RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お久しぶりっ子です♪

2007.04.04 Wed 10:05:57
皆様♪お久しぶりっ子です♪

ちょっと忙しかったもので・・・

3ワンは相変わらず元気ハツラツでございます

今日はこちらは寒いです!!

もう春なのにねぇ~!!

さてと今日の主役はあんちゃんでいきますかね

では1人遊びのあんずをご覧下さい



うりゃーおりゃーうりゃーってな感じで遊んでおりますププッ!!

2007_04030009.jpg


あんず: ママね!最近忙しいんだってょ!でもねボク日曜日はお出かけ連れて行ってもらったょ!

よく行く熱帯魚屋さんにボクと同じ名前・色もいっちょの女の子にもご挨拶してきたょ!

ボクはその子に会うの2回目なんだけど可愛かったょ!

でもね!ママ写真撮るの忘れたんだってょ!

その子とボクはぉ顔もそっくりだよねぇ~ってママ達ぉ話してたょ!

またお出かけ連れて行ってね♪


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1人で遊んでるあんちゃんにポチリンコしてねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | ほら!怒られたぁ~!!≫

NoTitle

あんずさん一人遊びがお上手(笑)
そんなやって遊んでくれると助かるのにな~><
おやや☆あんぼうずさんも熱帯魚を??
名前も色も顔もソックリな子、見てみたーい♪
ぜひぜひ。カメラは肌身離さずに☆
-:麻樹:URL:2007.04.04(Wed) 13:45:00:(EDIT)

麻樹さま

あんず1人で遊んでくれるので助かりますわ♪

今ね!我が家には熱帯魚のエビさんいるょ♪

お店のあんずちゃんチョー大人しくて可愛いのよん。
カメラはカバンに入ってたんですよぉ・・・
で・・お店のあんずちゃんが可愛くて夢中になってたら
写真のことなんて忘れてたあぁぁ~><
-:あんぼうず:URL:2007.04.04(Wed) 16:23:13:(EDIT)

NoTitle

あんずくん男の子だったのね!
女の子と思ってましたぁぁ
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし激しい。。。
BAxreZA2:キサ:URL:2007.04.04(Wed) 17:09:16:(EDIT)

キサさま

アハハ♪あんず男の子なんですぅ(笑)
よく女の子に間違われますからぁ~
気にしないでくださ~い!!
ぉ洋服もピンクとか着せてるからね(笑)

え?激しいですか?
これよりもっと凄いときありますょ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.04(Wed) 20:17:34:(EDIT)

NoTitle

おひさしぶりです。
私も最近忙しいので・・・って、大した事もないんですけど、こちらへも久々訪問させていただきました。
あんずちゃん、日曜日のお出かけが楽しかったんですねー。
一人で遊んでくれると助かりますね。
ロッタはいちいち、ボール投げろと何回ももってくるから疲れちゃう・・・
-:ぷりんヨメ:URL:2007.04.04(Wed) 20:57:20:(EDIT)

NoTitle

\(・o・)/ワア!あんちゃんの一人遊びポコに似ているわぁ~。
今度、動画で撮れたらUPするわね~。
日曜日は、お出かけしてきたのねっ
あんちゃんよかったネ
おぉ~同じ名前の子でしかも似てるなんてぇ~見てみたいわぁ♪
-:ピンキー:URL:2007.04.04(Wed) 22:25:29:(EDIT)

NoTitle

わ~、あんず君、大暴れ~^^:
なかなか激しく遊ぶんだね♪
あんず君が、あんなふうに遊んでる時は、ダックスチームは参加しないんですか?
うちは、必ずバトります(汗

私も、ワン買う前は熱帯魚買ってましたよ^^
-:アンジュママ:URL:2007.04.04(Wed) 22:41:09:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ぷりんヨメさん忙しそうですよね!!
お体に気をつけてくださいね。

あんず1人で遊んでくれます^^
たまに遊べぇ~ってシーツ持ってきたりしますけど・・・

ロッタちゃんボール大好きですものね♪
ワンダーボールなんていいかもょ??
   ↑1人で動くボールらしいょ!!

-:あんぼうず:URL:2007.04.05(Thu) 09:42:53:(EDIT)

ピンキーさま

ポコちゃんの動画楽しみにしてマッスル♪
お店のぷーちゃん同じ名前なのよぉ~
あんずとあんずちゃんが一緒に並んだらチョー可愛かった♪
なんだかアプリのプーちゃん欲しくなっちゃったです。
ってかムリですけどねぇ~(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.05(Thu) 09:46:57:(EDIT)

アンジュママさま

こんな感じでいつも遊んでま~す^^
こでより激しい時あるんですょ!!
ダックスチームはほとんど参戦しないですねぇ~
逆にダックスチームが遊んでるとあんずが参戦しますょ。

アンジュママさんとは必ずバトっちゃうのね・・・

えー熱帯魚やってらしたんですね!!
もぅいないんですかぁ~??
家は今エビしかいないから泳いでる魚が欲しいこの頃・・・
-:あんぼうず:URL:2007.04.05(Thu) 09:51:56:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

