RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すっきりよ~ん♪

2007.04.10 Tue 09:31:14
こん○○は最近肌荒れしているあんぼうずです

若い頃はあまり肌荒れしなかったのにぃ・・・ナゼだ

さて話は変わって・・・

あんちゃんのぉ顔がおじいちゃまになってきたので

弟トリマークンにしてもらいにまた実家に行ってきたょ

2007_04090023.jpg


この写真はちゃんとぉメメが見えるように撮ったからあんまりモシャモシャには見えないけど・・・

実物はかな~りモジャ男でございマッスル

で・・・した後~は

>2007_04090027.jpg


いや~ん可愛いっ

毎度の親バカですのであしからず

実家のぉ2人さんも登場したいとポーズをとっているので

撮ってあげまちたょ

2007_04090025.jpg


2007_04090029.jpg


で・・・夕方自宅にてまたしつこい飼主~

2007_04090031.jpg


2007_04090032.jpg


プププッ写真撮ってる合間に何度も寝そうに・・・

その後はスピーっと寝てまちたょ

で・・・ダックスチームのぉ2人さんがなんか言いたいそうですょ

2007_04090030.jpg


2007_04060023.jpg


ダックスチームのぉ2人さん主役になれるよう頑張ってくださいな

でもね♪撮りだめしてあるのはあんずしかないがなぁ~ププッ~!!

おぉ今日は5ワンも登場しましたね

皆個性があって可愛いねん

ではまたねぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

モジャ男から脱出したあんちゃんにポチリンコしてねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | ♪♪あんずのダンス~♪♪≫

NoTitle

昨日は雷なったり晴れたりと忙しい天気でしたね
あんずが帰った後、お二人さんおやつ食べてから
ぐっすりおねんねでしたワン
夜も早くにハウスに入って寝てました

若いのにすぐ疲れるんだからあ
-:あゆぴょん:URL:2007.04.10(Tue) 12:10:00:(EDIT)

弟君

トリマーさんなの???
いいなぁぁ~・ とってもすっきりかわいくカットされてる。・
頭のまんまるい所がちょっとロビンに似ているかな・?
なんて あつかましいですね・・ごめんちゃい。
そしたら
今気がついたんだけれど ロビンちやんあんずちゃんより耳の位置が ずいぶんと下だわ
目頭と同じ位置あたりにあるの・・・これって変なのかしらん?
祝い脱モシャ男で ポチっとな
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.10(Tue) 13:52:48:(EDIT)

NoTitle

出た!弟クン!
持つべきはトリマーの弟ですね
うちの弟もトリマーになってもらおうかしら(*´艸)( 艸`*)ププッ
あんずくん可愛くなりました^^
BAxreZA2:キサ:URL:2007.04.10(Tue) 17:38:12:(EDIT)

NoTitle

おお~またしてもスッキリあんずさん☆
実家でしてもらえるって素敵♪
でもモジャ男だった写真が見たかったかも(笑)
-:麻樹:URL:2007.04.10(Tue) 19:30:03:(EDIT)

いつもながら

あんずくぅ~ん可愛い(*^。^*)
トリミングすると犬も疲れるんでしょうね
緊張するのかしらね?
o┤*´Д`*├o アァーそれにしても何度も見てしまいます
可愛すぎ(*/∇\*)キャ

可愛い子に愛のクリックを( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.04.10(Tue) 19:59:27:(EDIT)

あゆぴょんさま

昨日はどうも~!!
あんずそっちではカミナリ平気だったのに・・・
こっちに帰ってきてからまたカミナリなったらビビッてたよぉ~。

ホント皆まだ若いのにねぇ~
-:あんぼうず:URL:2007.04.10(Tue) 20:49:47:(EDIT)

さらださま

そうなんです!!弟トリマーなんですょ。
私がなりたかった職業に弟がなってしまいました。

イヤー私もロビンちゃんに似ているなぁ~って思ってましたょ♪
色も似てるし・・・
ん!!耳の位置?
あのね今じぃーと観察してたら耳ピクピク上げたり下げたりしてたょ(笑)
通常はあんずも目頭の横ぐらいですよぉ~♪
いつもポチッとありがとうウレピーです♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.10(Tue) 20:56:20:(EDIT)

キサさま

出たぞー弟~!!(笑)
あらん♪キサさん弟いるのねん!!
是非是非トリマーさんになってもらってください(笑)

お褒めありがとうございマッスル♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.10(Tue) 21:00:02:(EDIT)

NoTitle

弟くん、トリマーさんなんて羨ましいなぁ~。
あんちゃん、とっても可愛いくカットしてもらったのねっ♪
おめめがくりくりだねぇvUo・ェ・oU
あんちゃん「チョキチョキ」(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お眠のお顔がまたまた可愛い~あんちゃんにポチっとね

-:ピンキー:URL:2007.04.10(Tue) 21:00:25:(EDIT)

麻樹さま

弟がトリマーでほんと助かってますょ~
気軽にお願いできるしねぇ~

モジャ男の写真おじーちゃまみたいだよぉ~
あのねぇ~昔の前総理で村○さん←分かるかな??
の眉毛みたいになっちゃうの(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.10(Tue) 21:04:30:(EDIT)

えりりんさま

可愛い~ありがとう♪
うん!やっぱ疲れるみたいよねぇ~
でも昨日は顔・足だけだったから全身よりは疲れないないだろうと思うのですがね・・・

愛のクリック嬉いわぁ~ありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.10(Tue) 21:08:15:(EDIT)

ピンキーさま

弟に気軽にやってもらって助かってますょ。
お店だったらここだけぇ~って訳にいかないからねぇ~

フフ♪おめめクリクリになりまちた♪
まだ若いのに疲れやすいのよねぇ~あんずは・・・
疲れやすいのは私に似たのか??(笑)
ポチッとありがとうウレピーです♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.10(Tue) 21:12:06:(EDIT)

NoTitle

か、可愛いっす><
カットで、全然違ってくるんですね~^^
あんず君、オネムのお顔が最高よん♪

肌荒れ・・・共感です(汗
昔はこんなんじゃなかったのになぁ^^:
-:アンジュママ:URL:2007.04.10(Tue) 21:16:32:(EDIT)

アンジュママさま

可愛いっすか!!ありがとうございます^^
プードルはカットでビックリするくらい変わりますょ♪
おねむの写真私も大好きです♪

肌荒れ共感っすか!!
仲間ですね!ってか勝手に仲間にしちゃった(笑)
昔はニキビすら出来なかったのにぃ~><;
-:あんぼうず:URL:2007.04.10(Tue) 22:32:28:(EDIT)

NoTitle

コメントありがとうございました^^
自宅でも実家でもワンに囲まれた生活なんですね。
とても楽しそうです。
しかも弟さんがトリマーさんとは、うらやましい。
また、遊びに来ますね。
-:ぢい:URL:2007.04.11(Wed) 00:00:56:(EDIT)

ぢいさま

遊びにきてくれてありがとうございます^^
そうなんです。ワンコまみれです(笑)

弟には気軽にやってもらえるので
たすかってます^^
是非また遊びにきてくださいね♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.11(Wed) 09:12:35:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

