RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

兄貴よ・・・!!

2007.03.24 Sat 11:06:58
あんずがなにやら兄貴に言いたいことがあるらしいょ

が入ってますので音量のご注意を



あんず: ○△□×・・・・・

何を言っているのでしょうか

まぁこの声は遊ぼうヨォ~って誘ってるな!!

しか~し兄貴ったら凄い顔してましたねぇプッ!!

凄く眠そうなぉ顔だった・・・

ダッチ: うるせーなぁ!おいらネミーんだょ!!

ってな感じでしょうか

あんずも最後にジュウタン噛むのはやめてケロぉ~

2007_03240001.jpg


まだまだヤンチャ盛りのあんずも26日に3歳になりま~す

はやいですねぇ~

3月って人もワンコも誕生日が多い気がするんだけど気のせいかなぁ??

あんずへのプレゼントなにしよう!!

食べ物がダメだしなぁ~

う~ん!!悩む!!

何処か連れて行くッペかな

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダッチの無表情に(笑)ポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(20) :Trackback(-)
HOME | サクラ見に行ったけど・・・!!≫

NoTitle

おう♪あんずさんも3月でしたね~♪もうすぐ3歳ですか!ほんと早いモンですよね^^
で!何を言われても無視なダッチさんにツボった~!爆笑
あれだけアプローチされてるんだから、少しは遊んであげれば良いのに(>m<。)ぷぷ
-:麻樹:URL:2007.03.24(Sat) 12:25:14:(EDIT)

はじめまして

あんずちゃん、3歳なんですね!!子供みたいな感じでかわいいですね(*^^*)
お兄ちゃん、遊ぼうよ~って頑張ってますね☆☆
うちのキャンディさんも3歳ぐらいまでもう少し遊ぼうって言ってた様な気がするんですが、最近いっきに落ち着きました(ノω`〃)
ysLDA9bc:敬子:URL:2007.03.24(Sat) 13:50:04:(EDIT)

麻樹さま

そうで~す。3月で~す。3歳になりマッスル!!
ダッチにツボッっていただけましたプッ!!
私も爆笑しましたよぉ~アハハ♪
これはやはり年の差でしょうか??
6歳はなれてるもんなぁ~
ダッチはあんずと遊ぶより襲うことの方がいいらしい困ったちゃんですわ(汗~
-:あんぼうず:URL:2007.03.24(Sat) 14:37:50:(EDIT)

敬子さま

遊びに来ていただけて嬉しいです^^
あんず3歳になります♪まだまだオコチャマですね♪
遊ぼうヨォーって頑張ってるけど兄貴は無視・・・アチャーです;

ワンちゃんのぉ名前キャンデイちゃん♪って言うんですね。
すごく可愛いぉ名前ですね♪
先ほどご訪問に行ってきました。
お店頑張ってください♪
また遊びにいらしてくださいね♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.24(Sat) 14:43:08:(EDIT)

NoTitle

3月と2月、多いですよ、人もワンコも!
私色んなブログめぐってますが
3月後半の誕生日のワンコいっぱい見てきましたv-7
26日が誕生日なんですね^^もうすぐオメデト(^_^)∠※PAN!ですねv-10
BAxreZA2:キサ:URL:2007.03.24(Sat) 15:35:42:(EDIT)

キサさま

あっやっぱ多いですか!人もワンコも・・・
しかも3月後半が多いのぉ~

26日であんちゃん3歳になりま~す。
もうすぐ3歳になるあんちゃんをこれからもよろちくネ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.24(Sat) 20:21:43:(EDIT)

NoTitle

あんず君、一生懸命誘ってますね~^^
なのに、全く動じないダッチ君に、笑っちゃいましたよ~♪
お尻突き上げて、尻尾ビュンビュン姿って、ホント可愛い(^^)

あんず君、もうすぐ3歳なんですね!
-:アンジュママ:URL:2007.03.24(Sat) 21:41:33:(EDIT)

アンジュママさま

あんず一生懸命でしょ~
なのにダッチったら・・・でも笑えますよねぇ~!!
お誘いの時とかぉ尻突き上げるんですよ。

あんずもうすぐ3歳で~す。
これからもヤンチャなあんずをよろしくね♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.24(Sat) 22:31:59:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん、お尻上げて一生懸命“遊ぼ!”って誘ってますね♪
やっぱりダッチ君が好きなんですねe-266
でもあんずちゃんって見掛けによらず、
案外低い声で遊びに誘うんですね!
ビックリしちゃった♪ (笑)

ワンコってなんで絨毯とかをひっくり返して
噛んだりするのが好きなのかなぁ~?
うちもチョコがよくするので困りますぅ・・・e-263

あんずちゃん、明後日が3才のお誕生日なんですね!
おめでとう~~~v-300
まだまだ元気が有り余ってる年齢ですねv-91
-:なな:URL:2007.03.25(Sun) 01:42:20:(EDIT)

NoTitle

吠えてるーーシッポフリフリ可愛いですね。
ぷりんが一緒になってバウバウいってます(笑)
あんずちゃん、お誕生日まであと少し!!
まだだけど、先におめでとうございます!!を言っておきます。
またお誕生日記事が楽しみです!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.25(Sun) 02:31:35:(EDIT)

ななさま

たまーにダッチに遊ぼ~って誘ってます。
お誘いの声は低いですね(笑)
普段のワンワンは高~いですよ・・・

あっチョコたんもジュウタンやりますか。。
家のジュウタン端がボロボロです(泣)
困ったちゃんですよねぇ~(汗~

あんず明日3歳になりま~す。
まだまだヤンチャ坊主♪プーちゃんって何歳ぐらいで
落ち着くんでしょうね??
-:あんぼうず:URL:2007.03.25(Sun) 09:56:04:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

尻尾フリフリで~す^^
ぷりんちゃんバウバウしちゃったぁ!!

あんず明日3歳になります^^ありがとう。
お誕生日の記事たいしたことないと思うけど
遊びにきてね~ん♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.25(Sun) 10:00:37:(EDIT)

NoTitle

あんず君いよいよ3歳になりますね
年取らないで今のままでいておくれ

あゆむは昨日カットしてお腹そったからか変な歩き方するんだよ    それが超面白いよ
ぴょこが遊ぼうとチョッカイかけるんだけどそれどこじゃないのよ
ダッチのそれどこじゃないのねむいの・・・と似ているね
-:あゆぴょん:URL:2007.03.25(Sun) 16:17:09:(EDIT)

あゆぴょんさま

あんず明日で3歳で~す。

あゆはお腹スースーするのか?チクチクするのか??
ちょっといつもと違うから変なんだね・・・
あんずもそろそろぉ顔カットゆうちんにお願いしないと・・・
-:あんぼうず:URL:2007.03.25(Sun) 17:04:55:(EDIT)

おめでとう♪

あんずちゃんの あそぼうよに
迷惑そうな顔がたまらないです・・・。

うちのロビンもものすごく良くしゃべります。
ちび姉と先日はコラボしてました。
ねーちゃんが ロビンのまねしてわん語を話したら?
反応よしでお返事してきたそうです。
今度動画撮ってみたいです。

あんずちゃん 明日お誕生日なのね・
1日早いけれど おめでとう♪ 今日はお祝いの応援ポチ×3ですね♪v-300
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.03.25(Sun) 18:52:18:(EDIT)

さらださま

迷惑そうなぉ顔笑えますよねぇ~プッ!!

ロビンちゃんよくしゃべるんですねぇ~
是非動画見たいで~す^^

お祝いのポチとっても嬉しいですありがとぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.25(Sun) 19:38:27:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、兄たんに遊ぼうお誘いとっても可愛いわぁ~。
ダッチちゃんも、マイペースな所が何だか笑っちゃいました
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
あんちゃん、最後にじゅうたん噛む所が家のポコに似ているわぁ
いよいよお誕生日だねっ
あんちゃんのプレゼントは何かしらぁ?
楽しみね~。


-:ピンキー:URL:2007.03.25(Sun) 23:41:11:(EDIT)

ピンキーさま

ダッチったらマイペースだよね(笑)
どうぞ笑っちゃってくださいプッ!!

あんずポコちゃんに似てるとこ多いですよね!!
同じ犬種・色も似てるし・・・お誕生日も一緒だからかなぁ~フフ♪

あんちゃんのプレゼントいまだ決めてないし・・・(汗~
ポコちゃんのプレゼントはなんだろぉ~。
-:あんぼうず:URL:2007.03.26(Mon) 00:12:26:(EDIT)

ぎゃは♪

あんず君の体勢はやっぱすごいね~遊ぼうって体も声も表れてマス!!ダッチ兄さんかなりさめてるしっv-12ほんとほっておいてってオーラが出てた!!オネムだったのね。。。。あんず君は元気ですねっv-8若いっていいねぇ・笑 
じゅうたんはココアも噛むし引っ張るし何故かおもちゃをじゅうたんで包んだりするv-16やめてくれーって感じですよねv-22まぁ、元気な証拠かぁ~♪
-:pyontamao:URL:2007.03.26(Mon) 16:27:26:(EDIT)

pyontamaoさま

あんずあそぼーって必死なのにダッチったらねぇ~
さめてます・・・><
あんず若いからねぇ~
でもココア君の方がもっと若いね^^

じゅうたんでおもちゃ包んじゃうのアハハ!!
ウンウン!!元気な証拠よ・・・
-:あんぼうず:URL:2007.03.26(Mon) 21:09:18:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

