RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

♪あんず3歳になりました♪

2007.03.26 Mon 21:53:27
今日はあんちゃんを可愛くしてあげようとピンを付けてあげたょ

2007_03260004.jpg


あれれのれ~なんだか眉毛ちゃんになっちゃったょ(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

2007_03260005.jpg


あんず: ねぇママ!ボクちん眉毛いらないでしゅ・・・

アハハ(≧∇≦)ゴメリンコ~m(・ω・m)ソーリィ !!

さて気を取り直して・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>2007_03260006.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あんず3歳のお誕生日おめでとう

あんなにちっこかったあんず

生後3ヶ月ぐらいの写真かなぁ~

CIMG1168.jpg


3歳かぁ~はやいですねぇ~

これからも可愛いあんずでいてね

で・・・今日は何処か行こうかと予定してたのですが・・・

用事がありあんずとのお出かけは延期になりましたユルシテチョンマゲ!!

ってなことで夕食をちょっと大盛りにしてあげたょ

2007_03260008.jpg


ウマウマ~

2007_03260009.jpg


食べるの早すぎだょ

2007_03260010.jpg


あんず: まいう~でちたこれからもてんこ盛りでお願いちまちゅょ

今日はごく普通に過ごした誕生日でしたが

昨年は病気ばかりしていたせいか
この普通の生活が幸せなんだなぁ~と思います。

これからも元気いっぱいあんちゃんでいてね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんのお祝いにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(15) :Trackback(-)
HOME | 兄貴よ・・・!!≫

NoTitle

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ひゃっとして1番かしら??
あんちゃん、3才のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ママから、可愛いヘアーピンを付けてもらったのね~。
とっても似合っているわよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

(*'▽'*)わぁ♪赤ちゃんあんちゃんだぁ~かわゆ~い♪
今も、相変わらず可愛いわよ~。
ご飯いっぱいもらって良かったね~。
3才も、皆で楽しくて素敵な年を過ごして下さいね\(^▽^)/

-:ピンキー:URL:2007.03.26(Mon) 22:11:27:(EDIT)

ピンキーさま

お祝いありがとう♪

ピンつけたら眉毛みたいになっちゃったです(笑)

今日のプレゼントはご飯でごまかしちゃった(汗~

ポコちゃんはどんなお祝いしたのかな??
-:あんぼうず:URL:2007.03.26(Mon) 23:09:12:(EDIT)

おめでとう♪

あんずくん♪お誕生日おめでとう!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
そだったね・・・まだお若いのよねσ(^◇^;)あんずくん
ついリリーちゃん達と同じ様に見てしまってm( ̄ー ̄)m ゴメン
うちのGuyっち同じ歳なんだね!来週なんだよん(^。^)v
まだまだ人生これからですよあんずくん♪
楽しい1年を元気で過してね(ё。☆)・・☆うふ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUのポチっとね
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.03.26(Mon) 23:56:24:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.03.27(Tue) 00:22:24:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん v-384 3歳のお誕生日おめでとう~~~v-314
ごはんの大盛りv-371 良かったね! v-392
また今度お出掛けにも連れて行ってもらえるんだね! v-221
赤ちゃんのあんずちゃんv-73 めちゃ可愛いですねe-343
もちろん今もとっても可愛いよe-266

ホント! 普通って一番幸せなことですよねe-420e-420
-:なな:URL:2007.03.27(Tue) 01:46:54:(EDIT)

えりりんさま

お祝いありがとう♪

おぉ!Guyっちも3歳なんだぁ~
えりりんさんはお料理得意だからきっと美味しいもの
作ってあげるんだろうなぁ~ウラヤマシイ~!!

はい!元気でいてくれればそれだけでいいです。
お祝いポチリンコありがとうですぅ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.27(Tue) 09:45:33:(EDIT)

ななさま

お祝いありがとう♪

ご飯大盛り(笑)でごまかしました(笑)
あんず赤ちゃんの時はコロンコロンしてました^^

あたりまえのこと!普通が幸せなことですよねぇ~
-:あんぼうず:URL:2007.03.27(Tue) 09:53:55:(EDIT)

おめでとう!!

あんず君3歳おめでと♪
リボンがかわいい~位置がちょっと違った!?・笑 
あんぼうずさんらしくっていいじゃないですかぁ~
パピーのあんず君きゃわいいっv-10
顔がほんとまだ幼いですねv-22
プクプクしてて丸っこい!!後ろにリリーちゃんが写ってるねv-16
4歳も元気で迎えたいですね!!普通が一番ですねv-238ご飯もモリモリ食べて満足なあんず君にポチッと~v-237
-:pyontamao:URL:2007.03.27(Tue) 13:33:34:(EDIT)

pyontamaoさま

お祝いありがとう♪
ピンの位置違ってますか?プッ!!
まっ私らしいか・・・(笑)

プクプクですよぉ~
まだ若い頃のリリーちゃっかり写ってるね♪
ウンウン!!普通が1番ですよねぇ~!!
あんずにポチありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.27(Tue) 17:02:18:(EDIT)

NoTitle

おめでとう
あんずのぺろりん舌かわゆいぞう
はしゃいで元気なあんずが好きだよー
  
-:あゆぴょん:URL:2007.03.27(Tue) 17:52:33:(EDIT)

NoTitle

あんず君、お誕生日おめでとう♪
眉ピン可愛いよ^^:

パピーっ子のあんず君も、すっごく可愛いです~!
みんな仲良く、楽しい一年を過してね(^0^)/

お祝いポッチ♪
-:アンジュママ:URL:2007.03.27(Tue) 20:59:03:(EDIT)

あゆぴょんさま

お祝いありがとう♪
これからもあんず宜しくです^^
ダッチ&リリーもね♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.27(Tue) 21:21:48:(EDIT)

アンジュママさま

お祝いありがとう♪

眉ピン可愛いでしょでしょ(笑)

皆仲良く楽しく健康に過ごしてくれるといいですね。

お祝いポチありがと~う♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.27(Tue) 21:25:44:(EDIT)

NoTitle

あんずさ~ん♪誕生日おめでとうございました☆
眉毛・・・ついつい遊んでしまいましたね?笑
うちも誕生日なんて日常と変わりませんでしたよー><
ワンコの成長って早いですね~?
去年は病気だったんですか?;;
これからは元気で健康で、いつまでも楽しい動画を載せてくださいね~♪
-:麻樹:URL:2007.03.27(Tue) 21:29:17:(EDIT)

麻樹さま

お祝いありがとう♪

はい!!眉毛遊んでしもーた(笑)
ワンコの成長は早い!!
昨年は3ワンとも入院しましたぁ~(汗~
これからは元気・健康でいてもらいたいですね。
私もワンコの健康管理には気をつけないと・・・

動画バシバシアップしますよぉ~アハ!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.27(Tue) 21:44:22:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

