RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

親バカバンザーイなのだ♪

2007.04.06 Fri 16:43:35
昨日母があんずにぉ洋服買ってくれるっちゅうことで

ジョーカー・ペッパラ行ってきたょ

で・・・買ったのがこれょ

2007_04060020.jpg


チョー可愛いカバーオール

前からジーンズ欲しかったのよん

試着して気に入ったので値札を切ってもらってそのままお買い上げぇ~

下の方で羨ましそうに見ているのが1名いますが・・・(笑)

アナタ(ダッチ)はカバーオール嫌がるからムリよんきっと・・・

2007_04060002.jpg


ねっねっカッコイイでしょでしょ

毎度の親バカバンザーイでしゅみましぇん

2007_04060003.jpg


あんず:  うひょひょぉ~これでボクちんもモテモテだな

2007_04060004.jpg


あんず:  今日はぉ洋服も買ってもらったし、いっぱいワンちゃん達に会えてたのちいなぁ~

2007_04060006.jpg


母がジュースを買いに席を離れてると早く帰ってきてぇ~って

こんな感じで待ちます!!

2007_04060005.jpg


あんず:  バァバァぉ洋服ありがとうごじゃいまちた

ママもチョー可愛い可愛いって大喜びでちたょ

またいっちょにお出かけ行こうでしゅ


カバーオール着ると人間の子供みたいに見えたあんぼうずなのねん

で・・・次回に続く・・・続くんかい

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

カッコイイと思ってくれたらポチリンコして帰ってねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(4) :Trackback(-)
HOME | ☆☆バーン!!☆☆≫

NoTitle

いいなーー可愛い!!
こういうの欲しいって思って前にペッパラでみてたんですが、丁度良いサイズが無かったです!
あんずちゃん良いなーー。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.04.06(Fri) 22:22:32:(EDIT)

NoTitle

すご~く、可愛い!!
あんず君似合ってるよ(^-^)
デニム素材、私も欲しいなと思いつつ、持ってないんですよね~

優しいおばぁちゃんね~♪
-:アンジュママ:URL:2007.04.06(Fri) 23:46:57:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

このカバーオール可愛いですょ♪
あら!丁度いいサイズなかったんですか!!
ちなみにあんずが着ているこカバーオールSSです。
肩紐で調節出来るようになってます。
つなぎ系は試着しないとサイズあってるかわかりませんよねぇ~
もぅ1つカッコイイのあったのですがキツキツでやめました。
丁度いいサイズのカバーオール見つかるといいですね。
-:あんぼうず:URL:2007.04.07(Sat) 10:25:33:(EDIT)

アンジュママさま

お褒めの言葉ありがとうございます^^
デニムはやっぱ可愛いですよね!!
私も前から欲しかったのですが、
サイズが合わなかったりしてなかなかいいのが見つかりませんでした。
高いしね~(笑)
優しいぉバアちゃんですょ!!
感謝感謝です♪
アンジュママさんとこもデニム系是非・・・♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.07(Sat) 10:30:21:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

