RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くまちん!

2006.07.31 Mon 18:06:32
今日はくまちんでよく遊んでいたので
ホレホレくまちん遊ぼうよっ!
CIMG4113.jpg

あんずは遊ぶ時お尻を上げて遊びます
このお尻がまたかわいーのよっ!
CIMG4114.jpg

その後リリーにくまちんは奪われました
あたちくまちん奪いましたわ
CIMG4118.jpg

ブンブン!これでドーダーまいったかぁーくまちん!
りりしゃん!顔にバシバシ当たってますけど・・・(笑)
CIMG4123.jpg

あんずは欲しそーに覗き込む・・・
駄目あたちまだ遊ぶんだからぁー
CIMG4128.jpg

リリーと声を掛けると・・
あたち今忙ちーのよっ!って顔されたぁー
しっかりとられないように押さえてました。
CIMG4133.jpg

これ何処に隠そーかしらっ・・
くまちんくわえてあっちいったりこっちいったり・・・
CIMG4160.jpg

ボクにくれないかなぁ~
CIMG4164.jpg

お二人さんが遊んでいる間ダッチ君はおりこーさんしてました
いつもなら奪うのにね!
CIMG4174.jpg

そして遊んだ後のくまちんは・・・
(く・く・苦しーせめて仰向けにしてくれぇ~)byくまちん
CIMG4189.jpg

そして無残なくまちんのアップです
CIMG4187.jpg

鼻が・・・お尻にも穴が手術しなくっちゃね
日に日にボロボロになっていくくまちんでした
いつも3ワンの遊び相手になってくれてありがとうねくまちん
(写真はクリックすると大きくなるよ)
今日の写真はボケてるのもありますごめんなさーい







にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。

近いうちにダッチの病気のことについて記載したいと思います。


未分類C(6)T(0)
HOME | 神社へ・・・≫

くまちん・・・

あんずちゃんのおしりがプリティ♪
いい反り加減ですねっ!!
3ワンいると1ワンが遊んでたら2ワンも遊びたくなって取り合いになるんですねー。なんか見てておもしろそう!!
うちにもプーさんがいますがいつも乱暴に扱われてますよ。お目目とお鼻がないプーさんなんて・・・
-:pyontamao:URL:2006.07.31(Mon) 23:48:17:(EDIT)

哀れ、くまちん・・・

リリーちゃんとあんず君、楽しそうに遊んでますね。e-343
リリーちゃんがくまちんを確保している時のあの得意そうなお顔・・・。e-420
すっごくかわいいですね!e-266
ダッチ君は不参加ですか?
今日は“大人の男”ダッチ君なんですね!e-116
-:なな:URL:2006.08.01(Tue) 00:49:45:(EDIT)

ぷーさん

pyontamaoさま

やはり目と鼻をやっつけられましたね!
特に先っちょのとがった所ねらいますよね・・
ぷーさん目と鼻がないんじゃ
別の動物に変身ですね!(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.01(Tue) 10:59:13:(EDIT)

めずらしい

ななさま

めずらしく大人のダッチでしたよ!
いつもなら参加するんですけどね・・・
眠かったのかな?
オモチャがあちこち散乱して・・・
お片づけしてくれると助かるのに・・・
なんて思ってしまいます。
テレビでお片付けするワンコ見たことが
あるんですよ!えらいっ・・・v-425
-:あんぼうず:URL:2006.08.01(Tue) 11:08:59:(EDIT)

くまちゃんがお気に入りなんですね。たくさんおもちゃがあるのに、同じ物を欲しがるんですよね・・・家も取りあいこになります。。。いざという時には、リリーちゃんの方が強いんだぁ。がんばれ!あんずちゃん!!
マーガレットのご心配もありがとうございます。小さくても、病気もせず元気だったのですが、2歳になって、急に痙攣発作が起きて、MRIも受けてアメリカの専門医にも画像を見てもらったのですが、はっきりと原因が分からす・・・水痘症の可能性が高いみたいです。今は、脳圧を下げる薬を毎日飲んでいて、発作も軽くなってます。
娘たちは、元気印で~恒例のプロレスごっこを~~久しぶりに私が熱を出してしまいました。あんぼうずさんも、お風邪などひかれませんように・・・。
O8g0z8Ao:ちゃちゃ:URL:2006.08.02(Wed) 00:08:30:(EDIT)

お大事にしてくださいね!

ちゃちゃさま

熱下がりましたか?
はやく良くなってくださいね!
私はなんとか大丈夫です!
マーちゃん毎日お薬飲んでるんですね。
はっきりとした原因が分からないのは
心配ですよね。
発作起きないとよいですね。
かんばってお薬のんでねマーちゃん!
実はダッチ病気を抱えてまして・・・
近いうちに記載しますので・・・(来週あたりかな)
また遊びにきてくださいね。
お体お大事になさってくださいね。
-:あんぼうず:URL:2006.08.02(Wed) 00:23:54:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/18-f7d68abc
| HOME |

