RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんでそうなるのん??

2007.04.29 Sun 22:35:47
皆さん連休楽しんでまっかぁ~

で!あんぼうずはまだ何処にも行ってま1000チッ!!

さて!我が家の3ワンはおっぴろげぇ~で寝たり白目出して寝たりと

さまざまなのですが

我が家ではこの方が一番寝相が凄いかと

2007_04.jpg


はい!!リリー姫でござるょ

お・女の子なのかき・君は(;´艸`)ぁぁぁ

ちなみにイビキもスゴイのよん

でさ!!歯見えてるし( ̄∇ ̄|||)

2007_04120023.jpg


で!!やっぱり し・ろ・め なのだ(;´Д`) うぅっ。。

2007_005.jpg


なんでそうなるの

Σ┗┃ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄;┃┓ カ゛ーン!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

こんなリリーにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | ☆眠いのらぁ~☆≫

G.W

家のG,Wの始まりはトリミングでしたぁー。
明日は何処に行こうかな??って検討中なの!

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪白目。おっぴろげぇ~。可愛いわぁ♪
リリー姫ちゃんの寝相、思いきり寝てるぅって感じでd(-_^)good!!リリーちゃん、あまりにも可愛い寝相にランキング連打しちゃった(笑)

-:ピンキー:URL:2007.04.29(Sun) 23:02:04:(EDIT)

ピンキーさま

おぉトリミングでしたか!!キレイになったのねん♪

リリー女の子なのに一番凄い寝相に白目で寝る子です><
ポチポチありがとうございます^^
さて?ピンキーさん家は今日は何処へ行ったんかな??
-:あんぼうず:URL:2007.04.30(Mon) 11:13:31:(EDIT)

NoTitle

GW、我が家は何にも予定がないんです(汗

リリー姫、随分リラックスされてる様子^^:
気持ちよく寝てんだろうね~♪
うちのも、おっぴろげ~で寝てます(笑
-:アンジュママ:URL:2007.04.30(Mon) 17:16:13:(EDIT)

NoTitle

GWのお出掛けはこれからですか?
私はGWでも仕事のシフトはいつも通り・・・e-263
でも主人と休みが合う日にどこか出掛ける予定ですe-284
長いこと遠出してないから、
“何が何でも遊びに行ってやるぅ~!”って感じです。(笑)

リリーちゃん、めちゃリラックスしてますねv-75
こんな豪快な寝方してくれたらいいなぁ~e-266
歯&白目&いびき・・・、もう最高v-408v-221 (笑)
-:なな:URL:2007.04.30(Mon) 20:42:43:(EDIT)

アンジュママさま

家も予定ないですよ><

3姫ちゃん達もおっぴろげぇ~で寝てるのね(笑)
まぁリラックスしてるんでしょうね。
今日も朝から家の姫は白目ンジャーになって寝てますわ><
-:あんぼうず:URL:2007.05.01(Tue) 10:29:02:(EDIT)

ななさま

うーん!!連休どこ行こうか??
実は出かけたいのですがカーナビが壊れまして(泣
検討中ですの・・・
ななさんはお仕事なんですね。お疲れ様です。
お仕事が休みの日はお出かけ楽しまれてきてくださいね♪

イヤー!!リリー豪快すぎる(笑)
まぁリラックスしてるってことで・・・ハハハ。

-:あんぼうず:URL:2007.05.01(Tue) 10:34:24:(EDIT)

NoTitle

さらだ家もなーーんもありましぇん
あんぼうず家と一緒で へそ天で寝ておりました。
しかし
明日 清水の舞台から飛び降りたつもりでロビンと二人
ペット王国に(京セラドーム)いってきますわ。

本当はゴルゴルと行きたいんだけれどね
車ではよーいかん・・・・(><) 悔しい! なので今から汚いロビンのトリミングに・・・空いているかな?
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.05.03(Thu) 13:24:18:(EDIT)

さらださま

ププッへそ天で寝てましたか!!
ペット王国に!!どんなトコなんでしょワクワク♪
記事が楽しみですわ♪

ロビンちゃんトリミングできたかな??
家なんて今日ボーボーあんずを連れて出かけてきましたよん!!
-:あんぼうず:URL:2007.05.03(Thu) 20:41:46:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

