RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

楽しいのらぁ~♪

2007.05.09 Wed 10:23:23
昨日の朝食の納豆をダッチにつまみ食いされたあんぼうずっすちわっす

そんな納豆くちゃいダッチ君が今日は主役だょ

今朝からこんなことして遊んでたダッチ

2007_05090001.jpg


うねうね!!クネクネ!!スリスリの始まり始まりぃ~

でもさっ!!なんで絨毯の下なのん

2007_05090002.jpg


ほぅ~楽しそうじゃんか

2007_05090003.jpg


怪獣ごっこもしてみたょ!!

2007_05090004.jpg


満足したみたいですなぁ

2007_05090005.jpg


はぁもぅ疲れたんですか??

2007_05090006.jpg


見事なアクビだこと

2007_05090007.jpg


もしもし??まだ起きたばかりじゃ・・・

2007_05090008.jpg


はぃはぃ!!おやすみなさい

で!!ただいま3ワン爆睡中どす

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

クネクネ体操がんばったのよん♪のダッチ君にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | アジリティーデビュー♪♪≫

NoTitle

え、え、犬って納豆食べるのー(つまみ食いですが)
び ・ つ ・ く ・ りー    です

我が家の姫が敷物もぐりの名人よん
まるでモグラさんだあー
あゆ兄ちゃんそれ見て目が点。びっくりするんだよ
ダッチ君は、豪快だね

-:あゆぴょん:URL:2007.05.09(Wed) 11:47:24:(EDIT)

NoTitle

あははは~♪じゅうたんの下でクネクネー☆
文太もするかも^^*
でもそれを狩ろうとする杏・・。
見てると笑えるんですよね♪
で。。。そんなすぐ寝てしまうなんて、なんて羨ましい体質なのかしら☆
ダッチさん、可愛いべー^^
-:麻樹:URL:2007.05.09(Wed) 12:15:42:(EDIT)

私も

ダッチ君になりたーい!!
納豆食べてじゅうたんのしたにもぐって遊んでスリスリしてそのあとお昼寝した~い!(〃∇〃)
リラックスしてる姿がかわいいですね~!
弟のところのココは知らない間にたくあんかじってました・・・。
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.05.09(Wed) 15:08:41:(EDIT)

あゆぴょんさま

納豆ちょびっとですがつまみ食いされました><

アハハ!!そうでしたね!!
そちらにももぐるの名人さんがいましたね(笑)
あゆも一緒にもぐって遊べばいいのに・・・って・・・
敷物グジャグジャになっちゃうねププッ!!
-:あんぼうず:URL:2007.05.09(Wed) 20:10:13:(EDIT)

麻樹さま

あは♪文太君もするぅi-184
それを狩ろうとする杏ちゃん!!想像しちゃうププッ!!

家のダックスチームはすぐ寝ちゃうヨォ~
もぅいいぉ年ですからねぇ~
ちなみに若僧のあんずはなかなか寝ません><
ダッチ可愛いなんてありが㌧♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.09(Wed) 20:13:46:(EDIT)

satocoさま

可愛いなんてありがとうです♪
シャオロン君にはつまみ食いとかされませんか??
家はダッチに気をつけないとつまみ食いされちゃうの><
食卓テーブル低いから・・・

ココちゃんたくあんを・・・(爆~
コリコリさぞ美味しかったことでしょうね♪
1度味占めるとまた狙うんですよねぇ~って家だけか??(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.05.09(Wed) 20:20:44:(EDIT)

NoTitle

こんばんは~
ダッチ君、思いっきり楽しそう♪
クネクネ・スリスリの仕草、好きだな~^^
うちは、誰かがあんな風にしてると、別の子が突進していきますよ(笑

いっぱい遊んで♪
大きなあくびして♪♪
お昼寝♪♪♪
気持ちよかっただろうね~
-:アンジュママ:URL:2007.05.09(Wed) 22:40:49:(EDIT)

NoTitle

家のわん達も、納豆大好きだよん♪
わんこ様の乾燥納豆を前に買ったけど、匂いがキツクてあげると、手がネバネバでしたぁーー。
でも、わん達が美味しそうに食べるから、匂いなんて臭くなくなちゃった(笑)
ダッチちゃん、いろいろなポーズが可愛いわぁv-238
-:ピンキー:URL:2007.05.09(Wed) 23:06:13:(EDIT)

アンジュママさま

ダッチ楽しそうでしょ・・・
クネクネ見ていて面白いですよねぇ!!
えっ誰かがクネクネしてると突進しちゃうんですか?(笑)

ほんと見ていて気持ちいいんだなぁって思いました^^
-:あんぼうず:URL:2007.05.10(Thu) 19:47:20:(EDIT)

ピンキーさま

えっ3ワンちゃん達納豆大好きなんですか!!
んで、ワンコ用の納豆売ってるんですねぇ~。
乾燥なのに手がネバネバになるんだぁ(笑)
ニオイはきつくても美味しそうに食べるのみてるとニオイなんて忘れちゃいますよね^^;

ダッチ可愛いなんてありがとうです♪

-:あんぼうず:URL:2007.05.10(Thu) 19:52:18:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君楽しそう。でカワイイ顔で横になってるし^^
かなり満足したみたいですね。
クネクネは見てると面白いですよね♪
ラムはじーっと見てると目が合った時に「えっ?」って感じで固まるのがまた面白いwww
-:ぢい:URL:2007.05.11(Fri) 02:25:03:(EDIT)

ぢいさま

ダッチ満足そうでしょ~!!
クネクネは見ていて面白いですよね♪
ラムちゃん固まるんだぁ~可愛い♪
しかも「えっ?」みたいな!!面白いププッ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.11(Fri) 10:05:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

