RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

♪笑顔♪

2007.04.07 Sat 11:17:55
皆さんこん○○は

さて昨日の続きで~す

グランベリーの帰りにホームセンターに寄ってきたょ

3ワンのご飯を買いにね

ホームーセンターでのあんずの様子を撮ってきたょ

2007_04060013.jpg


2007_04060012.jpg


2007_04060008.jpg


2007_04060007.jpg


ごらぁ~あんずおねだりするんじゃなぁ~い

2007_04060011.jpg


2007_04060010.jpg


なんだかとっても楽しそうで笑顔あんずでしたょ

ちなみにオモチャは買ってもらってませんからねぇ~

まだまだ続くぅ~

まだ続くんかぃ

たいした記事じゃないのにチビチビとアップするあんぼうずですアセアセ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

おねだりしてるあんちゃんにポチリンコして帰ってねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | 親バカバンザーイなのだ♪≫

NoTitle

あれ・・・そのカート。。。
当たってれば私もたまにそこのホームセンター行くんですよ~
BAxreZA2:キサ:URL:2007.04.07(Sat) 14:22:02:(EDIT)

キサさま

あらぁ~!!
今度バッタリ会っちゃったりして・・・ネ!!
私もここにはボチボチ出没します(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.07(Sat) 20:14:33:(EDIT)

NoTitle

あんず君は、おねだり上手?^^
そんな可愛いお顔されるとね~(笑

大人しくカート乗っててくれるからいいですよね♪
うちは絶対無理だろうな~(汗
-:アンジュママ:URL:2007.04.07(Sat) 21:34:35:(EDIT)

NoTitle

こんばんは! おひさしぶりです♪
あんずちゃん、カバーオールとっても似合ってますねv-221
可愛い~~~e-266
おねだりしてる姿も可愛いですねv-237

あんずちゃんってカートにちゃんと大人しく入ってくれるんですね!
おりこうさんだv-352
うちの子も入ってくれたらラクなんだけどダメなので、
いつも抱っこしながらカート押してます・・・。 けっこう大変v-355

↓ ダッチ君、バーンができるんですね!
すっご~い! 上手上手♪ v-424
あっ、音量ONにしてあんぼうずさんの声を聞いちゃった!
ついついリプレイしちゃったよv-392
-:なな:URL:2007.04.07(Sat) 21:39:15:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、カートに乗ってとってもご機嫌良さそうだねぇ♪
家のわん達は、未だにカートに乗ってお買い物が未経験なのよぉ
だから、今度はカートに3わん乗せて、はしゃいじゃおうと思いま~す(^▽^)/(危険な私です)
でも、私の夢なのよね
あんちゃん、おねだりとっても可愛いですわぁ~。
-:ピンキー:URL:2007.04.07(Sat) 21:41:00:(EDIT)

アンジュママさま

あんずは小さい頃からたまにカート乗せてましたら
大人しく乗ってますね!!
慣れかどうかはわかりませんが・・・
ダックスチームはカート未経験です。
リリーは人ごみパニックになっちゃうから連れていけないんですょ><
アンジュママさんも今度誰か連れて行ってみては??
-:あんぼうず:URL:2007.04.07(Sat) 22:49:08:(EDIT)

ななさま

お久しぶりで~す^^
カバーオール似合ってますか!ありがとうございます♪
あんずはカート大人しく乗ってますね!!
たまに抱っこぉ~ってきますが・・・
チョコたん・クーたんはカートダメなんだぁ~><
抱っこしながらだと結構大変ですよね。。

ダッチのバーン見てくれたんですね。
上手だなんてお世辞でも嬉しいですわぁ♪
あぁ~私の声聞きましたね(笑)恥ずかしい・・・
リプレイしたとは笑っちゃいましたアハハ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.07(Sat) 22:56:18:(EDIT)

ピンキーさま

あんずお出かけ大好きなのでご機嫌でしたよぉ~♪
あらっピンキーさんとこの3ワンちゃん達はカート未経験でしたか!!
ププッ!!是非はしゃぎに(笑)行ってきてください♪
想像しちゃったわフフフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.07(Sat) 23:00:12:(EDIT)

あんずちゃん

もっとかって かってとダダこねなきゃ・・
よくお子ちゃまが ひっくりかえって脚ばたばたしてるじゃん・・・あれ位しないとこーてもらわれへんでぇぇ~・・(~~)
って何わるさ教えてるんでしょ・・v-397

でも 首がながーくなっちょりますな。(~~)

↓のカバーオールとっても素敵!! ほんと人間のお子みたい。 似合ってますし 可愛いです。これでモテモテ間違いなし ひゅーひゅー・・・v-10

B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.08(Sun) 00:27:54:(EDIT)

さらださま

アハハ!!読んでて爆笑しました^^
ワンコがひっくりかえって脚ばたばたしたらもう何でも買ってあげちゃよぉ~オモロイ♪
言われて気づきましたぁ~首長いですね(笑)

カバーオールほんと人間みたいですょホントに・・・
これでモテモテ君になりマッスル♪
応援よろぴくね♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.08(Sun) 10:38:12:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

