RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プププッ~♪♪

2007.04.26 Thu 21:25:46
今日はこちらました

ゴールデンウィーク特に用事のないあんぼうずですこん○○は

さて今日の写真はかなり前に撮影したものですが

紹介しま~す

ある日の晩ふとあんずのハウスを見ると

2007_04090002.jpg


これは普通に入ってますねぇ~

じゃーこれはどぅ







2007_04090007.jpg


プププッ~なんか変だよぉ~

ハウスの中敷の下に入っちゃってますょアハハ♪

可愛い~って思ってくれたそこの優しいあなた様ポチリンコしてねん

ポチッにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2007_04090008.jpg


で!そのまま寝ちゃってるしぃ~ププッ!!

撮影した頃はまだ寒かったからねぇ~

まぁしかし器用に入ったものだハハハ!!

2007_04090021.jpg


もうすぐゴールデンウィークですね

一応行きたい所はあるのでそこに行ってみようかと・・・

皆さんは何処に行かれるのかなぁ??

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ハウスからぉ顔だけひょっこり出してるあんちゃんにポチっとなヨロシコ~♪





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | あんたも好きねぇ~♪♪≫

きゃーO(≧▽≦)O

一体どうなっているの??と思ったら中敷!(笑)
あまりにも一体化してるので笑ってしまいましたよ。
ピンクの中敷にくるまっちゃってるみたい。
妙に似合うのはどうして~~~(笑)
わんこってこういう変なところに入りたがりますよねえ。
狭いところとか入りにくいところにわざわざIN!!
そこがまたカワイイんですけどね♪
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.04.27(Fri) 10:46:40:(EDIT)

satocoさま

そうなんです!中敷の下にもぐってました(笑)
あんず妙に似合ってますよねぇ~私も思いましたプッ。
そうですねぇ~狭いトコとか入ります。
たまにビックリすることするから面白いですよねぇ~
可愛いし・・・♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.27(Fri) 21:13:24:(EDIT)

器用だね

あらぁ~あんちゃんたら、とても器用にベッドでお休みなのねぇ~。
中敷がかけ布団に変わっている所がd(>_・ )グッ!
とっても可愛いからポチっとね♪
ゴールデンウィークですねぇ
あんぼうずさんは、行きたい所があるのねぇ~。
楽しみですね
家の予定な全くなしですの(_ _。)・・・シュン
-:ピンキー:URL:2007.04.27(Fri) 21:17:49:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん 下敷きをお布団にしているのね。
よっぽど寒かったのかな??
ロビンは あまりそういう器用な事しません。 ので
超かわいこちゃんで・・ぽちりんこです。(~~)

我が家はGWなーーんもない。
3頭連れて行く場所はかぎられてくるもんね。
運転技術もないし・・
清水寺の舞台から飛び降りたつもりで ロビンだけ
連れて 都会に進出すっぺか・・(@@!)
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.27(Fri) 22:32:08:(EDIT)

NoTitle

うちも、よくやってるよ~^^:
寒い日は特に!
クッション等の下に潜り込んでます♪

あんず君、いつみても女の子のように可愛いっす(^^)
ピンクがお似合いよん
-:アンジュママ:URL:2007.04.27(Fri) 22:36:11:(EDIT)

ピンキーさま

中敷が布団に変わってました(笑)
ポチッとありがとうございます♪

ゴールデンウィーク行きたいとこはあるんですけど
はたして旦那が連れて行ってくれるかは??
ピンキーさんとこは今の所予定ないのね・・・
まぁ何処行っても混むしネェ~。
-:あんぼうず:URL:2007.04.28(Sat) 08:59:22:(EDIT)

さらださま

夜だったしあの日は寒かったような??
これ見たときはえぇ~って思っちゃいましたよ(笑)
たまに面白いことをやってくれますわププッ!!
超かわいこちゃんだなんて嬉しいですわ♪
ポチッいつもありがとうです♪

3頭連れてのお出かけって大変ですよねぇ~
ラッキーちゃんもジュニアちゃんもロビンちゃんも
おりこうさんだから大変じゃないかな??
家は旦那がいればなんとか3頭一緒にお出かけできるのですが・・・
なんせリリーがビビリなもんで大変なんすょ(汗~
今回の休みはあんず連れて何処か行きたいと思っておりやす。
さらださんも都会に進出してみてぇ~。
-:あんぼうず:URL:2007.04.28(Sat) 09:11:29:(EDIT)

アンジュママさま

アハハ♪3姫ちゃん達もよくやってるんですねぇ~
ダックスはもぐるの大好きだからね。
まさかあんずがもぐるとは思いませんでしたょ・・・
私はこれ見たときえぇ~ってビックリしましたよぉ~

私がピンク星人なもので・・・(汗
ついつい男の子でもピンクを・・・
でもピンクって可愛いですよねぇ~←ヒラキナオリカイ!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.28(Sat) 09:18:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

