RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハイ♪チーズ♪

2007.03.17 Sat 17:38:05
今日もさぶーぃ1日でした。

春ょ早くこおぉ~いぃって感じですよね

さてカメラ嫌いのあんずにカメラ目線の特訓?をしてみたょ

それではあんちゃん頑張ってみよぅ

まずは私の手にぉ顔をのせて撮ってみたょ

2007_00002.jpg


あんず: ペロッ♪何して遊ぶんかなぁワクワク♪

遊ぶんではなく特訓ですょ特訓

2007_00005.jpg


あんず:えぇ~カメラ嫌やぁ~

ハイ!シャキッとしてねぇ~ハイ撮るよぉ~

おぉ!!いい感じジャンジャン

2007_00003.jpg


ではではその調子で1人で撮って見ましょう

2007_00007.jpg


おおおぉ~やればできるんジャンジャン

ってか待てをさせて撮ったのだった( ̄∇ ̄|||)ハハハハハ~!!

そんな早くしろやぁ~みたいなぉ顔しなくても(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

まぁいい感じに撮れてたってことであんちゃん☆:*:・お疲れぇ~・:*゚☆

ってあんぼうずは満足なのでしたアハ♪

一方あんずは迷惑そぉ~ですがね(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

頑張ったあんちゃんにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | 当たっちゃった!!≫

NoTitle

おっ、 あんずちゃん!
やればできるじゃあ~りませんか! v-221
おめめ真ん丸で可愛いネv-345
この次もちゃ~んとできるかな? (笑)

↓ あんずちゃんの“シャッシャッ”・・・、
チョコはしないけど、クッキーが用を足した後にやってます!
結構ノリノリでダンスしてるみたいにやってます♪ (笑)
-:なな:URL:2007.03.17(Sat) 21:21:59:(EDIT)

ななさま

あんず♪カメラ目線できました^^
ってやらせたけど・・(笑)
お目目可愛いと言ってくださってありがとう♪
この次はどぅでしょう??お楽しみに・・・ププッ!!

クーたん♪シャッシャッするんだぁ~!
やっぱ用を足した後かぁ~。。。
ノリノリなんだぁ~チョー可愛い♪
シャッシャッ見てると面白いですよねぇ~アハハ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.17(Sat) 21:26:59:(EDIT)

かわいい

あんちゃん、顔のせとっても可愛いわぁ~。
バッチリと可愛いお顔でお写真撮れてますよん∪・ω・∪
我が家のポーちん、待てが出来ないんですのっ
あんちゃん、偉いわぁ~~~\(^▽^)/
-:ピンキー:URL:2007.03.17(Sat) 21:27:15:(EDIT)

NoTitle

分かる分かる~^^
何か一生懸命に教えたて出来た時、飼い主は満足だけど、ワンコは迷惑そうな顔してる時ありますよね~(汗

カメラ目線のあんず君、とっても可愛いよ~(^0^)/
-:アンジュママ:URL:2007.03.17(Sat) 21:49:18:(EDIT)

ピンキーさま

顔のせ可愛いですか♪ありがとうございます^^
一応待て出来るのですが、
興奮すると待てどころじゃなくなっちゃいます(汗)
「待て」しなくても自然に写真撮れる日が来るといぃなぁ・・・って思っておりますワン!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.18(Sun) 11:18:02:(EDIT)

アンジュママさま

アハ♪分かりますぅ~(笑)
ワンコはいい迷惑ですよねぇ~
まぁあんずの負担にならないように頑張って写真撮りたいと思います。

あんず可愛いと言ってくださってありがとぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.18(Sun) 11:21:53:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

