RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あれ?おかしいなぁ??

2007.03.29 Thu 08:58:56
今日はこちらは風が凄いです

さて今日も動画だょ

ではよかったから見てやってねんねん



ダッチが一生懸命フリース引っ張ってる

でも動かない動かない動かな~い

そりゃ動かないわよぉ~(≧∪≦*)ププッ!!

だってリリー姫が乗ってますよぉ~( ´∀`)ヵヵヵ!!

最後の方はフリースが引っ張っても動かないのでおかしいなぁ~?って
見に行っておまえかいみたいな(゚д゚lll)

それにしてもリリー姫は知らん顔して乗っかってましたね(-ι_- ) クックック !!

この動画には出たがりあんちゃん珍しく登場上しなかったわねぇ~!!

では・・・明日に続く・・・

明日はあんちゃんはたして登場できるのか

乞うご期待ってしないでね(゚∀゚ゞ)ブッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

一生懸命引っ張ったけど動かなかったょのダッチにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | お祝いありがとう♪≫

NoTitle

あははは☆面白い!コレ面白いです~♪
ダッチさん必死なのに、リリーさんの平然とした態度ったら!爆笑
ほんとに?コレほんとにリリーさんが乗ってたから動かなかったの?
どっかに引っ掛かってるんじゃなくって?笑
-:麻樹:URL:2007.03.29(Thu) 12:12:35:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、頑張ってますね~
どこに持って行きたかったのかな^^:
なのに、リリーちゃん笑える~
全く『知ら~ん』みたいなお顔しちゃってるね♪

明日は、あんず君出るかな?
見にこなきゃ(^^)
-:アンジュママ:URL:2007.03.29(Thu) 13:39:26:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君 頑張っているのに
ちっとも動きませんね・・
リリーさん そんなに重いの?(失礼しました・・m(__)m)

しかし ちっとも気にしないリリーさん面白いです。
お姉さんの貫禄でしょうか?
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.03.29(Thu) 16:24:54:(EDIT)

NoTitle

思わず笑っちゃいました。
必死感が(笑)
あんずちゃんが居なくてさみしーー。
明日は絶対登場しますよね!?
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.29(Thu) 16:51:30:(EDIT)

NoTitle

何気にリリーちゃんが重いって言ってるv-362v-356
ダメダメv-403リリーちゃんがすねちゃうわよぉ(* ̄m ̄)プッ
でも必死にダッチ君が引っ張ってるのに、全然動かないもんね
それってやぱっり・・・・・イヤイヤきっとどこかに引っかかっていたんでしょうv-356
ダッチ君お疲れさまのポチと
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.03.29(Thu) 17:33:54:(EDIT)

麻樹さま

笑っていただけましたかぁ~。
ダッチにもリリーにも爆笑だよねぇ~ププ~!!
これホントょホント!!
引っ掛かってなかったよ~!!
ダッチ6キロ以上の子は運べないらしい??
   ↑あっ!リリーの体重バ・レ・タ!!
あんずだったらいけるのか??(爆)


-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 18:56:04:(EDIT)

あんず君は

出たがりさんなんですか??(笑)
必死にフリースひっぱってますね!!それを知らん顔して乗り続けてるリリー嬢が素敵(*´∇`*)
ysLDA9bc:敬子:URL:2007.03.29(Thu) 19:29:32:(EDIT)

アンジュママさま

ダッチ頑張ってマッスルv-91
リリーは知らん顔ププッ~!!
いいコンビですわこの2人♪

明日はあんず登場するかな??
また遊びに来てねん♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 21:25:32:(EDIT)

さらださま

あっ!!リリー重いんです(汗~
ポッチャリ系でして・・・
これでもダイエット頑張って痩せたんですょ!!

リリー結構のほほ~んってしてますからね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 21:30:31:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

笑っていただけましたかぁプッ!!

出たがりあんず今日の動画には珍しく登場してません。
明日はあんちゃん登場○○ょ!!


-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 21:34:23:(EDIT)

かみりんさま

おっしゃるとおりでございマッスル!!(笑)
ほんとびくともしなかったわよぉ~アハハ~
いやいや引っ掛かってませんでしたよぉ!!
6キロ以上あるとびくともしないもんなのねぇ~
 ↑あっリリーの体重バレた(笑)
ダッチにポチッとありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 21:39:52:(EDIT)

敬子さま

あんず出たがりなんですよぉ(笑)
あんずはカメラは嫌いなくせに動画にはちゃっかり登場しちゃってるんです。

知らん顔のリリーを素敵と言ってくれてありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 21:42:52:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

