RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドッグランデビュ~なのら♪

2007.05.04 Fri 11:35:55
皆さんお元気ですか!!

あんぼうずは元気ハツラツ?なのか?

まぁボチボチですわ(;゚;∀;゚;)

今日は旦那っちもツーリングで居ないしぃ~

のんびりすっかな!!

ってか3ワン朝からワンギャン元気ハツラツ~なのだ

今やっとこ落ち着いたので更新更新っと・・・

今日は写真てんこ盛りだよ~ん

昨日あんず連れて箱根に行ってきたょ

ダックスチームはお留守番!!お留守番かわいそうですが・・・

リリーがワンコや沢山の人がいるとこに行くとパニックになっちゃうので

ダッチとお留守番です!!2人なら寂しくないしね!!

今度皆で公園にでも行こうね!!

んで!!行き先は箱根ピクニックガーデンです

ネットで調べてドッグランがあるとのことで行ってきたょ

でね!カーナビの調子が悪くて作動したりしなかったりなのですが

ここんとこ作動しなかったのにな・なんと作動したのです←これ奇跡ね!!

地図をコピーしたりしてたのですが地図は使いませんでしたわ!カーナビ様様ですわ!!

んで!!箱根到着~

DSCF1498.jpg


こういう所もたまにゃぁいいもんだべ

DSCF1472.jpg


アジリティも少しあったょ

DSCF1477.jpg


DSCF1478.jpg


あんずもいい空気を吸って満足そう!?

DSCF1480.jpg


さてさて!!念願のドッグランデビューだよん

あんず気合いれて皆と戯れてくるのじゃあぁ~

DSCF1469.jpg


いいから遊んでこいっちゅ~の(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

DSCF1470.jpg


だから遊んでこいっちゅ~の(´Д`ι)アセアセ!!

DSCF1471.jpg


だめだこりゃ( ̄∇ ̄|||)

ママが隣にいるっちゅーねん(;ーoー)フウッ~!!

まぁ初めてだからしょうがないか

しかしほんと泣顔だな(||゚Д゚)ププッ !!

あんずがおとーしゃん!!おとーしゃん!なので

旦那っちにもランの中に入ってきてもらいましたょ

まったくいつもぉ世話してるのママだっちゅうの

DSCF1489.jpg


で!!少し落ち着いた所で・・・

おぉ!!行っといで!行っといで!!

DSCF1490.jpg


ピンシャー君とご挨拶してるょ

このピンシャー君あんちゃんのこと気に入ったらしく上に乗ろうとしてたょ(笑)

あんちゃん男の子ですが!!ププッ!!

DSCF1492.jpg


あんずちょいビビるアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お前は男だ!!頑張れ!!

DSCF1491.jpg


んで!!あんず追いかけられる

DSCF1496.jpg


プーちゃんともご挨拶できたょ

DSCF1495.jpg


別のプーちゃんにぉケツのニオイ嗅がれる( ̄w ̄)

DSCF1494.jpg


時間がたつにつれ1人で真ん中に居るではあ~りませんか!!

DSCF1497.jpg


が!!やっぱりなのだ━( ̄⊥ ̄lll)━

やれやれ!!川; ̄_ゝ ̄)フゥ~!!

まぁ初めての場合にはこんなもんなんなんだろうか??

長くなったのでつ・づ・く~

あのぉ~よそのワンちゃんの写真ぼかしたので見づらくてすんまそん

これってぼかしいれなくれもいいんかねぇ~教えてぇ~!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃん頑張ったのよん!!ポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | なんでそうなるのん??≫

NoTitle

景色のいい所でのびのび
うらやましいのらぁー
あんず君楽しそうだものね

今日は、ぴょこ姫だけ3時間ほど息子とお出かけして今帰ってきたとこよ
まだ行きたいみたいで、そわそわ
よほど楽しかみたいよ
お留守番のあゆむつまんなそうだったから
そちらのお留守番組もそうなんじゃないかな
-:あゆぴょん:URL:2007.05.04(Fri) 14:11:25:(EDIT)

NoTitle

素敵な所ですね~
ドッグランデビューいいな♪
うちは、近くになくて連れて行った事ないんですよ(泣
それに、うちのワンワン隊は無理かも(汗
リリーちゃん、パニックになっちゃうのね><
イイ子してお留守番してましたか^^

あんず君、少しずつ慣れて遊んだんだ~
ちゃんと、挨拶もできて偉いね♪
-:アンジュママ:URL:2007.05.04(Fri) 17:44:08:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん箱根でデビューしたんだね♪
おめでと☆ ピクニックガーデンにドッグランがあったなんて知らなかったわ。 情報ありがとう。 私も今度行ってみようかな! あんちゃん見知らぬ場所ではパパっ子なのかしら?? パニックでママが見えなかったかな??
でも徐々に慣れて、楽しいランが出来たみたいだね☆

我が家の2ワンは最近、お出かけがまったく無いから不満そうだよっ 
-:まんすけ:URL:2007.05.04(Fri) 17:53:38:(EDIT)

NoTitle

広そうなランですねえ。しかも景色も良さそうでいいなあ^^
あんず君人気者ですね^^はじめてでそれだけ挨拶できれば上出来だと思いますよ(^-^)v
いろいろなブログを見てると、パパっ子のワンて多いような気がしません?
ワンは男好きなのだろうか(笑)

ぼかしは、人は気にしますがワンは気にしてないですねえ^^;
-:ぢい:URL:2007.05.04(Fri) 19:20:42:(EDIT)

あゆぴょんさま

あんず疲れたようで帰りは車おとなしく乗ってましたょ。
行きは疲れた><
でも楽しかったみたいでよかです♪

ダックスチームは今度公園でも連れて行こうかと・・・
-:あんぼうず:URL:2007.05.04(Fri) 20:32:11:(EDIT)

アンジュママさま

ついにドッグランデビューしました^^
箱根まで来ちゃいましたょ!!
ダッチとリリーはお利口さんしてくれてました。
リリーが極度のビビリなのでドッグランはムリかと思ったのでお留守番でした。
3姫ちゃん達ムリかも??ですか??

あんず挨拶は出来る子なのですが遊ばないですねぇ~
他のワン達と走りまわってるとこ見たいのですが・・・
まぁ初めてだとこんな感じってとこでしょうかね??
-:あんぼうず:URL:2007.05.04(Fri) 20:40:38:(EDIT)

まんすけさま

あんず箱根でやっとドッグランデビューしました^^
ピクニックガーデン行ったことあるんですか??
ここのドッグラン小さかったけど何処もこんな感じの大きさなのかなぁ~??
でも周りが広々してるから十分走りまわれますょ(リードつきだけど)
あんちゃんパパっ子みたい!?><
旦那とお出かけの時はもぅベッタリょ!!

マンタ君も五右衛門ちゃんも不満気なの??
近い内に何処か皆で行けるといいね!!
-:あんぼうず:URL:2007.05.04(Fri) 20:48:33:(EDIT)

ぢいさま

普通のランの大きさがわかんないので広いのかは??ですが
周りは広々でしたよぉ~。
山なので景色はよかったです♪
上出来ですかぁ~嬉しいです。
うん!!確かにパパっ子多いかも!!

家のダックスチームはもちろん私ですょ(笑)
って私の思い過しか??

ぼかしワンコの場合は気にしないでいいんですね!!
最初ぼかしなしでアップしてたんですけど・・・
なんだかいいもんか悪いもんか悩んだ末ぼかしまくってしました><
見づらくてすみません!!
勉強になりました!ありがとうございます。
-:あんぼうず:URL:2007.05.04(Fri) 20:58:12:(EDIT)

NoTitle

最初なんでぼかし??
そんな へんちこりんを相手さんは なすってるんですか??と 突っ込みいれたくなりましたで(~~)
あんぼうずさんも気にしいさんなんですね・・。

でもワンちゃんは ださせたがりなんで(~~)
ぜんぜんokだと思います。  しかーーしあんずちゃん
そんなにパパさん子なの? ママ悲しいねぇ~。
がんばれーーー!!

ママに声援ぽちりんこじゃ!
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.05.04(Fri) 23:25:02:(EDIT)

NoTitle

アジリティのあるところって一度言って見たいです
箱根もいいですね~渋滞大丈夫でしたか♪
あんずくん平気かとおもったらビビッちゃったのね
9Kikb.lI:キサ:URL:2007.05.05(Sat) 13:53:37:(EDIT)

NoTitle

ドッグラン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しそうだねぇ~。
家は、本格的なドッグランには行ったことがないので、憧れちゃいますわぁ~。
あんちゃん、パパ大好きなのねぇv-238
家のボンも、たくさんのわんちゃん達に囲まれると、パニくっちゃうから、お留守番の時がしばしば!
広場に行く時は、旦那がいると、抱っこして攻撃で大変ですの
-:ピンキー:URL:2007.05.05(Sat) 22:27:15:(EDIT)

さらださま

ははは^^;気にしすぎちゃいました><
最初ぼかしなしでアップしてたんですけどね・・・
なんだかよかったのか??って考え出したらぼかしまくっちゃいました。
ワンちゃんはOKなんですね。
教えてくださってありがとうございます。

あんず旦那がいるときはパパっ子です。
箱根に居る時のあんずの頭の中には私の存在は薄~って感じかな(泣
応援ありがとうママガンバルンバ♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.06(Sun) 12:59:46:(EDIT)

キサさま

アジリティーありましたよぉ~
あんずにも挑戦させましたょ
後ほどアップしま~す^^
渋滞は行きだけちょっと混んでたけど
帰りはすんなり帰ってきました。夕方前に高速乗ったのがよかったのかな??

あんずランの中ではビビリ気味でした><
旦那にくっついて歩いてましたハハハ~^^;
りくちゃんはランでは楽しく遊ぶのかなぁ~??
-:あんぼうず:URL:2007.05.06(Sun) 13:05:52:(EDIT)

ピンキーさま

初めてのドッグランラン♪でしたぁ♪
ずぅーと行って見たかったので楽しかったです♪
あんちゃんパパっ子です♪

ボンちゃんもパニックに・・・
抱っこ攻撃!!リリーもそうだよぉ~
後、違う方に逃げようとしたりするから危なくって!!
抱っこしても暴れるし~ヤレヤレなんです><
ボンちゃんはパパさんに抱っこされれば安心するのでしょうね。
-:あんぼうず:URL:2007.05.06(Sun) 13:17:24:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

