RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まつ毛??まゆ毛??

2007.05.12 Sat 21:11:23
今日のぉ散歩でダッチリリーの体に私の足がゴン!!って当たったら2ワンにらまれた?

あんぼうずっすこんち

今日はダックスチームが遊んでる?とこを紹介するょ

2007_04.jpg


いつも他の子のオモチャが欲しくなるダッチ

2007_05.jpg


必死でタマゴちんを隠すリリー

2007_06.jpg


まったくオモチャならそこらにいっぱい転がってんのにぃ

2007_041.jpg


んで!!タマゴちんゲッチュしたダッチ

じっと観察していると・・・

なんとタマゴちんのまつ毛を一生懸命取ろうと必死のようだププッ!!

タマゴちんまつ毛長いものねぇ~

2007_03.jpg


短いぉ手手を上手く使ってタマゴちんを押さえて前歯も使って必死だ

2007_042.jpg


しばらくはまつ毛を取ろうと必死だったが飽きの早いダッチ

2007_04120020.jpg


楽しかったそうだそりゃよかったょ

この時あんずは何してたんだろぉ

んで!!写真ですが・・・

まつ毛と書きたかったのにまゆ毛になってた(爆笑アハハ~)

まつ毛まゆ毛ぜんぜん違うじゃん

でも直すの面倒だからそのままでいっちゃうのねん(笑)

まっ皆さん気にせんといてぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

まゆ毛とまつ毛を間違えるアホなあんぼうずにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  



未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | 楽しいのらぁ~♪≫

NoTitle

わかるわかる~
たまごちゃんのまつ毛!
うちも必死に取ろうとしてましたよ^^

人の物が欲しくなっちゃう・・・
これまた一緒(笑
同じ物があっても、人の物が良く見えちゃうのかな~
-:アンジュママ:URL:2007.05.12(Sat) 21:57:24:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃん、取られないように必死ですね。(笑)
やっぱり最終的にはダッチ君のもの?
ワンコも人間も常に人のものが良く見えるんですね~。 (笑)
うちもいつも同じもので遊びたがりますv-356

たまごちゃんって実物を見たことないのですが、
長いまつ毛してるんですね。
でもダッチ君があれだけ噛んでても取れないんだぁ~!
すっごい頑丈! v-218
-:なな:URL:2007.05.12(Sat) 23:58:01:(EDIT)

アンジュママさま

3姫ちゃん達もまつ毛必死に取ろうとしてましたか!!(笑)
人の物は良く見えてしまうのでしょうね。
人間と一緒ですよね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.05.13(Sun) 09:09:56:(EDIT)

ななさま

リリーはいつもオモチャ取られないように必死ですが・・・
最終的にはダッチの物になってしまいます><
人の物が良く見える!!人間と一緒ですよね♪
チョコたん♪クーたんも同じので遊びたがるんですね♪

タマゴちんのまつ毛両目に2本づつピョンって長いまつ毛が付いてるんですょ☆
チョコたん♪クーたんはタマゴちん見たらどんな反応するのでしょうね??フフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.13(Sun) 09:16:23:(EDIT)

人間みたい♪

実はたいして欲しくもないのに人の持ってるものが欲しくなっちゃうんですよねえ~(笑)人間のコドモみたーい!
タマゴちゃん、まつ毛長いんですね。
わんこって突然へんなものに夢中になりますねー、うちもそうなんですけどやっぱりすぐ飽きちゃいます。
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.05.13(Sun) 16:27:11:(EDIT)

satocoさま

そぅそぅたいして欲しくないのに人のが欲しい(笑)
ワンも人間のぉ子と一緒ですよね(笑)

タマゴちん両目に2本づつ長いまつ毛ついてるんですょ~。
ダッチなんかモゴモゴしてるから何やってるのかと思えばまつ毛取ろうと必死でした(笑
シャオロン君も飽きっぽいの??家の子と同じですねぇ~ハハハ!!
-:あんぼうず:URL:2007.05.13(Sun) 19:57:28:(EDIT)

NoTitle

ダッチちゃん&リリーちゃん、たまごちゃんの取り合いしているのね~。
家は、皆!おもちゃには興味ないけど、たまごちゃんは必死だったわぁ(*^-^)ニコ
ボンは、遊ばないけど守り続けるし、ポコはちょうだい攻撃!!
私はわたしで、たまごちゃんの匂いが大好きなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまごちゃんの長ーいまつ毛、必死で取りたくない気持ちわかるぅ~。
あんぼうずさんのまゆげ(笑)
ポチポチ連打しちゃいました(^◇^)ケッケッケ...
-:ピンキー:URL:2007.05.13(Sun) 22:59:43:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、たまごが自分のものになるまでガン見してますな(笑)
ダックスがあの短い手を上手に使ってる姿ってカワイイですよねえ^^
んで、あんぼうずさんも書き間違えしちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
へっへっへ、仲間じゃ(  ̄▽ ̄)ノ
-:ぢい:URL:2007.05.13(Sun) 23:32:13:(EDIT)

ピンキーさま

オモチャなら他にもいっぱい転がってるのにリリーの持ってるオモチャが欲しいダッチです><

おぉ3ワンちゃん達たまごちゃんには必死だったんですね♪
ピンキーさんたまごちゃんのニオイ好きなんですね。
今ね。ニオイ嗅いでみたけどもぅニオイあまりしなかった
どんなニオイだったか??

まゆ毛写真に書いてる時はぜんぜん気づかず書いてたんですけどねぇ~^^;
記事を書き終わってプレビューみたらあれれ??
まゆ毛になってるじゃん!!ハハハ!!
まぁこんなときもありますよねぇ??
連打ありがとうございます^^
-:あんぼうず:URL:2007.05.14(Mon) 10:37:52:(EDIT)

ぢいさま

ダッチっていつも欲しい物にはガン見なんです^^;
そぅですね!!ダックスのあの短い手大好きです。
短くてもこれまた器用にお手手使うんですよねぇ~♪

へへへ!!やっちまいましたょ(笑)
ニヤリってしたなぁi-184(笑)
まぁこんなこともありますよね??
直すのも面倒だったので間違ったままアップしちゃいました^^;
仲間ですねぇ~v-341
-:あんぼうず:URL:2007.05.14(Mon) 10:48:02:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

