RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

迷子ちゃんのお知らせ!!桜の花びらのジュウタンだょ♪

2007.04.12 Thu 09:50:34
迷子ちゃんのお知らせです

詳しくは↓↓こちらを覗いください!!

最新情報などを確認できます。

マルチーズ雛の日記

雛のママさんから見つかったと先ほどコメント頂きました。

12日深夜、新聞配達の方がみつけて

保護してくださったそうです!!

ほんとによかったです。


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


昨日のあんちゃんのバレリーナ姿を皆さんにお褒め頂きまして

嬉しかったですありがとうございました

で!!あんちゃんに聞いた所、熊○哲○サンを目指すそぅですプッナンチッテ!!

さてと!!今日の記事はこないだの土曜日のことを書きます!!

あんちゃんカット前なのでもじゃもじゃです

土曜日にあんずを連れて近くの神社に行ってきたょ

神社の入り口に近づくと・・・

なんじやこりゃ~












2007_04090012.jpg


2007_04090013.jpg


ビックリしましたょ~

でもキレーだねぇ~こんな感じも!!

サクラの花びらのジュウタンだよぉ~

2007_04090014.jpg


2007_04090015.jpg


2007_04090016.jpg


2007_04090017.jpg


2007_04090018.jpg


もぅ葉っぱがいっぱいサクラも終わりだね><

また来年も来ようねあんちゃん

もぅこちらはサクラは散ってしまいましたょ

今見ごろだょぉ~って県は何処かなぁ~??

サクラサンまた来年もキレイにいっぱい咲いてね

神社から自宅に戻るとあんちゃんとってもセクチィ~なポーズをとってくれましたょ

このセクチィ~ポーズブログを初めて初公開ですょ














2007_04090019.jpg


ブッあのぉ~このポーズは・・・

す・すみましぇんこんなポーズでゴメリンコ~!!

でもなんだかポーズが決まってたからさぁ~ププッ!!

        ↑どこがどぅ決まってるんじゃい

キレイなサクラのぉ話の後にふんばり写真を載せてしまったあんぼうずです

そんなあたちにポチリンコ宜しくねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんそのポーズ素敵よん♪って
思ってくれたそこの優しいアナタサマ♪ポチッと応援よろぴくねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | バレリーナになってみたょ♪≫

NoTitle

アハ♪もじゃ顔も素敵☆ってか、コッチの顔の方が好き♪
桜はね~今、新潟が良い頃かも??
近々UPしまっする^^
あんずさん、セクシーポーズ大好きな私にとっては萌え画像でございます^^*
-:麻樹:URL:2007.04.12(Thu) 15:09:00:(EDIT)

NoTitle

桜の絨毯すごいですねえ。
そちらはそろそろ終わりなんですね。
新潟は↑の通りです(手抜き)www
トイプーは抜け毛はないそうですね。
ダックスは今、結構抜けません?
-:ぢい:URL:2007.04.12(Thu) 21:21:07:(EDIT)

NoTitle

桜の絨毯も、素敵ですね~♪
↑新潟が見頃なんだぁ
岩手も、もうすぐかな^^

あんず君!
熊○哲○サンを目指すなんて、素晴らしい(^^)/
ふんばりポーズが決まってるあんず君なら、間違いなく・・・^^v
-:アンジュママ:URL:2007.04.12(Thu) 22:03:10:(EDIT)

麻樹さま

モジャ顔凄いでしょぉ~
こっちの方がお好みですか!!フフ♪
さっき麻樹さんとこ行って来たよん。
サクラ凄くきれいだったょ♪

セクシー写真!こういうヘンチクリンなのが実は大好きなあたしです(笑)萌え~♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.12(Thu) 22:29:13:(EDIT)

ぢいさま

もうこちらはサクラ終わりですょ。
新潟はきれいに咲いてますよねぇ~(麻樹さんとこで見たょ)

トイプーは抜け毛少ないですね。
そこらじゅう落ちてるのはダックスチームの毛・毛・毛です><
そうですね!!家は今リリーの毛が凄く抜けてますょ。
季節の変わり目とかが結構抜けるかも・・・ですね♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.12(Thu) 22:34:47:(EDIT)

アンジュママさま

サクラの絨毯凄かったですよぉ~。
新潟が見頃ですって!!
そちらはこれからですか??

あんず熊哲目指して頑張りマッスルv-91(笑)
ね。ね。ふんばりポーズ決まってるよね。(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.12(Thu) 22:39:10:(EDIT)

NoTitle

桜の花びら絨毯ってホントに綺麗ですよね~e-266
こちら(京都)では散りはじめてはいますが、まだ残ってます♪
この週末で終わりかなぁ~って感じです。
今にうちに見納めしておかなくっちゃ!

↓ あんずちゃん、すご~い!
上手にバレー踊れてますね!
熊○さんになれるよっ! v-221
そんときはサインちょーだいね。 (笑)
-:なな:URL:2007.04.13(Fri) 00:55:11:(EDIT)

NoTitle

迷子ちゃん見つかってほんと よかったですね。
ご家族の方達も ホっとしたことでしょうね。

あんちゃん最後のそのポーズは何?
バレリーナともあろうお方が
止まってするとは・・・。 常に動きなさい!!!って
プーは動き回ってするものだと思ってましたよ。
ロビンは もぅじっとしてられません(><)
あんずちゃんは お行儀よいのですね。・ ロビンなんか
家のトイレから出ることしょつちゅう。・
何度生足で踏みつけたことか・・・トホホホホ

あんぼうさん 応援隊ありがと・・私もいつも応援してまっせ!
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.13(Fri) 01:11:28:(EDIT)

ななさま

ホント花びらの絨毯キレイでした^^
京都ではまだ残ってるんですね。
じゃー見納めしなくっちゃだわね♪

TO ななしゃん
ボク!熊○サンになれるかなぁ~(笑)
頑張りマッスル!!
そのときはいっぱいサインしてあげるじぉー
        by あんず
-:あんぼうず:URL:2007.04.13(Fri) 09:04:03:(EDIT)

さらださま

迷子ちゃん無事保護されてほんとよかったです。

ププッ常に動きなさいってかぁ~(笑)
あんずはじーっとう○ピーしますょ。
ロビンちゃんは動きながらするんですか??
あんずおトイレの失敗多いでですよ(汗)
ププッ~生足で踏みつけたこと私も数え切れないくらいありますよぉ(爆
さらださん仲間よ仲間~(笑)

応援隊これからも頑張りまっせ・・・v-91
-:あんぼうず:URL:2007.04.13(Fri) 09:10:12:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

