RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

楽しいんでしゅ~♪

2007.04.23 Mon 10:50:31
今日もこちらはぉ天気がよろしくなっくってょ

ぉ天気イマイチなのにチッコされた絨毯を洗ったあんぼうずですこんちわ

            ↑チッコの犯人は誰だ??コンニャロー

家のワン達はスリッパが大好きだ

スリッパがリビング内に置いてあるとボロボロにしてしまう

なので普段リビングではスリッパは履かないのだ

でも掃除をする時だけスリッパを履く

で!掃除の途中スリッパが脱げたぁ

で・・・ダッチにゲッチュされてしまったスリッパ君

この後少しだけスリッパ君との遊びを楽しんだダッチです

2007_04120004.jpg


2007_04120006.jpg


2007_04120007.jpg


2007_04120008.jpg


ちょこっとの時間でしたが楽しそうにぶん投げて遊んでましたわププッ!!

で!破壊される前にスリッパ返していただきましたょ

皆さんとこのワンちゃん達はスリッパ好きですかぁ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

スリッパちょこっとだけゲッチュしたダッチにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | なんか変だょ!!≫

NoTitle

こんにちワン♪
うちも、スリッパ大好きですね~
何個、破壊されたことか(泣
今じゃ、家の者ははきません^^:
お客様がきた時だけ、出してます。

お天気悪い時の絨毯洗い・・・
泣きたくなりますね~
お疲れ様でした~^^:
-:アンジュママ:URL:2007.04.23(Mon) 14:21:40:(EDIT)

NoTitle

うちはスリッパを使ってないんで、
ラムにとっては未知の物ですね。
まあ、あれば破壊される気もしますが^^;
スリッパ咥えてる姿、気にいりました(笑
あの、書き忘れてたんですが、
こちらからもリンクさせてもらってもいいですか?^^;
-:ぢい:URL:2007.04.23(Mon) 15:28:15:(EDIT)

かわい~♪

うちのスリッパには全く興味を示さないのに
実家で私が履いてるスリッパには異常なほど執着するんですよ!
でも大きくてうまくくわえられないらしく、
自分でもいらいらするのかワンワン吼えながらくわえようと必死でーす(笑)
ダッチくんかなりご満悦な表情ですね♪
なんでスリッパ好きなんだろう????
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.04.23(Mon) 19:13:25:(EDIT)

アンジュママさま

おぉ3姫ちゃん達もスリッパ好きなんですね♪
やっぱ破壊されましたか><
スリッパお客サマが来た時だけ履いてるんですね。

絨毯、今日は曇ってましたが少し風があったので大分乾きました。
まったく天気悪い日に限って汚してくれるのよねぇ><


-:あんぼうず:URL:2007.04.23(Mon) 22:02:53:(EDIT)

ぢいさま

あらスリッパはラムちゃんには未知の物なんですね。
きっとラムちゃんも破壊しますょ(笑
ワンにとってはスリッパはオモチャに見えるのでしょうか??

スリッパ咥えてるダッチあどけない表情が私も気に入ってま~す♪
あっリンクどうぞどうぞ♪宜しくお願いしますです^^
-:あんぼうず:URL:2007.04.23(Mon) 22:09:05:(EDIT)

satocoさま

シャオロン君は実家のsatocoさんのスリッパが
お気に入りなんですねぇ~
スリッパが大きくてくわえられなくて吠えちゃうププッ可愛い♪
シャオロン君が必死なの想像しちゃいますフフフ。
はい!!ダッチご満悦です(笑
ほんとなんでスリッパ好きなんでしょうねぇ~
オモチャと思っているのでしょうか??
-:あんぼうず:URL:2007.04.23(Mon) 22:14:46:(EDIT)

スリッパ

あんぼうずさん家は、み~んなスリッパ好きなのねぇv-238
実は、我が家はスリッパ履かないから家に無いんですよプププッ (*^m^)o==3
スリッパがあったら、どんな反応するかなぁ?

ダッチちゃんは、スリッパでとっても楽しそうに遊んでいるわねぇ~。
-:ピンキー:URL:2007.04.23(Mon) 22:30:41:(EDIT)

ピンキーさま

家の子は皆スリッパ好きよーん♪
ピンキーさんとこの3ワンちゃん達スリッパみたらどんな反応するのかしらね??

ダッチが1番スリッパ好きかも~!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.23(Mon) 23:31:15:(EDIT)

NoTitle

おはようございまーす♪
絨毯・・・かわいそ。 誰かしらん。
うちにもおりますからね・・よくよくわかりますわ・・v-406

スリッパですが 昔はよくかじられてました。今はうちも履かないのですが トイレのスリッパがしょっちゅう移動してます。・って閉めろよ(><) 犯人はロビン!

ジュニアは興奮すると玄関の靴を運びます。私が帰宅すると馬のように飛び跳ねて これです・・・でも可愛いです。(~~) ダッチちゃんふんがーふんがーと振り回して遊ぶの楽しいよね・・・わかるわかる!
ぽちりんこも もちろんですぞ
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.24(Tue) 06:47:31:(EDIT)

さらださま

まったく絨毯よくやられますワン><
さらださんよくよくわかっていただけますか。。

トイレのスリッパが移動!!(爆~
ロビンちゃんがせっせっと運んでるのね(笑)

ジュニアちゃんは靴運んじゃうのぉ~
馬のように飛び跳ねて喜ぶんですね迫力ありそぉ~
まぁ~おいたされても可愛いですよねぇ~♪

いつもポチリンコありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.24(Tue) 13:10:22:(EDIT)

NoTitle

絨毯のお洗濯・・・、ご苦労様ですe-330
犯人は一体誰だろう~?
洗濯しづらいものにされちゃうと、もうガクッときますよねe-263

スリッパはなぜかうちの子達は2ワンとも興味なしです。
好きな子って結構多いですよね♪
形とか噛み心地がいいのかなぁ~?
それにしても、ダッチ君は掃除中のあんぼうずさんのスリッパを
ずーっと狙ってたのかな・・・? (笑)
脱げた瞬間にすかさず取るなんて、すごい早業ですね!
スリッパが好きだと、靴にも興味があったりしますか~?
-:なな:URL:2007.04.24(Tue) 23:50:55:(EDIT)

ななさま

絨毯やられました><
今日はコタツ布団にやられました><

チョコたんクーたんはスリッパ興味ないんですか??

うーん!!なんで好きなんでしょ??
掃除してるとダッチはスリッパ~って狙ってきますょ(笑)
皆、靴には興味ないですねぇ~。
スリッパ一筋です(笑)


-:あんぼうず:URL:2007.04.25(Wed) 19:08:03:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君スリッパと格闘してるね~ 写真もぶれる程!!
家のゴエもスリッパ大好き!!  もうカミカミして、すぐにボロボロにされます。 ゴエが来てからスリッパ購入頻度が増えたような気がします~

じゅうたんにチッコも辛いね! ここ最近、天気が悪いし
洗濯すら乾かない毎日なのにね-
家もじゅうたんを敷くとチッコされるので、真冬以外は敷かないようにしてます!!
-:まんすけ:URL:2007.04.25(Wed) 19:25:37:(EDIT)

まんすけさま

写真ブレブレでしょ~(笑)
あぁ~五右衛門ちゃんスリッパボロボロに・・・><
オモチャと思っているのしょうかねぇ~??

そぅそぅ天気悪い日のチッコはツライっすね!!
フローリングの部屋には絨毯ひいてないんですけどぉ
部屋が和室なので畳にチッコされるより
絨毯の方が洗えるってことでひいてるんですよぉ~。
年に何枚買い換えてることか><ひえぇ~。。。
-:あんぼうず:URL:2007.04.25(Wed) 19:57:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

