RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんか変だょ!!

2007.04.20 Fri 09:33:35
今日こちらは久しぶりにましたぁ~

で!!今日はあんちゃんのぉ顔が変チクリンなのでアップしま~す

2007_04190003.jpg


何がだか分かりますかぁ~

2007_04190004.jpg


プッ変!!

なんか目のトコにぉ毛毛が・・・立ってる!ププッ~!!

横から見た感じぃ~!!やっぱ!!

2007_04190005.jpg

2007_04190006.jpg


だからだって!!

2007_04190007.jpg


おもいっきりです!!

2007_04190008.jpg


言いすぎてあんちゃんすねちゃったょ

なんでこうなったかって??

たまたま寝起きでこうなったのよぉ~アハハ~♪

ダァ兄ちゃんもそりゃオオウケさっ

2007_04190009.jpg


でもダッチのぉ顔の方がオモロイかもぉ~♪

変顔面白かったらポチリンコしてねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

寝癖?のあんちゃんにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
      


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | おでかけぇ~♪ルンルン♪≫

NoTitle

うん?さかさまつげかぁ    て、思ったわ!
なんでなったんだろうねえ??
寝相が素敵だったのかな   ふ、ふ、
ダッチ君の顔  こりゃぁ、たまりませんなあ

犬ってたまに面白い顔するよね
-:あゆぴょん:URL:2007.04.20(Fri) 19:28:36:(EDIT)

おや!

さかさまつげかぁ    て、思ったわ!
なんでなったんだろうねえ??
寝相が素敵だったのかな   ふ、ふ、
ダッチ君の顔  こりゃぁ、たまりませんなあ

犬ってたまに面白い顔するよね
-:あゆぴょん:URL:2007.04.20(Fri) 19:30:46:(EDIT)

ぺこりー

二度も送信したようですごめんなさい
-:あゆぴょん:URL:2007.04.20(Fri) 19:32:19:(EDIT)

NoTitle

あはは~
あんず君、どんな格好で寝てたんだろう^^:
上手い事、左右対称じゃないですか(笑

うんうん!
ダッチ君も、いいお顔してるよん♪
-:アンジュママ:URL:2007.04.20(Fri) 19:51:34:(EDIT)

あゆぴょんさま

ププッ!!変でしょ~!!
ダッチの顔たまりませんでしょ~(笑)

ぅんぅん変な顔するね。
-:あんぼうず:URL:2007.04.20(Fri) 21:07:51:(EDIT)

アンジュママさま

あんずいったいどんな格好で寝てたんでしょ???
そぅそぅ左右対称だから面白いんでしょうねぇ~。

ダッチもいいぉ顔でしょん♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.20(Fri) 21:09:36:(EDIT)

NoTitle

アハハ~!!確かに、ダッチさんの顔の方が面白い!!
でもま~、あんずさん?コレは寝癖なのかな?
トイプーさんは可愛い寝癖が付くんですね☆
ん?あんずさんだけ???
-:麻樹:URL:2007.04.20(Fri) 22:01:49:(EDIT)

麻樹さま

やっぱダッチの方が面白いよねぇ~!!
うーん。寝てて起きてきたらこんなんなってたょ。
寝癖だかわかんないけど・・・
ちょっと毛が伸びてきたからちょっと立っちゃったんでしょうね!!
ダックスってあんまり寝癖ってつかないよね??
-:あんぼうず:URL:2007.04.21(Sat) 20:40:02:(EDIT)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あんちゃんのおけけ元気がいいのねぇ~。
何か?って所がとっても可愛いで~す。
あんちゃん、くりくりおめめでかわい過ぎぃ~=*^-^*=にこっ♪
ダッチちゃんの笑い顔、最高だよん
-:ピンキー:URL:2007.04.21(Sat) 23:57:22:(EDIT)

プーはほんと毛伸びるの早いよね。
しかし両目にきちんと 漫画チックに入っているというか
立っている所がいいわ・・

変じゃなくて 可愛いのよん。
目がキラキラしているのじゃ・・とママに文句言おう・。
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.22(Sun) 14:52:20:(EDIT)

ピンキーさま

あんちゃんのぉ毛毛元気がいいみたいです(笑)
可愛いぃ~って言ってくださって嬉しいだワン♪
ダッチのぉ顔笑えるでしょ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.22(Sun) 20:17:09:(EDIT)

さらださま

ほんとホント早いです毛伸びるの・・・
両目だから変!イヤ可愛いんですよねぇ~(笑)

文句言われる前に逃げろーダッシュ~v-355笑。

-:あんぼうず:URL:2007.04.22(Sun) 20:22:50:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

