RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サクラ見に行ったけど・・・!!

2007.03.22 Thu 13:28:10
少しづつ暖かくなってきましたね

今日は朝からリリーを連れて病院へ行って来たょ

ワクチンを打ってきましたぁ~

来月にはフィラリアの血液検査・お薬貰いに行かなくっちゃね

2007_03220008.jpg


で・・病院から帰って来てから

2007_03220009.jpg


ほんと疲れたみたいだねお疲れさま♪よくがんばりました

2007_03220010.jpg


で・・・ダッチは大~好きな日向ぼっこしてるょ

2007_03220011.jpg


さて家の近くの神社もサクラが咲いたかなぁ~なんて思ったので誰を連れて行こうかなぁ~

リリーは安静だし・・・

先にダッチといつものお散歩してと・・・

あんずと見に行ってきたょ

2007_03220005.jpg


2007_03220003.jpg


サクラ~サクラ~なんて鼻歌を歌いながら見に行ったのにぃ~

ゲッサクラどこょ

まだ咲いてないじゃんかあぁぁ~チェッ

2007_03220001.jpg


でもね!!あたくし咲いてるサクラちゃん探しましたょ

あっ咲いてるぅ~

2007_03220002.jpg


ちょっとだけ咲いてたょ

満開まではまだ日数が掛かりそうだなぁ

まぁまた見に行こう

2007_03220004.jpg


あれっ??あんちゃんなんかお目目変!!って思ったら枯葉ついてたょププッ!!

サクラがちょっとしか見れなかったので

我が家のぉ花(ビオラ)を撮って見たょ

寄せ植えでチューリップも植えてるんだけどぉ~

なんか今年はツボミが小さいような

ちょっとチューリップには寒さが足りなかったかなぁ~

地球温暖化につれて植物も開花時期などがずれてきてる気が・・・

だってさぁ~初夏に咲くぉ花が真冬に咲いたんですょ

今度地球温暖化どうなってしまうのか??

心配であるょ

2007_03220006.jpg


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

リリーぉ注射頑張りまちたのポチ♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(18) :Trackback(-)
HOME | ☆ナイス2ショット☆≫

NoTitle

リリーさんお疲れ様~♪
っていうか!凄い場所で休んでますね^^;
そして桜はまだかいな~???
うちもさ~水仙の芽が出始めたのに、また雪が積もって!!無事に咲くかな???
雪が少ないのは助かるけど、なんかオカシイですよね><
-:麻樹:URL:2007.03.22(Thu) 14:58:16:(EDIT)

さくら~

あんぼうずさんおひさしぶりです!!桜まだですよね~4月に入ったらちゃんと咲いてくれるかな!?なんか今までは季節の変わり目とか特に気にしてなかったけどココアと毎日お散歩行くようになってからはイチョウの木とか色とか目に入ってくるのでおもしろいですね~v-10桜はこっちもまだ~満開になるのが楽しみですね!!
ダッチ君はほんと日向ぼっこ好きなんだね~かわいいv-238
話は変わるけどやっぱダップルって顔に特徴ありますよね~v-22ダッチ君の横顔とかココアに似てるし!!
-:pyontamao:URL:2007.03.22(Thu) 15:56:32:(EDIT)

NoTitle

どうもぉ~!
ちょっと、あいかわらずリリー姫は凄い所にいるわね!
よくあんなソファーの細い所にリリーが上手にのるもんだわ!(笑)落っこちそうでこわいわよ~(笑)
やぱり、寄せ植えも上手ね!きれい~!羨ましいわん!
「まめ」写真UPしてますので、母上さまへ写真大きいので見てやって下さいとお伝えあれぇ~(笑)
YFec9PA2:muko:URL:2007.03.22(Thu) 16:06:13:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃん、お疲れ様~
ワクチンやフィラリア予防やダニ予防と、これから忙しくなろますね~(汗

あんぼうずさんの方は、桜が咲き始めたんですね^^

寄せ植えも、とっても綺麗♪
今日、我が家ではムスカリが咲いてるのを発見したんですよ~
-:アンジュママ:URL:2007.03.22(Thu) 20:58:14:(EDIT)

さくら

東京は桜の開花宣言が出ましたね
・・・と言ってもまだまだまばらな感じでしょうか?
あんぼうず家の周辺もまだ桜咲き始めてないんですね
ほんの少し開花してるんだね
あんずくんレポお疲れ様(*^.^*)えへっ
我が家の周りはまだ蕾が硬そうです<昨日の時点で
でも毎日ぽかぽか陽気なので、開き始めたらあっと言う間
なのかしらね?

RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.03.22(Thu) 21:27:48:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃん、予防接種(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あんぼうずさんの所は、フィラリア予防は来月からなのねっ
こちらは、6月からで~す。
地域によって変わるのよねっ!

あんちゃんと桜を見に行ってきましたのね∪o・ェ・o∪
わぁ~桜発見ですねっ
こちらは、まだまだって感じだけど、早く桜が見たいアタシσ(゜-^*)
あんちゃんのお洋服とってもかわいい~~~=*^-^*=にこっ♪
-:ピンキー:URL:2007.03.22(Thu) 21:42:23:(EDIT)

麻樹さま

リリー凄いっしょ・・・
ここが好きらしいのよぉ!でもね落ちたことないけど
落ちたら危ないからここにいるの見た時は下ろしてますわ(汗~

サクラまだでっせぇ~(笑)
麻樹さんのお住まいの方は今年は雪が少なかったんですねぇ~
ここんとこホントおかしな気候ですよね・・・
水仙無事にキレイに咲くといいですねぇ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.22(Thu) 22:17:55:(EDIT)

pyontamaoさま

元気でしたかぁ~忙しそうですね!!
ワンコとのお散歩でいろんな発見!ありますよねぇ~。
ダッチはほんと日向ぼっこ大好きです。
お天気悪い日はこたつの中です(笑)

そうですね。特徴あるかも・・・
私もダッチ、ココア君に似てるって思ったことあります。
もしや親戚??なんてね(笑)


-:あんぼうず:URL:2007.03.22(Thu) 22:26:30:(EDIT)

mukoさま

こないだはどうも~♪
リリー落ちたことはないけど落ちそうだよねぇ~
なるべくここにいた時は下ろすようにしてるよ!!アブナイ。

寄せ植えやらないのぉ~
ガーデニングやろーよぉ~♪

まめまめさっき見てきたぁ~♪コグマちゃんみたい♪
母にも言っておきまーす。
-:あんぼうず:URL:2007.03.22(Thu) 22:33:33:(EDIT)

アンジュママさま

ほんとこれからフィラリアなどの予防時期になりますね。
3ワンいると大変ですよねぇ~。

サクラほんとちょっとだけ咲いてました。
満開まではまだまだといった感じです。

おぉ~!!ムスカリ咲きましたか。
ムスカリって可愛いですよね!!
これからお花の時期だし楽しみです♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.22(Thu) 22:37:27:(EDIT)

えりりんさま

そぅそぅ東京が桜の開花宣言したから
こっちもそろそろかなぁなんて見にいったらこれだぁ~
えりりんさん家の方もまだ開花してないんですね!!
ここんとこ少しずつ暖かくなってきてるから
パッと咲くかしらん??
来週にでもまた行ってみるかなぁ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.22(Thu) 22:42:21:(EDIT)

ピンキーさま

フィラリア予防なんか年々早くなってきてるのょ!!
まぁ家の近辺早くから蚊飛んでるし・・・
そのうち地球温暖化で1年中なんてことにも・・・

サクラ咲いてるのちょこっとでしたけどね。
見に行くの早すぎでした(汗
ピンキーさん家の方はまだまだですか??
雪国ですものね・・・早くサクラ見れるといいですね♪
あんちゃんのぉ洋服は母が作ってくれましたの!!
可愛い♪って言ってくれてありがとう♪

-:あんぼうず:URL:2007.03.22(Thu) 22:50:40:(EDIT)

NoTitle

ダッチくんうまい具合に日向にいますね
まさか日向と一緒にうごいてたりして(●´艸`)プッ
さくらはこっちもまだですv-22
BAxreZA2:キサ:URL:2007.03.23(Fri) 08:59:54:(EDIT)

キサさま

そうなんです。うまく日にあたってますプッ!!
おっしゃるとおり!!一緒に動いてますよぉ~(笑)

キサさん家の方もサクラまだなんですね。
週末こちらはお天気悪いらしいから
サクラの開花もう少し時間かかりそうよぉ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.23(Fri) 11:00:49:(EDIT)

NoTitle

注射お疲れ様でした。
フィラリアーー??
もうそんな季節なんですね・・・。また毎月の病院通いが始まるなぁって思ってしまいました・・・。
お花があるお家・・・素敵です!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.23(Fri) 11:30:40:(EDIT)

我が家のロビンもいつもソファの上に乗って
こちらを監視してます。
というより獲物を狙ってます・・・(^^)
少しでも高い目線でいたいのかな?とも思ってますが。

 お花見してきたんですね。 もう咲いてのがありましたか
見ごろは一でしょうかね?
ぷーちゃんはいろいろくっついて大変ですよね。
ロビンもよく後ろ足にくっつけては 気になって 
後ろ振り向き振り向き歩きます・
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.03.23(Fri) 12:26:04:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

来月からこちらの地区はフィラリア予防の時期ですよぉ~
家は12月までの分をまとめてぉ薬貰ってますよ!!

お花が好きで育ててま~す^^
-:あんぼうず:URL:2007.03.23(Fri) 20:07:28:(EDIT)

さらださま

ロビンちゃんもソファーの上が好きなんですね!!
監視してるんですか(笑)
で・・・獲物はなんだろ??

見ごろまではもうちょっと時間かかりそうですねぇ~
ロビンちゃんもいろいろくっつけちゃうの(笑)
毛がクルクルしてるからくっつきやすいのかしらね??
-:あんぼうず:URL:2007.03.23(Fri) 20:13:10:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

