RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

白目ンジャー参上!!

2007.04.13 Fri 09:41:50
なんだかここんとこ変わりやすいお天気が続いてますね

で・・・昨日はステンレス製のナベのフタを

足先に落として悲鳴をあげてるあんぼうです←アホすぎ!!

さて撮りだめしておいた写真を紹介するょ

今日の写真はちょっと怖いので

心臓の弱い方はご注意くださいね!!










2007_04120002.jpg


白目ンジャー1号参上

おお!!見事な白目っぷり!!ププッ~!!

2007_04120003.jpg


白目ンジャー2号参上

うーん!!イマイチですな!!を見習ってくださいな(笑)

2007_04090004.jpg


白目ンジャー3号参上

3人揃ってダップー白目ンジャー

       ↑うーん!!イマイチな名前だアセアセ!!

何かいい名前募集中!!←なに募集してんだ(笑)!!

まったく凄い顔して寝るんだからぁ~

2007_03280002.jpg


白目ですがなにか?文句でも・・・

2007_03280007.jpg


そうだ!そうだ!

2007_03290002.jpg


ママはこういう変顔好きなくせにぃ~

あはっバレたか

皆さんとこのワンちゃんも白目ンジャーに変身しますか??

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

白目ンジャーに愛のポチリンコをお願いしますヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | 迷子ちゃんのお知らせ!!桜の花びらのジュウタンだょ♪≫

NoTitle

白目ンジャーが一番分かりやすくていいです(≧m≦)
りくは白めになったことはないですね~
私の前では深く眠らないみたいです
9Kikb.lI:キサ:URL:2007.04.13(Fri) 12:37:04:(EDIT)

NoTitle

ナイスネーミングッv-218
うちも白目ならないな~・・・。滅多に^^
人間に対して警戒してるのだろうか??
それにしても・・・ダックスチームは仰向けで寝るのですね(笑)カワイイ♪
-:麻樹:URL:2007.04.13(Fri) 13:43:24:(EDIT)

NoTitle

うちにも、白目ンジャーいますよ~
アンジュが得意です^^:
けっこう、怖い顔しますよね(汗
リリーちゃん&ダッチ君、久しぶりの登場ね♪
-:アンジュママ:URL:2007.04.13(Fri) 20:28:08:(EDIT)

キサさま

りくちゃん白目出さないんですね!!
キサさんの前では眠り浅いの??
白目ンジャー間じかで見ると怖いっすよぉ~(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.13(Fri) 20:37:48:(EDIT)

麻樹さま

ナイスネーミングっすか!!
文太クンも杏ちゃんも白目ならないんだぁ~。
家の子は白目で寝てる時多いかも。。。
うん!!ダックスチームは仰向けで寝ること多いかも・・・
たまに白目になりながらピクピクしてる時あるのょコワー!!(夢見てるみたいょ)
-:あんぼうず:URL:2007.04.13(Fri) 20:48:18:(EDIT)

アンジュママさま

あはは♪
いたいた仲間がぁ~(笑)
アンジュちゃんが得意なのぉフフ!!
是非今度激写してアップしてください(笑)
白目怖いっすよねぇ~
私はもぅ見慣れましたけど・・・ププッ!!
ダックスチーム久々の登場でしたぁ~♪


-:あんぼうず:URL:2007.04.13(Fri) 20:53:30:(EDIT)

NoTitle

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
皆で白目ンジャー。ナイス ( ̄一* ̄)b
我が家は、ポコ&タマが白目を出して寝ますよん。
あんぼうずさん、白目ンジャーみたいな顔好きなのね
私も大すきぃv-238
-:ピンキー:URL:2007.04.13(Fri) 22:06:22:(EDIT)

足は大丈夫? (^^)

白目んジャー ぴったりではないですか? 
1号君が一番立派な白目ですな。。。
しかし みんな毛布に包まって 寝るのね。
寒がりさんなのかな? あんずちゃんぐるぐる巻き(~~)

うちのロビンもあまり白目にはなりませぬ・・
その代わり ゴルの白目は怖いですよ。 
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.13(Fri) 22:54:23:(EDIT)

ピンキーさま

白目ンジャーナイスですかぁ~(笑)
白目出す子・出さない子がどうやらいるみたいですね・・・
イヤー皆白目だすものかと・・・

わたし変顔大好きなんですよぉ~ププッ~
でもなかなか変顔って撮れないですよねぇ~。
ピンキーさんもこういう顔好きなんですねフフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.14(Sat) 10:23:30:(EDIT)

さらださま

白目ンジャーピッタリですよね(笑)
1号の白目はいつも立派なんですょ(爆
家の子皆毛布大好きよん♪
寒がりでもありまする・・・

ロビンちゃんは白目にはならないんですね。
ゴルゴルちゃんの白目コワそー。
見たいナァ~見たいナァ~プププッ!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.14(Sat) 10:28:32:(EDIT)

NoTitle

おおっ!
白目ンジャーが見事に3号まで揃いましたねv-363
ダッチ君もリリーちゃんもあんずちゃんも
み~んな揃って白目ンジャーなんですね!
ん~、うちはチョコもクッキーもならないです・・・。
白目になるのって仰向けだけかと思いきや、
あんずちゃんみたいに普通に寝ててもなるんですね!
おもしろ~い♪
-:なな:URL:2007.04.14(Sat) 23:37:38:(EDIT)

ななさま

白目んジャー3号まで揃っちゃいました!!
チョコたんもクーたんも白目にならないんですね。
家は皆白目になるし・・・コワー><
そうそう普通に寝てても白目になってますょ。
たまにはこんな顔もいいでしょ・・・フフフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.15(Sun) 20:24:53:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

