RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ん?麦わら帽子??

2007.05.14 Mon 12:04:40
昨日は体調が悪くゴロゴロしていたあんぼうずっすこんちわ

ほんとは3ワン連れて公園に行きたかったんだけどねぇ~

ごめんよぉ~

あんずが暇そうにしてたのでおいでおいでぇ~

DSCF1625.jpg


あっこれね!!ザルなんですけどぉ!!

このザルにレアチーズがのってたのよん

まぁレアチーズの方は人間様がしっかりと頂きましたよんマイウー

DSCF1626.jpg


リリーにザルを近づけたら逃げまくってましたよん

DSCF1630.jpg


あんず~そのまま待てだよん!!へっへっへっ

DSCF1631.jpg


じゃじゃーん♪麦わら帽子それとも絵描き面白っププッ!!

DSCF1633.jpg


DSCF1635.jpg


DSCF1640.jpg


あんず迷惑そぉ~ゴメンゴメン

DSCF1634.jpg

ヘアーならいつも乱れると思いますが・・・アハ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

遊ばれちゃったあんちゃんにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | まつ毛??まゆ毛??≫

NoTitle

チーズのにおいには敏感ですよね
ザル乗っけちゃって~(*´艸)( 艸`*)ププッ
カッパにも見えたわw
9Kikb.lI:キサ:URL:2007.05.14(Mon) 14:01:12:(EDIT)

ひゃああ(〃∇〃)

こんなこと言ったら失礼だけど、
あんずちゃん、ザル似合いすぎ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
すんごいかわいくって笑っちゃいました!!
レアチーズのいいにおいがするのかな?
あまりに似合うのでこのままお帽子に・・・・(笑)
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.05.14(Mon) 14:14:22:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、体調は如何ですかぁ??
私も今日は体調が悪くて、ダラダラ寝てました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
↑ざるは、チーズの良いかおりがするのねぇ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!あんちゃんざるかぶっちゃいましたねぇ
恥ずかっているあんちゃん、とっても可愛いわよぉv-238
-:ピンキー:URL:2007.05.14(Mon) 17:25:21:(EDIT)

NoTitle

おほほー。私は今日、体調不良でゴロゴロしてました^^
で・・・あんずさん!素敵ですよ(≧m≦)ぷぷぷ
っていうか、よく乗せたままジッとしてますね~?
エライエライ♪
ところでリリーさん、なんで逃げちゃったんでしょ???
↓の、まゆ毛とまつ毛、気付いたのに直さない、あんぼうずさん素敵すぎます(笑)
-:麻樹:URL:2007.05.14(Mon) 18:22:08:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃんは何か殺気を感じたんですかねwww
あんず君は無邪気なのかな?イジラレキャラ?
思うままに遊ばれてるようで(笑)
しかし、とっても似合ってるでござる(  ̄▽ ̄)ノ
-:ぢい:URL:2007.05.14(Mon) 18:28:20:(EDIT)

キサさま

レアチーズはビニールに包まってたけど
やっぱワンは鼻いいからニオイするのかしらね?!

アハハ!!カッパね^^;言われてみればそうも見えるププッ!!
-:あんぼうず:URL:2007.05.14(Mon) 20:05:38:(EDIT)

satocoさま

あんずザル似合ってますか(笑)可愛いでしょ!?(笑)

レアチーズはビニールに包まってたんですけどワンコは鼻がいいからいいニオイしたかなぁ!?

今年の夏はコレ被って海にでも出没すっぺか??笑



-:あんぼうず:URL:2007.05.14(Mon) 20:10:01:(EDIT)

ピンキーさま

私の体調は今日はなんとか大丈夫ですご心配ありがとうございます♪
あら!ピンキーさんこそ大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。

ザル被せたら恥ずかしそうに顔伏せましたのよ^^
そんなあんちゃん可愛いと言ってくれてありがとう♪


-:あんぼうず:URL:2007.05.14(Mon) 20:16:40:(EDIT)

麻樹さま

あらら~麻樹さん大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。

あんず♪素敵ですか!!ありがとうございます^^
あっ!!じっとしてたのは待ての連発しましたからv-219ハッハッハッ!!
リリーはね。またいじられると思ったのでしょうね!?(笑)
さっさと逃げましたよv-355
ちなみにダッチは熟睡してました(笑)

間違い直せよぉ~って感じでしょ!!
こんな私を素敵だなんてありがとう♪(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.05.14(Mon) 20:25:49:(EDIT)

ぢいさま

リリーはきっと殺気感じたんだと思いますハイ!!
いじられるの分かってるんでしょうねぇ(笑)
  ↑飼主いじりすぎ??

あんずは無邪気ですよぉ♪
いじられキャラですねハハハ!!

似合ってるでござるか!!ありがとうでござる(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.05.14(Mon) 20:32:41:(EDIT)

NoTitle

体調はいかがですか?
調子悪い時は、のんびりゴロゴロ~ですよね^^

ザル、美味しい匂いがしたのかな~♪
恥ずかしそうにモジモジしているあんず君、
オチャメ(笑
-:アンジュママ:URL:2007.05.14(Mon) 23:01:28:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん・・・、なぜかやけに似合ってるネ v-392v-221
ちょっと嫌そうな顔してるけど・・・e-330 (笑)
それでも逃げないでさせてくれるところがあんずちゃんらしいe-266
でもさすがはリリーちゃん! ちゃ~んと逃げちゃうんだv-29 (笑)

あんぼうずさん、体調大丈夫ですか?
お風邪ですか?
-:なな:URL:2007.05.14(Mon) 23:02:30:(EDIT)

アンジュママさま

体調の方はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました^^

ザルうーん!ニオイしたのかしら?
一応食べ物はビニールに包まってたんですけどね。
ワンコは鼻がいいから匂ったかな??

ププッ!!あんずモジモジしてそうに見えるでしょ(笑)
お顔伏せるから写真撮るの大変でした^^;
-:あんぼうず:URL:2007.05.15(Tue) 11:10:20:(EDIT)

ななさま

あんず似合ってますよね(笑)
とことん嫌そうでしたがねハハハ~
あんずって嫌なんだけど逃げたりはしないんですよねぇ~!!
リリーは嫌なことされそうになるとササッっと逃げますよ(笑)

体調のご心配ありがとうございます^^
風邪ではないですよ~。
もう元気になりましたからv-91



-:あんぼうず:URL:2007.05.15(Tue) 11:16:46:(EDIT)

こんにちは~

こんにちは!
「友達何人できるかな?!」のmackyです。早速遊びに来ちゃいました♪

あんず君、ザルで遊ばれてるけど可愛いですね~♪
ついつい、こんなイタズラってしたくなりますよね(笑)。
私もついちょっかい出して、あんずに「・・・ママ楽しいの?」って目で見られてます(苦笑)。

また遊びに来ますね♪
Sxef2L9E:macky:URL:2007.05.15(Tue) 11:26:42:(EDIT)

mackyさま

こんばんは♪
遊びに来ていただけて嬉しいです♪

私イタズラよくします(笑)
そぅそぅ「楽しいの??」って顔されますよねぇ~プッ!!

『あんず』つながりでこれからも仲良くしてくださいね♪
また是非遊びにきてくださいね。
-:あんぼうず:URL:2007.05.15(Tue) 20:30:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

