RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チャリに乗ったのよん♪

2007.05.26 Sat 11:09:55
最近またパソコンの調子がイマイチ

まだ壊れてもらっちゃぁ~困るのよん頑張って!パソコンちゃん

最近出費が多い!5月って税金とかなんやかんやと諭吉サマが飛んでゆくぅ~

ちなみにカーナビが壊れて修理だしたら修理代3万だってょ

高くネェ~でも新しいのはお高いから今回は修理お願いしましたょ

はぁ~来月は車検だし・・・ブツブツブツブツ・・・

  


んでえっ~と!!今日は一昨日の出来事を書きマッスルよん

フィラリアの検査&お薬貰いにあんちゃん連れて病院に行ってきたょ

DSCF1825.jpg


DSCF1826.jpg


検査の結果小虫も成虫もいないとのこと!!

あんちゃん今回は錠剤のぉ薬です。

でね♪あんちゃんチャリンコのかごに乗って病院に行きましたよん

チャリンコ初体験です!!

病院の帰りに写真撮ってきたょ

DSCF1831.jpg


DSCF1833.jpg


DSCF1835.jpg


DSCF1834.jpg


おぉそりゃよかったよん

でも~。あのぉ~。そのぉ~。あんずさん

チョーなで肩ですねん(爆笑)ゥププ♪

DSCF1836.jpg


最後にグッピーの赤ちゃんが生まれてまちた

2匹だけ確保しましたよん

可愛いっすよん

DSCF1820.jpg

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

チョーなで肩のあんちゃんにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | ネタがないんです^^;≫

そうそう

この時期は注射だの保険だのお金が飛んでいく時期ですよね!うちもですよー!!こんな時に車のエアコン壊れちゃうし冷蔵庫の製氷機まで壊れちゃうし。はあ。

自転車に乗ったあんずちゃん、カッコい~い!!!
さっそうと胸張って乗ってるじゃないですか。
うちもやってみたいけどうちの自転車カゴついてなかった・・・。
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.05.26(Sat) 15:14:28:(EDIT)

意外

あんずちゃん ちゃりんこ初体験なの????
ロビンたんは 早くから乗ってます。
自転車用かごも購入して 今は2個もだよん
これが案外いけてました。 まだブログにて紹介するね

なで肩・・そうかもーー(~~) うちのも つるりんです。
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.05.26(Sat) 15:24:24:(EDIT)

NoTitle

今って。諭吉サマが蒸発する季節ですよね><
辛いんだけど。辛いんだけど。仕方な~い♪
で?自転車初体験のあんずさん!!
なかなか気持ち良さそうじゃないですか★
うち、前にチャレンジしたら飛び降りちゃって轢きそうになりましたよ><
そして^^グッピーさんに子供が生まれましたか♪
あの小さい糸みたいなの、可愛いんですよね(*´ェ`*)
ちゃんと育てあげてください♪
-:麻樹:URL:2007.05.26(Sat) 16:27:33:(EDIT)

satocoさま

そうそうこの時期はお金が飛んでゆきますね><
えぇ!!車のエアコンが・・・そりゃ大変だ!!
これから暑くなるしぃ~
製氷機も壊れちゃったんですか!?
ってことは冷蔵庫買い替えですかね??

あんずいっちょ前に胸張って乗ってますよ(笑)
とても初めてとは思えませんでしょ♪
ありゃ^^;かご付いてなかったですか!!
かご付けてサイクリングサイクリング~♪♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.26(Sat) 21:51:44:(EDIT)

さらださま

チャリンコ初体験ですよぉ~。
あらん♪ロビンちゃんは早くから乗ってたんだぁ~。
ブログでのアップ楽しみにしてまっせ!!

なで肩ですよねぇ~(笑)
つるりんですか!!←なんか可愛い言い方ですね♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.26(Sat) 21:56:16:(EDIT)

NoTitle

そうなんですよね~今時期・・・泣きたいほどお金が消えていく~(泣
うちも、今月車検でした><

あんちゃん、いつも見てもピンクのお洋服がお似合い♪
チャリにイイ子して乗ってるあんず君、おりこうさん^^
うちは、絶対無理だろうな^^:
グッピーの赤ちゃん、可愛いですよね!
私も、昔はいっぱい増やしましたよん
-:アンジュママ:URL:2007.05.26(Sat) 22:04:07:(EDIT)

麻樹さま

ほんとこの時期って諭吉サマが蒸発しまくりですよね><
ほんとツライっす^^;

そうなんですよぉ~気持ちよさそうでしょ!!
あんずは落ち着きがない子だからムリだと思ってたのですが・・・
ビックリよぉi-184大人しく乗ってるんだもの^^
あららそちらは飛び降りちゃいましたか!!
じゃあ今度はかごの上にも飛び出し防止様にかご付けて走らなくちゃ。。

そうなのぉ~いつの間にか生まれてましたょ
2匹だけ無事だったみたいです。。
今日また赤ちゃん1匹確保しました。
「あの小さい糸みたいなの」←これなんかウケちゃった^^
ほんと糸みたいですよねぇ~
最後まで可愛がりますよぉ♪
でね。今日エビがタマゴ産んだの♪なんだか出産ラッシュ??
-:あんぼうず:URL:2007.05.26(Sat) 22:09:27:(EDIT)

アンジュママさま

あら。車検でしたか!!
家はもうすぐ・・・
ほんと泣きたいですぅエーン><

アハハ!!あんちゃんピンク似合ってますかありがとうです♪
チャリ絶対あんずムリだろうなぁ~って思ってたのに
大人しく乗ってるからビックリしちゃいましたょ^^;
3姫ちゃんはどうだろうね??ムリっぽいですか??

グッピーの赤ちゃん生まれました^^
可愛いです♪
ホホホ♪アンジュママさんいっぱい増やしたんですね♪
お腹大きいのいるからまた近々生まれるかも~??
-:あんぼうず:URL:2007.05.26(Sat) 22:19:29:(EDIT)

NoTitle

お金が必要な時って、次々と連鎖する時ありますよね。
こわいこわい><
あんずちゃんチャリ乗ってる!
いいなあ、うちも乗せてみたいけどカゴがないからなあwww
なで肩あんずちゃん、なんか、首長族っぽい…(失礼しましたぁ(^_^;
-:ぢい:URL:2007.05.27(Sun) 02:56:39:(EDIT)

ぢいさま

ホントこわいこわいですよ><

ラムちゃんはチャリ乗ったことないんですね。
ぢいさんのはカッコイイマウンテンバイクですものね♪
でもかご付けちゃう??乗っけてみちゃう??(笑)

アハハ!!言われてみればそうかも!!
首ながっ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.05.27(Sun) 10:25:53:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん『チャリンコ』に乗った気分は??
気持ちよかったかな~

そうそう5月は出費が多い・・・
車の税金、家の固定資産税、ワンコの予防費!!
家電も壊れる時って、次から次へと・・・
我が家のパソコンも調子が悪いのよぉ-
ついでに掃除機も!! 何とかご機嫌を治してもらいたいわ
-:まんすけ:URL:2007.05.27(Sun) 18:53:25:(EDIT)

まんすけさま

あんちゃん結構自転車気に入った?らしいですよ♪

ほんとこの時期出費多いですよねぇ~><
そぅそぅ家電って壊れる時って何個か調子悪くなる時ありますよね!?
まんすけさん家もパソコン調子悪いんですね!!
掃除機もですかぁ!!
家はね。電話が調子悪いの・・・・・
壊れないようにお互い願いましょv-421
-:あんぼうず:URL:2007.05.27(Sun) 21:42:06:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

