RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

はい♪どうぞぉ~♪

2007.04.17 Tue 11:59:56
今日もこちらはぉ天気が悪いっす><しかもサムイ

皆さ~ん♪お久しブリ大根

今日は動画をアップするょ

ピコピコ音が出るのでご注意下さいね



リリーがはい♪どうぞって

ダッチにたけのこ君を渡してるみたいで

なんだかとっても可愛かったので記事にしちゃいましたょ

     ↑ 親バカバンザーイ

ねっねっそう見えるでしょ

でもダッチはタオルに夢中だねププッ!!

ぅんぅんそぅ見えたよぉ~って思ってくれたら帰りにポチリンコしてねん

短い記事ですがすんまそん

ではまたねぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ラブラブな2ワンにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(18) :Trackback(-)
HOME | 白目ンジャー参上!!≫

NoTitle

うんうん♪見えた見えた~☆
癒し動画じゃないですか~♪
可愛いな~。こういう行動って、いいな~♪
で☆ランキングまだまだ十分、1位じゃないですか!!!
-:麻樹:URL:2007.04.17(Tue) 12:42:15:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃん、優しい~(^^)
ダッチ君に貸してあげてるね♪
なんとも微笑ましい動画です~

ティオ、偽妊娠だそうです(汗
全く知識のない飼い主でお恥ずかしい><
-:アンジュママ:URL:2007.04.17(Tue) 13:53:17:(EDIT)

麻樹さま

見えましたかぁよかったぁ~♪
癒し動画かぁいい響きですねぇ~♪
こういうのいいですよねぇ~♪

なんとかまだランキング1位ですね!!
もうすぐですよ抜かされるのは・・・

-:あんぼうず:URL:2007.04.17(Tue) 20:46:46:(EDIT)

アンジュママさま

微笑ましいですか!!ありがとうございます^^

えぇ~偽妊娠だったんですか??
あららぁ~この後そちらに行きますわ!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.17(Tue) 20:48:42:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさ~ん お久しぶりです!!
やっとブログ復活しました♪
久しぶりに記事をUPしたら、やり方忘れてて時間かかっちゃいました・・・ アハハ-
-:まんすけ:URL:2007.04.17(Tue) 22:01:06:(EDIT)

NoTitle

うんうん。リリーちゃんがダッチちゃんに、ちゃんとタケノコ渡しているわぁ~。
とっても可愛いくて微笑ましい光景v-238
何回も見たくなっちゃうわぁ~。
-:ピンキー:URL:2007.04.17(Tue) 23:45:15:(EDIT)

NoTitle

はいv-237 ち~ゃんと見えま~すv-363
“はい、どうぞe-266”って相手を思いやる
リリーちゃんの夫婦愛を見せていただきましたe-266
ダッチ君は幸せ者ですねv-345
私も見習わなくっちゃv-356
-:なな:URL:2007.04.18(Wed) 01:50:59:(EDIT)

まんすけさま

まんすけさん♪お久しぶりです。
復活されたのですね。
マンタ君♪五右衛門ちゃん♪クーちゃん♪に会えるんだぁ嬉しいな♪

久しぶりだと忘れちゃいますよねぇ~。フフ!!
早速遊びに伺いますワン!!

-:あんぼうず:URL:2007.04.18(Wed) 09:30:47:(EDIT)

ピンキーさま

微笑ましい光景なんていってくださって嬉しいです♪
まさかこんな動画が撮れるとは思いませんでしたょ!!
何回でも見ちゃってくださ~い(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.18(Wed) 09:33:06:(EDIT)

ななさま

よかったぁ~ちゃんとそう見えましたか!!
ププッ!!夫婦愛ねぇ~フフ~。
私も見習わなくっちゃ・・・
-:あんぼうず:URL:2007.04.18(Wed) 09:36:53:(EDIT)

見えました!

たけのこはどこじゃ・・?
どこに出没?って思ってたころに コロリンところがって(~~)
はいどうぞ・・・・(~~) おもちゃだったんだね。
親ばかばんざーーーい。 しかしちゃんと見えたよ!
文句なし!でぽちりんこ♪
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.18(Wed) 14:37:32:(EDIT)

さらださま

ププッ~たけのこのオモチャ小さいからねぇ~!!
ちょっと分かりずらかったかなぁ~!?
親バカバンザーイv-222
文句なしでポチッと嬉しいですありがとうだワン♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.18(Wed) 19:46:21:(EDIT)

たけのこ

ほんとだ、ちゃんと渡していますね♪
かわい~~い、優しい子ですねえ~。
毎日こんな2ワンに癒されてていいな、ひとりっこだとどんどんワガママになっていきますからねえ(笑)
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.04.18(Wed) 19:58:04:(EDIT)

NoTitle

動画とっても癒しですね。
↓の記事の白目・・笑っちゃいました!!
最近ちょっと忙しくしてて、なかなか遊びにこれなくて・・・でも、忘れられないように時々遊びにきます!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.04.18(Wed) 20:28:18:(EDIT)

見える~

ちゃんとダッチ君に渡してるように見えますよ!!
ハイあげる~ってねv-10リリーちゃんがやることはかわいいねv-22
でも隣で遊んでるダッチ君もおもしろいですv-8
何のタオルなのかな~クンクン匂いを嗅いでカミカミ。。。
ココアもするんですよ~ゲージからわざわざ出してね☆
-:pyontamao:URL:2007.04.18(Wed) 21:21:12:(EDIT)

satocoさま

可愛いですかぁありがとうございます^^
一人っ子だとわがままですか!?
一人っ子じゃない末っ子のあんずはわがままのような!?
人間でも末っ子は手が掛かるって言うけど
ワンコも一緒かも・・・(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.18(Wed) 22:31:58:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

癒しと言っていただけて嬉しいです^^
白目ンジャー笑っていただけましたぁ~ププッ!!
凄い顔でしょ・・・
忙しい中遊びに来ていただけて嬉しいです。
お時間のある時にでもまた覗いてくださ~い♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.18(Wed) 22:34:42:(EDIT)

pyontamaoさま

ちゃんと渡してるように見えましたかぁ~!!
タオルに夢中のダッチには笑えるよねぇ~ププッ~

タオル見つけると引っ張りだして遊んでるのヨォ~
ココア君もタオルとか好きなんですね♪
ワンコって結構タオル好き多いのかしらん??
ちなみに家の子皆タオル好きです♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.18(Wed) 22:39:00:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

