RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さっぱりちまちた♪

2007.05.18 Fri 10:10:53
昨日はあんちゃんのトリミング

ではいつものビフォーアフターいっちゃいますか

ではビフォーから

2007_05170002.jpg


4649って古!!(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

はい!!モジャ男です

そして!アフターの前に・・・

2007_05170003.jpg


ぉ風呂上りのあんちゃん初公開だよん

そしてアフター

2007_05170004.jpg


おぉ!!さっぱりしていい男になったねぇ~(*^-゚)ウンウン♪

2007_05170005.jpg


はい♪カッコイイですょぉ~(*・∀-)☆←毎度の親バカチンです(*≧ε≦*)

あんちゃんのトリミングが終わると皆で裕ちゃん(弟)のところへ・・・

遊んでぇ~遊んでぇ~

2007_05170008.jpg


2007_05170009.jpg


弟が来ると必ずやってもらうマッサージ

ダッチよかったね

2007_05170010.jpg


マッサージを止めるともっとやれぇーってさ

まったく!!

そしてあんちゃん裕ちゃんにありがとうのチュウを

2007_05170026.jpg


ブハァ~凄いカッコチョー笑えるじゃありませんか!!

もぅ舐めまくり状態で!!(笑)プッ!!

そして下半身も撮ってみたょ♪

2007_05170025.jpg


一生懸命登ろうと必死だったょアハハ♪

お前はサルか

今日はカット中寝ないで頑張ったそうです

前はよく後半になると寝てたし・・・><;

今日もまだフワフワあんちゃん(*´∀`*)ゞ

このフワフワ感は後何日もつのだろう( ̄ロ ̄lll)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ランキング下がっちゃったの( _ _ )..........o ポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(18) :Trackback(-)
HOME | トリミングの日なのん♪≫

NoTitle

今日は、みなさんはどんな記事を書いているのか寄ってみました~
-:太陽の息子:URL:2007.05.18(Fri) 10:21:53:(EDIT)

NoTitle

お風呂上りのあんちゃん、めっちゃ可愛い~♪
わたし、スッキリよりもモジャが好きかも^^*
って。本人は(人間も?)かなり毛が邪魔なんでしょうね^^;
で・・・弟さんに登ろうとしてる後姿、素敵ー(>▽<)
かなり良い!だいぶ良い!ナイスポーズ♪♪♪
-:麻樹:URL:2007.05.18(Fri) 11:13:18:(EDIT)

ぷちご無沙汰っす

あんずくんトリミングお疲れ様だわね(*^o^*)
相変わらずキュート(*/∇\*)キャなんだもん♪

ダックスのもっとやってくれぇ~攻撃・・・納得!!
あんずくんの上りたいおサルさん攻撃・・・これまた納得!!
我が家も同じ事が繰り広げられてます
足の長い子の行動・・・ダックスの行動・・・どこも同じですね(笑)
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.05.18(Fri) 16:54:02:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、スッキリして超かわいいよぉ~v-238
頭の丸みが好きだわぁ~。
皆!弟さんの事が大好きなんですね
あんちゃん、綺麗になったお礼に弟さんに登っちゃいましたかぁヽ@(o・ェ・)@ノ(笑)
がんばったあんちゃんにポチとね\(^▽^)/
-:ピンキー:URL:2007.05.18(Fri) 16:54:40:(EDIT)

NoTitle

弟さん、大人気ですね^^
あんずくんもふわっふわっになって気持ち良さそう♪
登ってるあんずくん、踊ってるみたいだ。
サタデーナイトフィーバーを思い出したオイラは古いです^^;
-:ぢい:URL:2007.05.18(Fri) 18:08:18:(EDIT)

NoTitle

おひさ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あんちゃん 更に可愛くなったねぇv-411
トイプーのトリミングって大変だろぉなぁ~
さすが裕ちゃんv-221プロの技だわぁ
(ちなみにうちの旦那も裕ちゃんですの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!)
箱根ピクニックガーデンへ行ったんですね
うちも行きたいなぁって思っている場所です
ワクチンの証明書とか必要だった?
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.05.18(Fri) 18:13:24:(EDIT)

太陽の息子さま

はじめまして・・・
また是非お時間のある時こんなブログですが
寄っていってくださいね♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.18(Fri) 20:19:24:(EDIT)

麻樹さま

お風呂上りのあんちゃんなんか笑えるでしょ♪
モジャ男も可愛いんだけどね毛玉が出来ちゃうから大変よ><;
ワンコは毛のことどう思っているのでしょうねぇ??
人間も??には笑っちゃいましたわ^^;

弟に登ってるあんずの姿すんばらしいでしょ!!
あぁこれ動画の方が面白かったかもぉ~!!
でもいい感じに写真撮れたでしょ←自分で言うな!?
-:あんぼうず:URL:2007.05.18(Fri) 20:26:51:(EDIT)

えりりんさま

あんずキュートですか♪ありがとうデス♪

ダッチとあんずの行動に納得!!ですか!!(笑)
マッサージはワンコも好きですよねぇ~
あんずは一生懸命よじ登ってました^^;見ていて爆笑ですょ!

えりりんさんとこも同じことが繰り広げられてのですね!!
なんだか想像して笑っちゃたフフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.18(Fri) 20:37:49:(EDIT)

ピンキーさま

あんちゃん可愛くなりましたか♪ありがとうです♪
頭のまん丸可愛いですよね♪
モンチッチ←知ってます??みたいで・・・♪

弟が来ると3ワン大騒ぎでもー大変なんです><
あんずお礼のチュウはシツコイぐらいやってました(笑)
ちなみに弟は登ってくるあんずに手で顔も引っかかれてたわ^^;
ポチッとありがとうです嬉しいです♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.18(Fri) 20:43:47:(EDIT)

ぢいさま

あんず今の所まだフワフワです♪
弟はいつも我が家に来ると3ワンのお相手大変です^^;

登ってるあんず踊ってるみたいですか!!
サタデーナイトフィーバーいいですね!!
ディスコ楽しかったなぁi-184ってか今はクラブって言うのか!?
ぢいさんも踊ってたころがあったのかなぁi-184フフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.18(Fri) 20:51:18:(EDIT)

かみりんさま

お久しぶりぃ~♪調子はどうですかぁi-184
トイプーのカットは大変そうですよぉ~
プロって凄いです関心です!!

えぇ~かみりんさんの旦那様♪裕ちゃんなの(笑)
ちなみに家の旦那はコウちゃんです←聞いてねぇ~(笑)

箱根ピクニックガーデン行ってきましたよぉ~
広々してました!!
ランは狭いかも??しれないけど・・・(普通のランの広さが分からないの)

ワクチン証明書とか提示しませんでしたよ。
入場料が人間500円・ワンコ300円だったかしら??
ホームページあるから見てみてねん♪
山もたまにゃあいいもんだべょ!!


-:あんぼうず:URL:2007.05.18(Fri) 21:04:08:(EDIT)

NoTitle

あんず君のまん丸頭かっわい~~!
触らせてください^^
今回も大変身ですね~
あんず君の大変身、大好きっす♪

チュウチュウあんず君必死なのね(笑
弟さん、大人気ですね

今日、サンセベリアのお花をアップしたので、
良かったら見に来てください^^

フワフワのあんちゃんにポチポチっとね^^v
-:アンジュママ:URL:2007.05.18(Fri) 22:46:01:(EDIT)

アンジュママさま

あんずのまん丸頭可愛いでしょ(笑)
どうぞどうぞ触ってやってください!!でも遠いよね・・・
大好きと言ってくださってありがとう♪

チュウチュウ♪登るのに必死なあんずです(笑)
弟のことはほんと大大大好きなんです♪

サンセベリアのお花?家も長いことあるけど・・・
ぉ花咲いたことないです><
あんちゃんにポチッとありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.19(Sat) 09:40:42:(EDIT)

あんずちゃん

さっぱり色男になってますね・・
短くサマーカットしたのね・・顔バリとしっぱの先だけが
違うみいで 後はロビンたんみたいです・・っ
て あんずちゃんの方が ずっと可愛いけれど 許しておくれ・・・m(__)m

あんずちゃんは ほんとに祐さんが好きなんですね
ロビンはなかなか他人には 心を許しません。
愛想はものすごいんですけれどね 捕まるのは大嫌いです。 ロビンみたいで ぽちりんこ
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.05.20(Sun) 15:07:14:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん・・・、ふわっふわで可愛くなりましたねe-420e-420
ちゃんとお礼できるなんて偉い偉い! v-424
ダッチ君もマッサージしてもらって、すっごく気持ちよさそうv-343

えっ!?  あんずちゃんはカット中いつも寝ちゃうの???
すっご~いv-405
大物ですね! (笑)
きっと安心しきっててリラックスしてるんですねe-343
-:なな:URL:2007.05.21(Mon) 01:02:38:(EDIT)

さらださま

フフ♪色男ですか!!ありがとうございます^^
ロビンちゃんとあんず似てますよね!!
ロビンちゃんもすんごく可愛いですよ♪

あんずは弟大好きです♪
小さい頃から遊んでもらってますからね♪
ロビンちゃんは愛想はいいんですね。
あんずも捕まるの嫌いですねぇ~^^;
あんずは知らない人には愛想よくないっすょ><

いつもぽちりんこありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.21(Mon) 11:15:56:(EDIT)

ななさま

あんず可愛いくなりましたかぁありがとうございます^^
チュウのお礼ですがね・・・(笑)
ダッチはいつも弟が来るとマッサージしてもらってますのょ!!

アハハ!!最近は大人になったのか寝なくなったんですけどね><
カットの後半はコックリして寝てる時あります^^;(笑)
トリミングが終わった後はいつもあんず寝なかったか弟に聞いてますわ(笑)
まったくトリマーさんもやりずらいでしょうに・・・アセアセ!
安心して気持ちよくて寝ちゃうのでしょうかねぇ~?(笑)





-:あんぼうず:URL:2007.05.21(Mon) 11:26:04:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

