RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆☆バーン!!☆☆

2007.04.05 Thu 10:31:41
今日はこちらはましたょ♪

さて今日の主役はダッチ君だょ

あのね!!この動画あたくしの声がバリバリ入ってマッスル

かなり前に撮ってあったのですが

公開するか迷ってましたが公開しちゃいますょ

音量はOFFでお願いしやす

ONにするとあたくしのキモーイ声が聞けちゃいますょアハハ!!

お手・おかわり・伏せ・バーンでいきますょ

ではどうぞ



ああああああ恥ずかしい

イヤイヤやってるダッチ

しかもダッチったらバーンしてもなかなか倒れないからさぁ~

ちょっとあたくし反則しちゃってますねアハハ←笑ってごまかすなっちゅーの!!

しか~も!!チョースローなのだププッ!!

お手・おかわりもただ手を上げるだけブッ!!

でもね!!若い頃はもうちょっとちゃんとできたのよん!!

最近やってなかったし・・・←言い訳か??

もっとシャキッとやりましょうょダッチ君

でもこんな感じだから面白いのかもぉ~なんて自己満足のあんぼうずなのねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

面白かったらダッチ君に是非是非ポチリンコして帰ってねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | お久しぶりっ子です♪≫

はぢめまして

はぢめましてv-238
ブログ村からやって来ました。・☆
私も福岡でダックス3匹飼って,毎日戦争デスv-42
我が家の長男犬ユゥタも,オテ・フセ・コロ~ンをする時はダッチ君のように超スローペースで,仕方なくやってやろうかって感じな顔しますv-16
でもそういうとこが可愛いんですよねぇ~。
お気に入りに登録させていただいたので,これからも時間見つけて遊びに来ます。
オジャマしますた~・*-・゚☆(・v・)ノ☆・*-・-
-:まみ:URL:2007.04.05(Thu) 12:02:53:(EDIT)

NoTitle

面白い面白~い☆
ヤル気のないダッチさんが文太に見えた(笑)
うんうん!!このペースだから面白いんですよ♪
変に早いと笑えない^^*
-:麻樹:URL:2007.04.05(Thu) 12:08:20:(EDIT)

NoTitle

あれれ・・・動画が表示されない・・・
うわーん(ノд・。)
BAxreZA2:キサ:URL:2007.04.05(Thu) 13:15:07:(EDIT)

まみさま

はじめまして♪遊びに来てくれて嬉しいです^^
まみさんとこはダックスちゃんが3ワンいるんですね!!
ユウタ君もダッチと一緒なのぉププッ!!
いるんですねぇ~スローな子(笑)
そぅそぅこんな感じがまた可愛いんですよねフフ♪
また遊びにいらしてくださいね♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.05(Thu) 19:55:38:(EDIT)

麻樹さま

あは♪面白かったですか!!
文太君に見えたって?アハハ!!
そうだよねぇ~このペースがいいんだよねぇ~(笑)
でもかなり遅すぎやしないかあぁぁ~??
文太君にも是非バーン覚えてもらってぇ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.05(Thu) 19:59:19:(EDIT)

キサさま

あれれ??
動画見れませんか??
なんでだろ~??
かなり前にメンテナンス中で見れないときあったけど・・・
また見れなかったら言ってくださいね!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.05(Thu) 20:01:52:(EDIT)

NoTitle

あはは~♪
笑っちゃいました^^
ダッチ君、ノンビ~リ(笑
おいしょっと!みたいな感じ~
とか言いつつ、我が家のアンジュもスローなんですけどね^^:
-:アンジュママ:URL:2007.04.05(Thu) 21:30:20:(EDIT)

アンジュママさま

笑っていただけましたか!!
のんびり・イヤイヤすぎるよね(笑)
こんなんだからハイタッチなんてとてもムリなんですよぉ・・・
アンジュちゃんもスローなの?フフ♪見てみたい♪

-:あんぼうず:URL:2007.04.05(Thu) 21:40:31:(EDIT)

NoTitle

うん だから面白いのよん。(@^^@)
それか不死身なのかも・・1発では たおれませんで!"と
顔が申しておりましたぞ。
しかし家のロビンはなかなか寝ませんから 
バーンの出来るダッチ君 すごいです・・尊敬です!

あんずちゃんでは どんな反応ですか?
プーちゃんのバーンも見たいです。

今日も感動のぽちっとな・・
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.04.06(Fri) 06:37:14:(EDIT)

さらださま

さらださんに凄いと言っていただけるなんて光栄です^^
ダッチ!だいたい1発ではたおれませぬょ・・・プッ。
確かに不死身かもね(笑)

あんずにはこの芸仕込んでないんですょ・・・
多分あんずもなかなかたおれない派ですょ(笑)

ポチッとありがとうございます^^嬉しいです♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.06(Fri) 09:43:03:(EDIT)

NoTitle

ダッチちゃん、可愛い~~~。
とっても可愛いから、ポチっと連打しちゃいます(笑)
家のタマと似ているわぁ
タマは、お手、お代わり、伏せ、バーンをすると、バーンは「さぁてよっこらしょ」寝る体制に入っちゃいます。

ちなみ、ポコは何もできましぇん(ノ◇≦。) ビェーン!!
お座りも3秒位で終わってしまいます
-:ピンキー:URL:2007.04.06(Fri) 10:40:17:(EDIT)

ピンキーさま

ダッチ可愛いだなんてありがとうございます^^
ポチもありがとうです♪
そぅそぅバーン!!タマちゃんもやってよね!!
上手だった!!
あぁダッチのは・・・まっチョースローバージョンってことで・・・(笑)

ポコちゃんは可愛いだけで十分ですょ♪
-:あんぼうず:URL:2007.04.06(Fri) 15:35:30:(EDIT)

ばーん!!

おぉ~ダッチ君のバーン!じゃないですか~ククク。。
かなりスローな感じで笑っちゃいましたよぉv-10かわいい!!そっか。。。若い頃はもっとできたんですね・笑 しかもあんぼうずさんの声デビューだしv-91想像してた声と違ってました・笑 想像してたんい!!って話ですけどv-12動画いいですね!
-:pyontamao:URL:2007.04.06(Fri) 16:24:05:(EDIT)

pyontamaoさま

笑えるでしょあは♪
スローだから面白いんですよねぇ~!!
若い頃はもうちょっと早くできたってだけなんですけどね(笑)
あぁ~声聞いたなぁ~!!
想像してた声ってどんな声?どんな・・・??気になるぞぉ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.04.06(Fri) 16:48:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

