RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おでかけぇ~♪ルンルン♪

2007.04.19 Thu 11:35:33
今日もこちらはぉ天気悪いっす

ファンヒーターを1度はしまったのですが一昨日から寒すぎてまた
出したあんぼうずです

今日の記事はこないだの日曜日のことを書きマッスル

日曜日旦那とあんずでまたまた熱帯魚屋さんに行ってきたょ

でもねぉ店のプードルのあんずちゃん居なかったのぉ~

あんずかっこいいカバーオール着て行ったのにねザンネンなのだ

でもおとーしゃん大好きなあんずは一緒にお出かけできて楽しかったみたいょ

2007_04180007.jpg

2007_04180008.jpg

2007_04180009.jpg

2007_04180012.jpg


せっかくだからぉ店の近くのベンチで写真撮ってきたょ

チョロチョロする子の写真ってホント難しいっす

で・・・第2水槽立ち上げ中なのら~

2007_04180017.jpg


第1水槽がいまいち環境良くないらしいので

エビちゃん達を第2水槽に引越し予定

で・・・第1水槽をリセットしたら今度はぉ魚飼おうかなぁ~フフフ~

旦那には水槽は1つでいい!!

って言われたけどね!!

あんぼうずまた熱帯魚病発病か

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お出かけ大好きなあんちゃんにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | はい♪どうぞぉ~♪≫

NoTitle

私は夏祭りの金魚なら飼ったことがありますw
いまは水槽はカメさんが独占してまーす
自由に泳ぐきれいな魚見てると
癒されますよねぇ
9Kikb.lI:キサ:URL:2007.04.19(Thu) 13:16:20:(EDIT)

NoTitle

ぢいも昔熱帯魚飼ってましたよ^^
水草もいっぱい入れてネイチャーアクアリウム目指してました。
当時は水の音や魚の姿に癒されてましたね。
10年以上前の話ですが^^;
熱帯魚屋のワンは、名前も同じトイプーなんですか?
-:ぢい:URL:2007.04.19(Thu) 14:53:01:(EDIT)

NoTitle

ほほ~う^^熱帯魚病の再発ですか♪
あたしは残りの1匹を看取ったら辞めますわん☆
あんずサンったら落ち着きないの??
色々な格好の写真が撮れて良いじゃない^^
でも、あんずさんに会えなくて残念でしたね;;
-:麻樹:URL:2007.04.19(Thu) 18:41:36:(EDIT)

熱帯魚

こっちも昨日はホント寒くて暖房ガンガンにかけました。。。4月なのにv-12体がついていかないわって感じですよぉv-11熱帯魚ですか~あ、エビちゃん達元気に暮らしてますか??大きくなるものなんですか??私も熱帯魚一時欲しくてたまらない時期ありました!!見てるだけで癒されるしキレイですもんね~結構じーーっと見てるとおもしろいし!!
-:pyontamao:URL:2007.04.19(Thu) 21:56:46:(EDIT)

キサさま

金魚も可愛いですねぇ~。
昔、金魚すくいで貰った金魚がチョー大きく育ったことがありました!!
キサさんカメさん飼ってるんですか!!
私も昔飼ってましたょ。
熱帯魚もカメさんも癒されますよネェ~^^
-:あんぼうず:URL:2007.04.19(Thu) 22:08:44:(EDIT)

ぢいさま

おぉ~ぢいさんも熱帯魚飼ってましたか!!
うわぁ~アクアリウムっすか!!凄い!!
水草って結構手間かかりますよねぇ~

そぅそぅぉ店のワンは家のあんずと一緒の名前でカラーも一緒のトイプーちゃんの女の子なんですよぉ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.19(Thu) 22:12:02:(EDIT)

麻樹さま

ほぼ熱帯魚病再発してマッスル!!
麻樹さんは熱帯魚やめるんだぁ~。

家のあんず落ち着きないですよぉ~
いつもチョロチョロしてます><
いろいろ撮れると思うでしょ~でもねこれが難しいのよぉ~!!
ぉ店のあんずさんに会えなくてザンネンでした。
でもまたチョクチョク行くしぃ~フフフ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.19(Thu) 22:16:12:(EDIT)

pyontamaoさま

そちらも寒かったですか!!
変な気候ですよね><

エビは赤ちゃんも生まれてるんですけど・・・
なんか育ち悪くて・・・☆もでるし・・・
エビは大きくなっても2センチ弱ぐらい?かと??
熱帯魚がいるといつも水槽に張り付いて見ちゃいます♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.19(Thu) 22:22:01:(EDIT)

NoTitle

あんず君、パパと一緒にお出かけ良かったねん♪
熱帯魚ね~
はまっちゃいますよね^^

私は数年前まで、水槽を大小4つ置いてましたよ(汗
エンゼルフィッシュやグッピーを増やしたりしてました~
他にも、いろんな熱帯魚買ってたよ^^:

今は、3ワンで精一杯ですけど(汗
-:アンジュママ:URL:2007.04.19(Thu) 22:35:51:(EDIT)

アンジュママ様

熱帯魚いったんやめたんですが・・・
また熱帯魚病再発しちゃったみたいです私・・・(笑)

おぉ4つも・・・
グッピーは増やしたことあるけどエンゼルはないなぁ~
アンジュママさん凄いです。
たしかエンゼルは卵産むんでしたよねぇ~???

確かに私も3ワンになってから魚の世話が出来なくなって
一旦やめたんですけど・・・ね。
でも飼い始めた以上水槽管理頑張りマッスルv-91
-:あんぼうず:URL:2007.04.19(Thu) 22:44:41:(EDIT)

NoTitle

お出かけしてきたのねぇ~。
あらら、あんずちゃん居なかったんだぁー。
あんずちゃんもおと~しゃん大好きなのね

あんぼうずさん、熱帯魚好きですかぁ?
私も暖かくなってくるとお魚飼いたい病発生しちゃうのよぉ~。
でも、熱帯魚とかはお世話が大変そうだから金魚だけどプププッ (*^m^)o==3
夢はアロワナとかアマゾン系の魚を飼う事で~す
-:ピンキー:URL:2007.04.19(Thu) 22:59:48:(EDIT)

ピンキーさま

あんずおとーしゃんだいしゅきです^^
ぉ店のあんずちゃんいませんでしたぁ><

私、熱帯魚好きです^^
金魚も好きです。ランチュウとか飼ってましたヨォ~
アロワナいいですねぇ~
迫力ありますよねぇ~
私もアマゾン系化飼ってみたいなぁ~♪
ピンキーさんもそろそろ発病するころでは・・・(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.20(Fri) 09:11:19:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

