RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

当たっちゃった!!

2007.03.15 Thu 16:27:46
昨日の夕方あんずとオモチャ(たけのこ君)で遊ぼうとオモチャを投げてみたょ

では動画をどうぞ・・・



たけのこ君があんずの頭に直撃ゴメリンコ~!!

当たった後なんだかキョトーンとしちゃったょΣ(゚Д゚;o)

まぁゴム系だからよかったぁ~って感じですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

あんずにたけのこ君キャッチしてもらおうとあんずの真上に投げたのだがこれだょ(´Д`ι)アセアセ!!

私の前でリリーも必死でたけのこ君取ろうとしてるしぃ~ププッ!!

そして跳ね返ったたけのこ君を追うリリーサンオモロイ!フフ!!

昨日この動画を見て爆笑していたあんぼうずです

あんちゃんごめん

そして・・・のダックスチームなりぃ~

2007_03140011.jpg


ダッチ君すんばらしいょ君(゜ε゜ )ブッ!!

ちゃんと大事なトコは隠してるょプププッ!!

2007_03140013.jpg


そしてリリー姫あんずのハウスにて爆睡中なりぃ~

あっ話は変わるけどタイトルが当たっちゃったなのでもう一つ

グリーンジャンボが昨日当選発表だったのですが

ハイ!!当たりました!!やったぁ~!!

って3000円だけどね

そしていつもの300円が数枚

3000円でも嬉しいよねぇ~←私だけかなぁ~

さぁジャンボを買っていたそこのあなた!!

億万長者になれたかな??

はぁ~ぁ億万長者!!なってみたいねぇ~(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

オモチャがビョーンと当たってしまったあんちゃんにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | シャッ!!シャッ!!≫

NoTitle

グリーンジャンボー><
結局は買わなかったぞ;;
3000円でも当たるなんて凄い!!!
そして、当たっちゃった、あんずさんの冷静さというか平静さに対するリリーさんが最高(≧m≦)ぷぷぷ
-:麻樹:URL:2007.03.15(Thu) 17:52:13:(EDIT)

麻樹さま

グリーンジャンボ買わなかったんだぁ~。
3000円でも当たって嬉しかったです♪

当たっちゃったあんず!!
そんなことお構いなしのリリー♪サイコーって言ってもらえてよかったぁ~ププッ!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.15(Thu) 20:20:06:(EDIT)

NoTitle

あらまー。竹の子ちゃん、あんちゃんの頭に(((゜▽^*)~☆イテッ!!
と思いながら、キョトンしてる姿が可愛くて、笑っちゃいました
あんちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

ダクッスちゃんチーム、スヤスヤ寝てる姿が、とってもかわゆ~い♪
-:ピンキー:URL:2007.03.15(Thu) 21:12:12:(EDIT)

ピンキーさま

あんずキョトンとして笑っちゃうでしょププッ!!
ほんとあんちゃん当たって&笑ってゴメーンって感じです(汗)

お年寄りダックスチームは熟睡です。
こんな寝相でも可愛いと言っていただけて嬉しいですわ♪ありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.15(Thu) 22:00:51:(EDIT)

NoTitle

あんず君、ほんとにキョトンとしてる^^:
うちも、オモチャあてちゃう事よくあります(笑)

ダッチ君、素敵な寝姿♪
リリーちゃんは、気持ち良さそうに寝てるね~(^^)

宝くじ・・・買わなかったなぁ
3000円でも、絶対嬉しい!
-:アンジュママ:URL:2007.03.15(Thu) 22:30:31:(EDIT)

アンジュママさま

あんずキョトンとしてるでしょぉアハハ!!
あら!!ママさんも当てちゃうことあるのぉ!?仲間だねぇ~フフ!!
ダッチ下半身だけ出ちゃって笑っちゃっいますよね。
リリー今日もあんずのハウスで熟睡中です♪

ジャンボ買わなかったんですネェ~
3000円でも嬉しいですよね!!


-:あんぼうず:URL:2007.03.15(Thu) 22:52:18:(EDIT)

きょとん・・(*・o・)

あんずくんの何が起こったか?のお顔が可愛いですぅ~
うちも一杯居るので(自爆)ポカァ~ンっと当たっちゃうの
やっぱり一番背の高いmomoちゃんに当たる事が多いかも

ジャンボ♪も当たったのねおめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
私も過去に一度だけ1万円Getした事があるんですよ
ビギナーズラック?ってやつです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それ以来、もうこれ以上の幸運はないと思い買ってません
でも買わないと当たらないのも、それも事実ですよね

幸運にあやかって♪ポチっとね(ё。☆)・・☆うふ
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.03.15(Thu) 23:01:59:(EDIT)

NoTitle

可愛いですー
あんずちゃんは、今何があったの???
って感じですね。
可愛くって何回もリピートしてみてました!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.16(Fri) 03:04:43:(EDIT)

NoTitle

たけのことグリーンジャンボ、
2個も当たっちゃったのですね!
おめでとーです(笑
BAxreZA2:キサ:URL:2007.03.16(Fri) 09:04:10:(EDIT)

えりりんさま

何が起こったのか?のぉ顔可愛いですか♪ありがとうございます^^
えりりんさんとはいっぱいいるから当たっちゃうわよねぇ~(笑)
皆背が低いからmomoちゃんに当っちゃうんですね。
momoちゃん背高いモンネェ~。

おぉ1万円ゲット♪凄いじゃないですかぁ~!!
そぅそぅ「買わないと当らない」
だから我が家はジャンボは必ず買ってます。
いつかは億万長者に・・・・←アリエナイ~アハハ!!

ポチッとありがとう♪宝くじ当るかもよ??フフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.16(Fri) 11:11:17:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
あんずの表情笑えるでしょププッ!!
おぉ何回も見ちゃってくれましたか!!
私も何回も見て爆笑しておりますわアハハ!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.16(Fri) 11:14:05:(EDIT)

キサさま

そうなんです。
2個も当っちゃいましたアハ♪
3000円が2枚当ったてたらもっと嬉しかったんだけど・・・(笑)
あんずは災難?でしたけどね(笑)

-:あんぼうず:URL:2007.03.16(Fri) 11:18:59:(EDIT)

初めまして

ゴルの親子とレスキュー犬 トイプーの3頭飼いです。

あんずちゃんにごつん・・ あんずちゃんキョトンとしてますね・・(~~)その後どうするのか・・・で期待をもたせつつ
ぶちっときれた映像の潔さに もひとつ笑えました(~~)

グリーンジャンボ おめでとうございます
私も去年の年末ジャンボで13000円当たりました。
少しでもとっても嬉しいですよね。
あんずちゃんに ポチっとして帰りますね
また遊びにきます・・・
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.03.17(Sat) 01:37:24:(EDIT)

さらださま

はじめまして♪遊びにきていただけて嬉しいです♪
レスキュー犬がいらっしゃるのですか??凄いですね。
早速遊びに行かせていただきま~す。
動画笑っていただけてよかったです(笑)

さらださんは年末ジャンボ13000円も当たったんですか??
凄いですねぇ~
家も年末も3000円当たりました。
少しでも嬉しいですよねぇ♪
あんずにポチッとしていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
また是非是非遊びに来てくださいね♪

-:あんぼうず:URL:2007.03.17(Sat) 10:10:21:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

