃめですかダッチがおちゃめだなんて(笑)ありがとうです。

おさる軍団♪賛成ありがとう♪ゥププ~♪

-:あんぼうず:URL:2007.05.28(Mon) 19:54:22:(EDIT)

アンジュママさま

ダッチいいぉ顔してるでしょ!!
ホント嬉しかったみたいです^^
また連れて行こうと思いますヮ。

ダッチね。若い頃は家の階段で2階まで登ってたのよん!!
もう年だし登らなくなった!?ってか登れない??
ほんと短いあんよって何やっても可愛いですよねぇ~
短足サイコ~(笑)
ポチッとありがとうです♪嬉しいですぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.28(Mon) 20:00:49:(EDIT)

麻樹さま

ダッチ実家これで2回目なの←少なすぎ^^;
あんずは小さい頃からおじゃましてるんだけど・・・
ダッチって気難しい子でして><
実家にも2ワン居るしってことで連れて行ってなんです^^;
でも凄い嬉しそうなのでこれからもちょくちょく連れて行って少しづつ慣れてくれればと思います。

ダッチは洋服大好きですよぉ~
自分から首突っ込んできますからぁ~(笑)
ありゃりゃ文太君も杏ちゃんもお洋服苦手なのね^^;

文太君も一緒ってことは登れない??
杏ちゃんはぴょんぴょんのぼっちゃうのねん!!
ダッチも若い頃は登れたのよん^^
今となりゃ・・・足の上げ下げ運動うぷぷ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.28(Mon) 20:11:09:(EDIT)

NoTitle

ダッチちゃんと実家へデートだったのねん
車の中でお利口さんねぇ~。
家は、チョロチョロと大変です

ダッチちゃんの階段を登る姿がとぉーっても可愛いですわ
がんばれーって応援しちゃいました(*^-^)
ダッチちゃんにポチりんこ♪
-:ピンキー:URL:2007.05.28(Mon) 20:36:57:(EDIT)

ピンキーさま

そんなんです♪実家へデート(笑)
ダッチって車いい子で乗ってるんですよぉ~
寝ちゃうし・・・(笑)
ちなみにあんずは大変^^;
チョロチョロ立って外見たがるし・・・危ないし><
ピンキーさんとこもチョロチョロ大変なんですね^^;

動画可愛かったでしょ←親バカですんません^^;
ププッ応援ありがとう♪
ポチもありがとうございま~す^^嬉しいです。
-:あんぼうず:URL:2007.05.28(Mon) 21:25:58:(EDIT)

NoTitle

早速返信いただいてありがとうございま~すe-266
頑張って作りますねe-343 v-411

えっ! ペットゲートに体当たりしちゃうんですか!?e-330e-330
ん、ん~・・・v-388
た、体当たりしないのでわかりませしぇんv-356 (笑)
-:なな:URL:2007.05.29(Tue) 01:30:58:(EDIT)

ななさま

例の件よろしくです♪

そうなんです><
あゆむ体当たりして開けてます^^;
チョコたんもクーたんも女の子だものそんなことしないですよねぇ~!!
ププッ変なこと聞いてごめんちゃい^^
-:あんぼうず:URL:2007.05.29(Tue) 10:58:34:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

