RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

♪♪あんずのダンス~♪♪

2007.04.08 Sun 11:25:48
さて1日の出来事を3日にわたってアップしているあんぼうずです(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

皆さんこん○○ワンU^ェ^U

今日はお出かけの帰りに実家に寄った時の様子ですょ

以前あんずシャッシャを公開しましたが

今回はなんだかダンスに見えちゃったょ

では2本続けてご覧下さいませぇ~





面白かったですかぁ~面白いって思ったそこのあなた帰りにポチっとよろちくねん

相変わらず激しいあんずでごじゃりマッスル

散々ダンスで汗を流した後は・・・

デンタルタイガーに夢中だょ∪・ω・∪

あゆむにガン見されながらね(。-∀-)ニヒッ!!

2007_04060017.jpg


2007_04060018.jpg


2007_04060019.jpg


ってな感じの1日を過ごしましたとさ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダンスが上手なあんちゃんに是非是非ポチリンコして帰ってねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | ♪笑顔♪≫

NoTitle

いつもより激しい激しい シャシャ でしたよねえ
ぴょこもするけどくらべものにならないワン
みんな大人になったのか一緒に遊ばなかったね

-:あゆぴょん:URL:2007.04.08(Sun) 12:13:40:(EDIT)

あゆぴょんさま

そちらでやるシャッシャは激しいっす!!
ぴょこは体が小さいから可愛いチャッチャって感じかねえぇ~(笑)
そうねぇ~皆さん大人になったのかしらん??
明日はどうでしょ??ねぇ~??
-:あんぼうず:URL:2007.04.08(Sun) 15:49:02:(EDIT)

NoTitle

はいは~い!あんず君にポチっと(^^)
ダンス、上手~!
ピョコピョコ、可愛いよ♪
あゆむ君も、すっごいガン見だね~
喧嘩もせずに、ジ~ッと見てる姿すきだな~
-:アンジュママ:URL:2007.04.08(Sun) 23:09:41:(EDIT)

NoTitle

ブログコメントありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
さっそく遊びに来ましたよ♪
あんずちゃん、タップダンスしてるみたいですね(笑)
うちもシャッシャッって毎日やってるので観察してみようっと!
また遊びに来ますね!
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.04.08(Sun) 23:47:23:(EDIT)

アンジュママさま

ポチッとありがとうございます^^
プッ!!ダンス上手でしょ(笑)
あゆむはいつもガン見です(笑)
我慢できなくなるとガン見しながら「ワン」って泣きます。
この2人ケンカはしないですねぇ~仲良し♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.09(Mon) 10:00:57:(EDIT)

satocoさま

遊びに来ていただけて嬉しいです^^
やっぱシャッシャってやるんですねぇ~
是非観察してみてください♪
また遊びにきてくださいね♪
私もまた遊びに行きます♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.09(Mon) 10:02:54:(EDIT)

NoTitle

それやってるプードル散歩で見たことあります(*´艸)( 艸`*)ププッ
う●ちの後にしませんか?
BAxreZA2:キサ:URL:2007.04.09(Mon) 11:54:00:(EDIT)

キサさま

プーちゃん散歩でやってましたか!!(笑)
いつも家ではう○んピーの後とかにやってるんですけど・・・
実家に行くとう○んピーしてなくてもやるんですよぉ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.09(Mon) 17:06:44:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん、ダンシング!可愛いですね。
お口を大きく開けてガム食べてる姿もすごく可愛いです!
面白かったよ!のポチしてかえりまーす!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.04.09(Mon) 20:06:16:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ダンシング(笑)
大口開けてカミカミしてるからアゴが外れるんじゃないかと心配になっちゃいますょ。
面白かったのポチありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.09(Mon) 20:32:19:(EDIT)

NoTitle

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あんちゃんダンスかっちょいいー。何だかラップの様でしたわぁ
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
あゆむちゃんのガン見、可愛いわぁ~。
私も、あゆむちゃんにガン見されかいかも~(^▽^)/
-:ピンキー:URL:2007.04.09(Mon) 21:09:09:(EDIT)

ピンキーさま

あんちゃんのダンスカッチョいいですかありがとう^^
あんちゃんバックダンサーでも目指そうか(爆~

あゆむそんなに近くでガン見しなくても・・・ってぐらい近づきますょ(笑)
では、あゆむにガン見しにピンキーさん宅まで出張してもらいますかねププッ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.09(Mon) 22:17:31:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

