RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遊んでください♪

2007.05.15 Tue 22:07:18
今日はホームセンターにお買い物に行ってペットショップを覗いてみたら

な・なんとあんずと同じ誕生日のシルバーのプードルが

ガラスにへばり付いて見ていたあんぼうずっすこんちわ

今日の主役はダッチだょ

DSCF1669.jpg


DSCF1671.jpg


DSCF1672.jpg


そんな目で見ないでくださいよぉ~

じぁこれでもくらえぇ~

う・へ・へ・へ・へ~

動画をどうぞ



なんだかなぁ??モニョモニョ動き鈍いしププッ

さぁ続きも見てみよう



う・動かないぃ~

動いたとおもえば前に行きぃ~のバックしぃ~の

終いにはタオルが歩行のジャマをしてブルブル

普通タオルとか被せられたらすぐブルブルするよねぇ!?

ダッチってほっとくとしばらくはタオル引きずって歩いてるし

マイペース??なダッチでありマッスル

DSCF1676.jpg


DSCF1678.jpg


DSCF1688.jpg


もっと面白いことやってくださいょダッチ君

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

こんなダッチ君にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | ん?麦わら帽子??≫

かわいい

え(゜○゜)!シルバーぷ~ちゃん!?
私、今欲しいのよねぇ(無理だけど)
しかも、あんちゃんと同じお誕生日って事は、ポコと同じ誕生日なのね=*^-^*=にこっ♪
私が見たら、ガラスが割れちゃうかもしれないわ(笑)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ダッチちゃん、タオルをもぞもぞと可愛い~。
しばらく固まってたと思ったら、バックしちゃってぇ、またまた可愛いv-238
私、ダッチちゃん気に入っちゃったわぁ∪・ω・∪
-:ピンキー:URL:2007.05.15(Tue) 23:50:27:(EDIT)

NoTitle

同じ誕生日って惹かれるものありますね♪
ラムを飼う前は、自分と同じ誕生日のワンいるかなあって見てましたよ^^
ダッチ君、動きがのどかですなあ。
嫌がってる感じがイマイチ見られない^^;
「もっと面白い事やってくださいょ」うんうん、よ~っくわかりますよぉ!
同じくラムに期待してますwww
-:ぢい:URL:2007.05.16(Wed) 16:56:06:(EDIT)

NoTitle

知り合いの人は ワンの亡くなった日に生まれた子を探し出して 飼いましたよ。 とーーーても不当なお値段でしたが 生まれ変わりと信じきって・・・。
私も同じ誕生日とか 命日とかだったら くらくらとして
つれて帰ってたりするかも・・・(~~)

ダッチちゃん ぜんぜん動じないんですね。
途中からおっとせいに見えちゃいました・・すまんのぅぅ
で 今日もぽちりんこ・・・♪
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.05.16(Wed) 18:22:21:(EDIT)

ピンキーさま

シルバーのプーちゃん女の子でしたょ♪
ぉ顔がちっちゃくて可愛かったぁ♪
そうなんです3/26生まれですって!!
ポコちゃんとも同じぉ誕生日ですよ♪
ピンキーさん!!ガラスはヒビが入る程度でお願いします(笑)プッ。

ダッチ鈍いでしょ!?
おぉ!!ダッチのこと気に入ってくれてありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.16(Wed) 19:44:03:(EDIT)

ぢいさま

あんずと同じ誕生日でプーちゃん女の子でした♪
あぁ~連れて帰りたい気持ちでいっぱいでしたが
いろんな面でムリなので・・・
はやく可愛がってくれる飼主さんが現れるといいなぁ~と願ってます。
ホホー自分と同じ誕生日の子探してましたか!!

ダッチの動きのどかでしょ(笑)
マイペースなのか!?
タオル乗せてもぜんぜん嫌がらないんですょ^^;
「もっと面白い事やってくださいょ」←私も同じくラムちゃんに期待してマッスルょ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.16(Wed) 19:51:46:(EDIT)

さらださま

お知り合いの方は「生まれ変わりの子」を飼われたんですね!!
          ↑私もそう信じると思います。
なんかの記念の日とか自分の誕生日とか命日とかに生まれた子ってなんか胸にくるのものありますよねぇ~
今回のこのプーちゃんも連れて帰りたかったのですが・・・
いろんな面でムリなので・・・
はやく可愛がってくれる家族にめぐり合える様に祈ってます♪

ダッチぜんぜん動じま1000。
オットセイ^^;ププッ!!見えるかも><
ダッチがオットセイでリリーがトド^^;(笑)
ポチリンコありがとう♪

-:あんぼうず:URL:2007.05.16(Wed) 20:04:51:(EDIT)

NoTitle

ペットショップ行くと、欲しくなっちゃいますよね^^
でも、うちは3ワンでいっぱいいっぱい(汗

ダッチく~ん!
ついつい頑張れ~って応援しちゃいましたよ^^:
でねでね、固まってるダッチ君・・・
笑っちゃったよ~♪

おちゃめなダッチ君に、ポチっとねん^^
-:アンジュママ:URL:2007.05.16(Wed) 22:50:41:(EDIT)

NoTitle

同じ誕生日って気になりますよね♪
私も自分と同じ誕生日のダックスいないかな~?って探してたけど断念したんですよ^^
で・・・ダッチさんも、なかなかのマイペース???
けっこー、されるがままタイプなのかしら♪
そんな姿がカワイイです☆
ほんと!もっともっと笑える事して欲しいですよね^^*
-:麻樹:URL:2007.05.17(Thu) 10:54:35:(EDIT)

アンジュママさま

ペットショップのパピーちゃんには誘惑されますよねぇ(笑)
家も3ワンで精一杯です^^;

ダッチの応援ありがとう♪
ダッチっていつもこんな感じの子!?です。
笑っていただけましたかぁi-184
おちゃめなダッチにポチありがとうネ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.17(Thu) 10:58:15:(EDIT)

麻樹さま

同じ誕生日の子とかって気になりますよね。
麻樹さん同じ誕生日の子探してたんですね。

ダッチマイペース!!文太君もマイペースですよね。
そう。以外とされるがままですね♪
そんなダッチを可愛いと言ってくれてありがとう♪
ほんと面白いこといっぱいやって欲しいです!!
プッなんだか文太君のまゆ毛思い出しちゃった>3<
あれほんとサイコーっす♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.17(Thu) 11:13:29:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

