RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ほら!怒られたぁ~!!

2007.03.30 Fri 09:51:08
皆様こん○○ワンコです

さてさて昨日の続きどえーす

昨日の動画はフリースが動かない!!でしたが

さてその後の様子を見てみよう

今日の動画はワンコの声が入っているので音量のご注意をお願いしますネ



は~い出たがりあんずやっぱり登場したょ(・∀・)アハハ♪

やっぱりあんずは出たがりだ?(笑)

ダッチリリーが引っ張りっこしてるのに

大好きなリリー姉にちょっかい出してるあんず

思いっきりリリーに怒られてるしぃ~( ̄∇ ̄|||)

そしてすねちゃったリリー

しかもそこはトイレだろーがあぁぁ~"(>0<)"

あんちゃん動画に出るなら皆様にぉ顔見せて~な(;ーoー)

2007_03280005.jpg


あんず: 姉ちゃんに怒られたでしゅ・・・

そりゃそうだわさぁ~!あんたしつこいもん

2007_03280006.jpg


あんず: 姉ちゃんのことがだいしゅきなんでしゅ・・・

はぃ!はい!そうでしたね!!でもしつこすぎるんじぁないか?
あんたは・・・

2007_03280002.jpg


ダッチ: リリーと遊んでたらあんずにジャマされたじょ~

そうだね!!いつもジャマされてるよねぇ~

2007_03290003.jpg


リリー: あんちゃんしちゅこいから怒ってやりまちたでつよ

リリーさんも大変ですなぁ~

まぁまぁ皆さん仲良く遊んでくださいな

って思うあんぼうずであった

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

やっぱりあんちゃん登場したょにポチリンコ~してねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | あれ?おかしいなぁ??≫

NoTitle

あはは☆やっぱ!あんずさん登場したのね~♪
引張りっこ!リリーさんが引っ張ると、ダッチさんは動くのね?笑
あ!そうそう。3頭飼いのカテゴリーで1位なんですね~^^*
-:麻樹:URL:2007.03.30(Fri) 13:54:14:(EDIT)

ガルガル~

おぉ~これってリリーちゃんが怒ってる声なんですね~最初見た時大丈夫!?って思ったけコレが犬社会なのか~私なら怖くてビックリしてる・笑  あんず君ちと調子に乗りすぎた??アハハv-8
最後トイレに入ったリリーさん!おちっこはしてないんだよね??
-:pyontamao:URL:2007.03.30(Fri) 14:35:03:(EDIT)

麻樹さま

やっぱり登場のあんずだよ~(笑)

3頭飼いのカテゴリ最近できたからねぇ~
まだ登録してる人少ないし・・・
すぐに抜かされますヨォ~(笑)
今だけ1位の気分味わっておかなきゃダワ・・・(爆笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.30(Fri) 15:39:43:(EDIT)

pyontamaoさま

リリーの怒ってる声だよぉ~
あんずしつこいからいつもリリーにこんな感じで怒られてるょ。
あらっpyontamaoさんちょっとビックリさしちゃったかな?怖かったぁ~><ゴメリンコ。
でもリリーは咬んだりしないから大丈夫なの。
ダッチ&あんずの時はもっと凄いよぉ~(泣)

リリーさんチッコはしてませ~ん(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.30(Fri) 15:45:45:(EDIT)

NoTitle

おっ!あんず君登場ですね^^
リリーちゃんと遊びたかったのね~
うちも、よくガウガウしてますよ~!
②ワン遊んでると、①ワンも仲間に入れて~って行きますよね(^^)
-:アンジュママ:URL:2007.03.30(Fri) 17:14:32:(EDIT)

あんず

リリーちゃん狙いですね(*´∇`*)しつこい男は嫌われるよ~!!(笑)リンク是非(*^^*)
ysLDA9bc:敬子:URL:2007.03.30(Fri) 17:19:08:(EDIT)

アンジュママさま

あんず登場です(笑)
リリーにしつこいんですよぉ~あんず!!
アンジュママさんとの3ワンちゃんもガウガウなんですね!
そぅそぅ入ってくる入ってくるぅ~皆一緒がいいみたいねぇ~フフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.30(Fri) 20:54:28:(EDIT)

敬子さま

あんず♪リリーのこと大好きなんです♪
しつこくっていつもあっち行って!!りりーに怒られてます><
リンクの件ありがとうございます^^
-:あんぼうず:URL:2007.03.30(Fri) 20:56:50:(EDIT)

NoTitle

あんちゃんの行動ポコと似ているわぁー∪・ω・∪
ボン&タマが、くっついて何かやってると、必ず登場するポーちん
あんちゃんは、リリーお姉ちゃんの事が好きなのね~。
可愛いうふふっ(*゜v゜*)
3わんな関係って、それぞれ面白いわよね~♪

-:ピンキー:URL:2007.03.31(Sat) 00:00:02:(EDIT)

ピンキーさま

フフ♪ポコちゃんと似ているとこ多いですね♪
あんちゃん♪リリー姉ちゃんのこと大好きすぎてしつこいのよぉ~(汗
ホントそれぞれ性格違うから面白いですよねぇ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.31(Sat) 10:56:03:(EDIT)

NoTitle

でたがりなんて~カメラ撮りたい私には
たまらんです(笑
怒られてもしょげないでね~
BAxreZA2:キサ:URL:2007.04.02(Mon) 14:01:45:(EDIT)

キサさま

あっキサさん旅行から戻られたんですね。
満喫してきましたかぁ~!?

あんずはちょっとのことではしょげませんからあぁぁ~(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.04.02(Mon) 20:00:49:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

