RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

タオル大好き!

2006.07.29 Sat 22:00:43
なにやらタオルをダッチが引っ張り出してきました。
クローゼットにワンちゃん用のタオルがしまってあるので
ママが開けるとさぁーと持って行きます。
だーめっとママと引っ張り合い
結構力あるのよねぇー
CIMG4021.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

でもダッチはすぐ飽きる!
ダッチが飽きたのを見計らってあんずがタオルで遊びだす。
僕タオルだいしゅき
タグの所とか端っこの硬い所の噛みごこちがたまんないのさっ

CIMG4022.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

あんずも散々カミカミしたらタオルはタグと端がボロボロ
そんなタオルがいっぱいだよー
リリーはほんとおとなしいのでたまに気が向くと遊ぶって
感じです。
女の子はおとなしいね!
以前シーズーの女の子飼っていましたけど
若いころはやんちゃだったけどやっぱおとなしかったなー。

最後にマリモちゃんです。
まだまだちっこいマリモでございます。
実家のマリモはめちゃめちゃでかい!
マリモだけではさみしいのでニモと金魚を入れてみました
なんかこっち向いて可愛かったので

CIMG3889.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

本物のニモ飼ってみたいなぁー
海水やってた人の話によると水槽の周りとかに塩がふいちゃって
お手入れたいへーんなんだってさ!
熱帯魚屋さんの海水魚で我慢しよー
生き物大好きなんでも飼いたいあんぼうずでした
(爬虫類はダメダメよ







にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。









スポンサーサイト


未分類C(6)T(0)
HOME | おリボン変えたのさっ!≫

あんずくん、ママに可愛いおりぼんをいつも作ってもらって、幸せだねっ。どこから見ても、あんずちゃ~んだよっ♪
ダッチくん&あんずくんは、タオルで遊ぶのが好きなの~男の子はいつまでもやんちゃで甘えん坊って聞きますが、そうなのかな?
女の子は、落ち着いちゃうと、ちょっと物足りないかも。。。そして、私のベビーちゃん欲しい病が再発しちゃます。
マリモちゃんが増えてる~♪ニモ&金魚ちゃんと一緒で寂しくないね。実は・・・今日プラチナエンゼル2ぴき~連れて帰ってきちゃいました。海水は難しいですよね。以前、挑戦しましたが、設備をちゃんとしないとダメですね。
私も、虫と爬虫類以外は、動物大好きで~す♪ペットショップで、まん丸なパピーポメラニアンちゃんに釘付けでした~そして、鳥が放し飼い?止まり木に沢山いて、手に乗ってくれるの~インコも文長も可愛いし、危うく雛を飼いそうに・・・ラムパパにいつもストップかけられてますぅ。←誰か止めないと家はミニ動物園になっちゃうからね。(笑)
O8g0z8Ao:ちゃちゃ:URL:2006.07.30(Sun) 00:21:38:(EDIT)

なんか似ている?

ちゃちゃさま

なんか私と似ているっ・・・
(私なんかですみませんけど・・)
女の子は落ち着きが早いのですかね!
ダッチ・リリーが落ち着いて来た所で
あんずを迎えました。
あんずが来てからはまた2ワンとも活気が
出てきました。
リリーがあまり遊ばない子なので
ダッチには遊び相手になってあんずを迎えて
よかったと思います。
ケンカ有だけどね!
男の子はどうもヤキモチ焼きで甘えん坊さんですよ!
エーッまた増えましたかv-520
エンゼルしかもプラチナ・・・すごーい!
これまた実家に居た頃飼ってました(普通のエンゼル)
大きくなっちゃって小さい子をパクパクしてました(まいりましたよv-406
プラチナ綺麗ですよねぇー
海水もやってたんですね!
鳥そのうち連れて帰っちゃうんじゃなんですかぁー(笑)
私も鳥大好きです。
ミニ動物園になったら遊びに行かなくちゃね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.07.30(Sun) 10:33:29:(EDIT)

一緒だぁ~♪

こんにちは! e-343
うちのクッキー(妹)もタオルが大好きです! v-343
チョコ(姉)はあまり興味がありませんが・・・。
ダッチ君とあんず君と同じでタグと端っこ!
いつも気が付くと、どこからかタオルを引っ張り出してきては
必死に噛んでます。
でもハミガキ効果で歯はきれいです。 v-352v-352
ただ、気を付けなければいけないこともあるようです。
動物病院の先生にそういう話しをしていたとき、「タオルの糸をあまり飲み込まないように
気を付けてください」と言われました。
ちゃんと体外へ排出されればいいけれど、
絡まったりしてそのまま腸内に残ってしまう場合もあるようです。
あと、「糸が飲み込みきれずにのどに1本絡まっったりした場合は、勝手に口から糸を引っ張って
出したりしないで、かならず病院に連れてきてください」と言われました。
簡単に引っ張り出せますが、場合によっては危険だそうです。
私もきをつけなくっちゃ!
-:なな:URL:2006.07.30(Sun) 18:56:22:(EDIT)

危険がいっぱい!

ななさま

ちいさなワンちゃんには危険がいっぱいですよね!
たまにウ○チに髪の毛が入っていることも・・
掃除は毎日してますが、
口に入ってしまうみたいです。
気をつけてあげなければと思います。
コメント勉強になります。
-:あんぼうず:URL:2006.07.30(Sun) 20:05:44:(EDIT)

ウフフ♪

ダッチ君とあんずちゃんはタオル遊び大好きなのね!!なんでワンコってタオルとか特についてるタグとかをカミカミするのが好きなんだろう・・・・ダッチ君飽きやすいんだ・笑
ココアは隙があればタオルを取ってブンブンまわしたり噛んだりします。よく食卓の上の台拭きを盗んで困らせてくれます。。。
男の子は活発ですね☆
-:pyontamao:URL:2006.07.30(Sun) 21:15:28:(EDIT)

ブンブン!

pyontamaoさま

台拭きで遊んじゃうのぉ~!
あらまっ・・・
ワンコってママを困らせるの得意よね!
家なんて私がパソコンや電話してたりすると
あんず必ずペットシーツ持ってきてボロボロに
したりして困らせるもん!(片付け大変)
いつでも自分を見ていて欲しいんだなぁー
って思います。
タオルをブンブンもやりますねぇ~
ブンブンふって顔面にバシバシあたって
ません?(笑)家がそうなんで・・・(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.07.30(Sun) 22:31:40:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/16-bfcfa306
| HOME |

