RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆ナイス2ショット☆

2007.03.19 Mon 10:16:23
こないだに引き続きあんずの写真を撮ってみたょ

シツコイ飼主ですアハハ~!!

でもね♪あんず今日は写真イヤイヤしなかったんですょ

では写真見てネェ~

2007_03190001.jpg


アハハ♪こないだとポーズ一緒

2007_03190002.jpg


ウンウン!!いい感じよぉ~

少しは慣れてきたのか

まぁたまたまだろぅ

でねいい写真が撮れたのぉ~

って自分で満足してるだけなんだけど・・・

2007_03190003.jpg


どぅょ?2人ともそっぽ向いちゃってるけどさぁ~

ちょいといい感じじゃない

まぁ自己満足

そしてこんなのも撮れちゃったょ

2007_03190004.jpg


前にもチューの写真載せたことあったけど

この写真が1番いいかもぉ~

今日は朝からいい写真が撮れたことに満足なあんぼうずでしたっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日もあんちゃん頑張りまちたのポチ♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | ハイ♪チーズ♪≫

NoTitle

おおお~☆あんずさん!可愛い写真を撮らせてくれるようになった???♪
そして!リリーさん&ダッチさんのショット、良いわ~♪
ポストカードとかカレンダーに使えるよ~☆
そして、チュウ♪うち、撮れた事ないかも・・・^^;
-:麻樹:URL:2007.03.19(Mon) 11:57:31:(EDIT)

NoTitle

かわいい~!
ちゅってしてるのラブラブに見えますぅ(*/∇\*)
ってラブラブですもんね~
BAxreZA2:キサ:URL:2007.03.19(Mon) 15:42:31:(EDIT)

麻樹さま

うーんどうなんしょ??
でも今日は素直に撮らせてくれたんですよぉ~!!

でしょ。でしょ。2ショットいいでしよぉ~。
まったく親バカでしゅみましぇ~ん。。
でもこの写真ね。実は座椅子2人で取り合ってるときに
撮れたんだよぉ~ププッ~!!
文太君と杏ちゃんのチュウ写真撮れるといいですねぇ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.19(Mon) 17:26:29:(EDIT)

キサさま

可愛いですかぁありがとうございます^^

チュウ写真!!ラブラブに見えますネェ~♪
でもいつもチュウの場所が目なんですよぉ~なんでだろぉ~なんでだろぉ~??
-:あんぼうず:URL:2007.03.19(Mon) 17:29:53:(EDIT)

NoTitle

ナイスショットがいっぱいだ~^^
あんず君、カメラ嫌い克服したのかな♪

リリーちゃん・ダッチ君のもイイッ!!
いい写真が撮れた時って、嬉しくなりますよね

私もチュ~写真狙ってるんだけど、なかなか・・・><
-:アンジュママ:URL:2007.03.19(Mon) 17:40:18:(EDIT)

アンジュママさま

うーん?あんず今日は気分がのっていただけなのでしょうか??
いつもこうだと苦労しなくて済むんですけどねぇ~

ダックスチームの写真いいでしょ・・・←親バカで~す。
うんうん♪嬉しいですよねぇ~♪
アンジュママさんとこもチュウ写真撮れるといいですね♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.19(Mon) 21:32:14:(EDIT)

NoTitle

(゜ー゜)(。_。)ウンウンあんちゃん、カメラ目線いい感じよん。
ばっちりと可愛いお顔が撮れてま~す。
ダッチちゃん&リリーちゃんも素敵♪d(-_^)good!!
更に、(  )')chu♪最高に可愛い~~~~。
私も、あんぼうずさんみたいに、いい感じの写真が撮りたいなぁ~。
さて、腕を磨くぞp(*^-^*)q

-:ピンキー:URL:2007.03.19(Mon) 23:16:08:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃんの、カメラ目線は貴重なショット!
可愛いーー
あんずちゃんは小顔ですよね!
もちろんダックスチームの皆さんも可愛いです!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.20(Tue) 01:17:22:(EDIT)

ピンキーさま

カメラ目線いい感じになってきたでしょ~♪
可愛い♪素敵なんて言われちゃうと嬉しいです♪
ありがとぅです♪

私なんてまだまだですよ!!
もっと腕磨きたいですね。イチデジほちー!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.20(Tue) 17:41:57:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あんずのカメラ目線は貴重です!(笑)
可愛いなんてありがとうございます^^
あんず小顔ですかね!?
ほかのプーちゃんのぉ顔の大きさが分からないからなぁ~!?
やっぱワンコでもぉ顔の大きさが大きい子と小さい子いますよねぇ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.20(Tue) 17:47:07:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん・・・カメラに慣れて来たんじゃない?
もっのすごいカメラ目線じゃん
カメラマンも腕をあげてますね~v-411
ダッチ君&リリーちゃんのツーショット 素敵v-353
チューされてるリリーちゃん ウットリしてるね
素敵な写真にポチよ
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.03.20(Tue) 20:43:10:(EDIT)

かみりんさま

あんずカメラに慣れてきたかしらん!?
はい♪カメラマン腕あげましたっプッ・・・

2ショット素敵なんてありがとぅ♪
ポチいつもありがとう~♪

-:あんぼうず:URL:2007.03.20(Tue) 22:36:34:(EDIT)

NoTitle

お久しぶりで~す♪ 
あんちゃん今日のショットも可愛い☆
ダッチ君とリリーちゃんも良い感じで!! 絵になるわ-
私は、ブログ再開までもう少し時間がかかりそうだけど
元気にやってます。 もちろん2ワンもネ♪
-:まんすけ:URL:2007.03.21(Wed) 21:27:37:(EDIT)

まんすけさま

まんすけさん元気そうで安心しましたぁ♪
2ワンちゃんも元気にやってるのね!!
くぅちゃんも元気??
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪

私、写真撮影頑張ってますよぉ~(笑)
まんすけさんゆっくりぉ体休めてくださいね!!
久々のコメント嬉しかったょありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.21(Wed) 23:00:01:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

