RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お祝いありがとう♪

2007.03.27 Tue 22:10:03
皆さんあんずのお祝いのコメントありがとうございました^^

2007_03140006.jpg


あんず:  皆しゃんこれからもボクをよろちくなのだ

さてあんずの困った行動を前にも動画アップしましたが

相変わらず毎日やってくれますわ( ̄∇ ̄|||)

では動画をどうぞご覧あ~れ



ヨイチョ!!ヨイチョ!!と運んで楽しそうだねぇ~あんず

ってかオォーイ遊ぶな(#`・д・)/ コラァー!!

カメラ近づけたら逃げやがったょオイオイ!!

あまりにも何回もシーツ運んで来ると出入り口閉めちゃいます

シーツで遊ぶクセいまだに直らないあんず

私の気を引きたいのか

それとも単にシーツをビリビリするのが快感なのか

なんでシーツを持ってくるのかはわかりま1000円

困った奴であります(´Ω`) ハフ~ !!

皆さんのとこのワンちゃん達はシーツで遊んだりしますかねぇ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ぉ片付け大変なあんぼうずにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | ♪あんず3歳になりました♪≫

やってるね~

あんず君相変わらずシーツ持ってくるの好きなんだね~シッポフリフリで楽しそうだし♪癖みたいなものなのかしら!?やめられない!!みたいな・笑 でもやっぱあんぼうずさんの気を引きたいのはあると思いますよ!シーツもっていったら何か反応してくれる~ってv-10
うちはトイレシーツしっかり固定してるタイプのトレーだから運んでくることはないけれどv-12でもシーツを交換する時はわざとか知らないけどシーツを引っ張ったりと交換の邪魔はしてきます。。。。ワンコにとってトイレーシーツって何か遊びたくなるようなものなんでしょうか。。。
-:pyontamao:URL:2007.03.28(Wed) 14:46:40:(EDIT)

pyontamaoさま

あんず相変わらずですよぉ~
毎日やるから困ってるんですよぉ!!
固定してるタイプのやつなんかはホリホリしちゃたりします。
でもやっぱ運ぶ方が好き?らしいょ??
シーツで遊ぶーなんてのたまに聞きますが
いつまでもやるものなのかしらねぇ~!?
きっと気を引きたいでしょうけど・・・
-:あんぼうず:URL:2007.03.28(Wed) 17:19:26:(EDIT)

NoTitle

可愛いよ~
前回も今回も、笑っちゃう~^^
一生懸命運んじゃってる~
尻尾フリフリ楽しそうだね♪
ママ~、見て見て~なんて思ってるのかな?


うちは、普段はシートで遊ぶ事はないけど、長時間のお留守番の時は、カレン&ティオが、素晴らしいくらいビリビリやっちゃいます><
片付けが大変なんですよね(汗
-:アンジュママ:URL:2007.03.28(Wed) 20:34:50:(EDIT)

こんばんは

あんずちゃん、かまって欲しいんでしょうね(*^∪^*)シーツで遊ぶ子多いですよ☆
飼い主さんが見てるのを確認しながらとか…(*;д;*)
ysLDA9bc:敬子:URL:2007.03.28(Wed) 20:54:16:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、こちらこそこれからもよろしくでしゅ(^▽^)/
C= C= C= ∪・ω・∪トコトコシーツを運んでくる姿がとっても可愛いわぁ~。
カメラ近付けたら逃げるあんちゃん、またまたぷりちー
家は、タマが昔!ペットシーツで遊んでいたけど、気が付いたら、遊ばなくなりましたぁ~。
-:ピンキー:URL:2007.03.28(Wed) 23:43:30:(EDIT)

アンジュママさま

今回も笑えるでしょ・・・プッ!!
見て見て~って毎日見てるよぉ~って感じですよぉ~。
あぁ長時間のお留守番の時のビリビリねぇ~
よく聞きますわぁ~
そぅそぅ片付けた~いへ~ん!!
アンジュちゃんはビリビリやんないんですね。
-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 08:10:24:(EDIT)

敬子さま

かまってほしいんですよねぇ~
かまってあげてるのにぃ~
やっぱシーツで遊ぶ子多いんですね!!
ウンウン確認しながらやる時ありますょ。
ふぅ困ったちゃんです><
-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 08:14:34:(EDIT)

ピンキーさま

シーツ持ってくる姿可愛いんだけど・・・
困ったちゃんなんだよなぁ~(汗)

タマちゃん昔はシーツで遊んでたんですねぇ~
あんずもそのうち遊ばなくなるといいなぁ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.29(Thu) 08:17:41:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

