RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネタがないんです^^;

2007.05.23 Wed 14:52:42
皆様こん○○は♪ブログのネタも体力もないあんぼうずっす^^;ァヘ♪

今日の動画は面白くないのですがアップしちゃいますょ><マジ!!

これあんちゃんカット前の映像です

ではどうぞ



ワンコも毛でくすぐったい??のかなぁ??

ヘックション!!ってやったらおもろいのになぁ~ププッ!!アリエネェ~。

2007_05020017.jpg


2007_05020018.jpg


最後に現在のあんちゃんの写真です

なんかね♪この写真のあんちゃんチョーサル顔っぽくない(笑)

2007_05210001.jpg


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ウッキーあんちゃんにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | さっぱりちまちた♪≫

NoTitle

今日は暑かったですねえ
あんず君のさっぱりお顔で涼しーく
なっちゃったよう
安上がりなあゆぴょんですわん
-:あゆぴょん:URL:2007.05.23(Wed) 17:52:50:(EDIT)

あゆぴょんさま

ほんと今日は暑かったですね♪
あんずの顔で涼まれましたか(笑)
あゆむは毛が多いから暑そうだものね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.05.23(Wed) 19:56:59:(EDIT)

NoTitle

ブログネタ、毎日必死に探してるアンジュママです^^:

動画は尻尾だけで、写真は上半身のダッチ君が、どこでそう寝てたのかが気になってしまった(笑
お顔の近くに、別の子の尻尾があると悪戯したくなりますよね^^
あんず君がサルっぽいなんて・・・
そ、そんな事・・・
ありません(^^:
可愛いあんちゃんに、ポチっとです♪
-:アンジュママ:URL:2007.05.23(Wed) 21:40:48:(EDIT)

アンジュママさま

アンジュママさんとこは毎日更新されてますよねぇ~
尊敬します^^

「動画は尻尾だけで、写真は上半身」←ですが
古い写真・映像でよく覚えないけど・・・
ダッチは毎日もぐって寝てこの日はたまたま尻尾だけ出てたから尻尾で遊んじゃいました^^
写真は毛布をめくって撮ったような!?

なんか前回もサルっぽかったけどだんだんあんずがサル化してきたのか??(笑)
そのうちワンじゃなくてウキーってないたりして・・・アリエナイケド。。
おさるのあんちゃんにポチッとありがとウッキー♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.23(Wed) 22:11:53:(EDIT)

NoTitle

私は、ブログネタを毎日必死にさがしているけど、見つからないのよねーー。
うひゃひゃ!あんちゃん、ダッチちゃんの尻尾が目の前にあっても「何?」って感じがかわゆ~い。
あんちゃん&ダッチちゃんの寝顔微笑ましいわぁ(^▽^)/
あんちゃん、ヽ@(o・ェ・)@ノの顔ですかぁ?
(*゜・゜)ンッ?ポコに似ているわぁ~~~。
-:ピンキー:URL:2007.05.23(Wed) 22:42:03:(EDIT)

NoTitle

ネタがなくて動画を使う…同じだ^^;
あんずちゃん、鼻の辺りにしっぽがくると、さすがにじゃまみたいですね(  ̄ー ̄)
それでも寝ちゃったけどwww
おさるさん疑惑ですか??笑
そんなこと言われたら、顔の中に線を書いてみたくなっちゃいました^^;
-:ぢい:URL:2007.05.24(Thu) 01:22:54:(EDIT)

ピンキーさま

ブログネタなかなか毎日は家はないです><
あんず&ダッチの寝顔微笑ましいだなんてありがとうございます^^
寝顔って可愛いですよね♪

あんちゃんサルっぽくないですか??(笑)
ポコちゃんはキュートでとっても可愛いですよね♪
あんずに似ているなんて嬉しいわ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.24(Thu) 12:52:58:(EDIT)

ぢいさま

プッ!!ぢいさんもネタがなくて動画作戦するんですね(笑)
ワンコもやっぱ鼻に毛がくるとくすぐったいのかしらねぇ~
でも寝ちゃいました^^;

あんずなんかねサルっぽい?んですよぉ~最近ね!!
顔に線ねぇ~^^ウンウン。
えっでも線書いたらもろサルになっちゃうかもよんププッ^^;
-:あんぼうず:URL:2007.05.24(Thu) 12:58:24:(EDIT)

NoTitle

ブログネタって・・・、ある時は追いつかないくらいあるけど、
ない時はホントなくて困りますよねe-263
・・・と言っても、私は基本週1更新なんだけどv-356
週2回更新した時なんかは
自分で“うわぁ~、今週はスゴイ!”って思ってますv-355 (笑)
あんぼうずさんはマメに更新されてますものね!
いつも“いろんなネタを載せられてるなぁ~”って感心してますv-352v-353

あんずちゃん・・・おさる顔!? (笑)
み、見え・・・・・ませんよ・・・e-330 (笑)
でも、私もクーがおさるさんに見える時がよくあります。
あんずちゃんもクーもおめめが真ん丸だからかな・・・?
えっ!?v-356  あ、いえいえ見えませんよe-330e-330 (笑)
-:なな:URL:2007.05.25(Fri) 00:37:32:(EDIT)

NoTitle

ふふふ・・・寝てるワンコの邪魔しちゃう気持ち、よ~くワカルわ^^♪
やっぱ、さすがに顔にシッポは邪魔でしょうよ><
でもでも、お構いなしに寝ちゃったあんずさん、カッコイイぜ★
猿顔・・猿顔・・・・い・・・言われて見ると、そう見える~(爆)
-:麻樹:URL:2007.05.25(Fri) 13:53:33:(EDIT)

ななさま

そぅそぅネタってあるときはてんこ盛りにあるんですけどねぇ~
いやいやマメじゃないですよぉ~。

で!あんずやっぱサル顔でしょ(笑)
ププッ!!クーたんもおサルに見える時があるんですねぇ~!!
そぅそぅお目目がまん丸なのよね!!
ではクーたんとあんずでおサル軍団結成しましょう(笑)
    ↑あっクーたんあんずの仲間にしちゃったっ♪ごめんねぇ><
-:あんぼうず:URL:2007.05.25(Fri) 20:42:27:(EDIT)

麻樹さま

やっぱ顔に尻尾は邪魔よねぇ~(笑)
ついつい寝込み襲っちゃうのよねぇ~ヘヘへ。。
こんなあんずでもカッコイイかしら♪ありがとう♪

サル顔やっぱ見えるでしょでしょ♪
毛の色が茶だったらもっとサルに近づけるかも(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.05.25(Fri) 20:49:40:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん ぜんぜんイケてますよん
おサルちゃんじゃないでちゅーー。

おサルというか ぷぷぷのぷのトイプーちゃんは
あのソフト○ンクに出ている2頭のぷーですよん。
なんだあれは 御茶ノ水博士のような頭・・
かわいいかねぇ~・・と思ってみてます。
今日もポチりん
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.05.25(Fri) 21:28:26:(EDIT)

さらださま

あんずいけてますか!?ありがとうございます^^

CMのぷーちゃん御茶ノ水博士ねぇ~(爆
可愛いロビンちゃん!!変わりにやったげてぇ~
いつもポチリンありがとうです♪ウレピーです♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.26(Sat) 10:30:19:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

