RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アジリティーデビュー♪♪

2007.05.06 Sun 20:49:35
昨日は母と兄家族と江ノ島に行ってきたょ

2007_05050008.jpg


甥っ子が海ではしゃぎまくってました(笑)

2007_05050006.jpg


お昼は私はこれシラス丼にぉそばセット

2007_05050007.jpg


これは三崎のマグロ丼にぉそばセット

シラス丼はまいう~でした

お刺身も美味しかったそうですょ

腹ごしらえの後は新江ノ島水族館へゴーゴー

2007_05050009.jpg


イルカショーがとってもよかったです

イルカって可愛いですよねぇ~

昨日の夜は足は筋肉痛だし疲れて眠いしで箱根の更新が出来ませでした

さて!!箱根ピクニックガーデンの続きだよ~ん

ドッグランにて遊んだ後休憩しにドッグカフェに入りました

お腹が空いていたのですがメニューには飲み物とパンしかなかったのが
ザンネンでしたょ

で!!ウインナーロールとコーラを頼みましたわ

で・・・あんちゃんは・・・

DSCF1482.jpg


はい!!ないです!!

DSCF1484.jpg


他のワンちゃんがワンワンしたらあんちゃんもワンワンしたので旦那に怒られたあんず

でも抱っこされて嬉しそ~

DSCF1487.jpg


で!!ちょっと腹ごしらえした後はまた下に下りて

今度はアジリティーに挑戦なのだ

あんず飛びます飛びます

動画を撮ったので見てくださいね

アジリティーデビューです



どぅどぅ上手いでしょ←親バカ1000%

あんちゃん飛びまちた

頑張ったあんちゃんにポチリンコしてねん


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


他のやつはぜんぜんダメダメでしたけど

このハードルだけはやってくれましたょ

で・・・旦那ったらもぅ1段高くしてんの!!

もちろん飛びません!飛びません!!当たり前だよねぇ~

あんちゃんはこの日3つもデビューしちゃいましたょ

ドッグランデビュー!!ドッグカフェデビュ!!アジリティーデビュー!!

帰りの車ではもぅ熟睡でした

どんな夢みてたのかなぁ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃん3つもデビューしちゃったのよん!!ポチリンコしてねんヨロシコ~♪





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | ドッグランデビュ~なのら♪≫

NoTitle

おそばセット、美味しそう♪
イルカって、ほんと可愛いですよね
癒されます~^^

あんず君、飛んでるよ~  パチパチ~
パパさんに抱っこしているあんず君、
満足気なお顔が可愛いね^^

一気に三つもデビューしたあんちゃんにポチっとね☆
-:アンジュママ:URL:2007.05.06(Sun) 22:17:42:(EDIT)

おお江ノ島!

江ノ島いいなー!
江ノ島といえばシラスですね~。おいしそー!
横浜に住んでたときはよく行きましたよ~。
とびっちょというお店の生シラス丼が大好きでした♪
水族館はわんこも入れるんですか?
アジリティ、上手にできてますね!
すごいわ~(〃∇〃)
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.05.06(Sun) 23:21:31:(EDIT)

アンジュママさま

おそばに釜揚げシラス丼美味しかったですょ♪
イルカ可愛かったです♪
癒されますよねぇ~ジーンときちゃいました^^

あんず飛びましたぁ~!!
抱っこされて満足気なぉ顔してるよね♪

ポチッとありがとうございます嬉しいです♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.07(Mon) 09:46:08:(EDIT)

satocoさま

そぅそぅ江ノ島と言えばシラスです♪
えっ!!satocoさん以前は横浜に住んでらしたんですねぇ~。
で!シラス丼私は釜揚げにしましたぁ~。

あっ!水族館は別の日に行ったのでワンコはいなかったです^^;
水族館にワンコは入れませんので・・・
箱根と江ノ島の記事一緒にしちゃったから紛らわしくなっちゃましたね><すみません・・;

あんずハードルだけなんとかできましたぁ~。
他はイヤがっちゃって・・・
アジリティー出来るワンちゃんってカッコいいですよね!!
憧れです☆
-:あんぼうず:URL:2007.05.07(Mon) 09:56:22:(EDIT)

NoTitle

おいしそ~ 江ノ島って感じメニューだね☆
しらすはおいしいよね♪ 私も大好きで~す

あんちゃん、アジリティー初挑戦&初成功おめでと♪
いろんな初に挑戦して、疲れちゃったかな?
パパママを1人で独占できて良かったね。
-:まんすけ:URL:2007.05.07(Mon) 13:53:16:(EDIT)

NoTitle

箱根に行ったんですねー★
数年前に1度だけ暴走しに行った事が^^;
あんずさん♪3つデビューおめでとう*☆*・。
なかなかヤルじゃな~い?♪
マグロ・・・大好きなんですけどー(≧∇≦)
-:麻樹:URL:2007.05.07(Mon) 18:32:52:(EDIT)

まんすけさま

シラス美味しいですよねぇ~♪

帰りの車では熟睡してました。
やっぱ疲れるんでしょうね!!

パパママとお出かけ楽しかったでつ!!
いつもお出かけしたいでつ!!
            BY あんず
-:あんぼうず:URL:2007.05.07(Mon) 22:16:02:(EDIT)

麻樹さま

おぉ~1度暴走しに(笑)箱根行ったんですね。
家の旦那は毎週のように箱根に暴走しに行ってますよ!!
あんず3つデビューしましたありがとうございます^^

麻樹さんマグロ好きなんですね♪
ちなみに私はお刺身ダメなんすょ><
安上がりな私!?
-:あんぼうず:URL:2007.05.07(Mon) 22:26:11:(EDIT)

NoTitle

おお。まじ?旦那さま暴走しちゃう??
次回、暴走ブログの予定・・・(・∀・)
いあ、うそ。ワンコ専用ブログに徹してなすがな~(笑)
車で暴走ツーリングにワンコ道連れにしただけでーす♪
刺身がダメだなんて・・・ほんとエコなのねん♪( ̄▽ ̄)ノ″
-:麻樹:URL:2007.05.07(Mon) 22:58:22:(EDIT)

NoTitle

江ノ島、皆で行って来たんですねぇ~。
良いなぁ♪羨ましいわぁ(^▽^)/
おぉー新江ノ島水族館、堂本剛がPVの撮影した所だ!
凄く素敵な所よねぇ(私は行った事ないけど)
あんちゃん、アジ出来るのね~。
すご~い。飛び方も決まっているわよ
あんちゃんにポチリんこ
-:ピンキー:URL:2007.05.07(Mon) 23:29:14:(EDIT)

麻樹さま

あぁ暴走○ではないっすからね^^;(笑)
ほとんどバイクで暴走しに行くことが多いけど・・・
車で行くとグルグル回ってあたしゃ~気持ち悪くなったことあるっす><
車・バイクが好きな旦那でしてぇ~。

刺身ダメぇ~><でもイクラは大好きなのよん♪
イクラの方がよっぽど生臭いじゃんって言われるけどそうかなぁ??
貝類もダメぇ~椎茸は絶対食えない!!って私の嫌いなもん書いてどうする!!シツレイ・・;

-:あんぼうず:URL:2007.05.08(Tue) 11:46:51:(EDIT)

ピンキーさま

えぇ~!!水族館に堂○剛君PVの撮影しにきたんだぁ~。
連休中だから混みこみでじっくりお魚さん見れなかったけど楽しかったです。

あんちゃんハードルだけできましたぁ!!
動画を撮る前にやらせてみたら飛んだから
動画撮るからぁ~ってもう1回飛んでもらったの♪
飛び方決まってる!?ありがとうございます。
ポチリンコもありがとうです♪

-:あんぼうず:URL:2007.05.08(Tue) 11:54:08:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん♪3デビューおめでとう~v-314
ハードル上手に飛んでますね!
すご~いv-424
ドッグランでもちゃんと他のわんちゃんとご挨拶できたんですね♪
おりこうさんe-420
カフェではパパさんに怒られちゃったの!? (笑)
しょんぼりしてパパさんに抱っこされてるあんずちゃん、
甘えたおめめして可愛い~v-343
本当にパパさんが大好きなんだ~e-266

ランチ・・・とってもおいしそう♪
-:なな:URL:2007.05.08(Tue) 16:59:03:(EDIT)

ななさま

ハードル上手く飛んでますか!!ありがとうございます^^
あんず一応他のワンちゃん達に挨拶はするんですけど・・・
「こんちは♪」「はいバイバイ!」って早いんです><
カフェでは他のワンちゃんと一緒になってワンワンしたから
パパに怒られました・・;
ほんと悔しいぐらい旦那のこと大好きですよぉ~
ランチ美味しかったです♪


-:あんぼうず:URL:2007.05.08(Tue) 22:03:30:(EDIT)

NoTitle

なかなか充実したGWだったようですね^^
あんずちゃん、一気に3種デビューお疲れ様~。
それは爆睡もするでしょう( ̄ー ̄)
遊びに連れてった後に爆睡してると、
満足したのかな?って感じで嬉しくなります^^
-:ぢい:URL:2007.05.08(Tue) 22:31:45:(EDIT)

ぢいさま

GW後半はお出かけできて楽しかったです。
混んましたけど・・・
こんだけ遊べば爆睡しますよねぇ~
うんうん!!満足してくれたかと思うと嬉しくなりますね♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.09(Wed) 09:42:53:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

