RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シャッ!!シャッ!!

2007.03.14 Wed 10:12:40
今日は朝っぱらからあんずが面白いことしてたので動画を撮ってみたょ

ではどうぞご覧あ~れ



シャッ!!シャッ!!シャッ!!

なんかおもしろ~い((*´∀`))ウキャキャ!!

最後にぉ尻向けちゃってゴメリンコ~ペコ

我が家ではこの動きを名づけてシャッシャッと言っているょ

この動き毎日のようにやっているあんずであるょ

どんな時にやっるかって

う~ん!!○ンピーした後とかぁ~

興奮した後とかだね

今回の動画よりも激しい時もあるんだょ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

でね!でね!ダッチリリーシャッシャッやらない子だったんだけど

あんずが我が家に来てからあんずシャッシャッをやってるのを見て

ダッチだけマネするようになったのよぉ~ん(-ι_- ) クックック

ダックスのシャッシャッもこれまた可愛いのよねぇ(*´∀`*)ゞ

皆さんとこのワンちゃん達はシャッシャッってしますか

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

家の子もっと激しいわょって人もやらないょぉ~って人もにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | ホームセンターへ・・・♪≫

NoTitle

うんぴっぴの後のは
うんぴのにおいを広げるためのようです(≧m≦)
しゃっしゃって面白かったです~
-:キサ:URL:2007.03.14(Wed) 13:34:09:(EDIT)

NoTitle

可愛い~♪
あんず君、頑張れ^^
うちは、お散歩中に土や草っぱらでオシッコした時に、後ろ足でやってる時ありますね~
家の中では、やった事ないかも^-^
-:アンジュママ:URL:2007.03.14(Wed) 14:17:46:(EDIT)

キサさま

へぇ~知らなかったですぅ~
ニオイを広げる!?そんなことしなくてよろしいわよね(笑)
クッサー!!
面白かったと言ってもらえてよかったです♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.14(Wed) 17:42:56:(EDIT)

NoTitle

あんずさ~ん!!!めっちゃ面白い動きやね☆
で?ダッチさんだけ真似??それ見たいです♪( ̄▽ ̄)ノ″
うちのは掘り掘りするけど、シャッシャしないな~?
-:麻樹:URL:2007.03.14(Wed) 18:40:13:(EDIT)

アンジュママさま

可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
あんず頑張りマッスル(笑)
あんずはぉ部屋ではシャッシャッするけど
ぉ外ではほとんどしないんですよぉ~

そっかぁ~アンジュママさんとこの3ワンちゃんは家の中ではやったことないんですね。。
あんずは逆だね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.14(Wed) 20:32:03:(EDIT)

麻樹さま

でしょでしょ♪めっちゃ面白いでしょ♪
そうなのょダッチったらマネして短い足でシャッシャッってやるのププッ!!
たまによろけてるょブッ。。。
うーん激写できるといいんですけど・・・
あんずみたいに毎日はやらないもので・・・
気長にお持ちになってくださいね♪

文太君に杏ちゃんはホリホリっすか!!
シャッシャッはやる子とやらない子がいるみたいだね。
リリーはやらないし・・・
-:あんぼうず:URL:2007.03.14(Wed) 20:38:48:(EDIT)

NoTitle

シャッシャッ・・・うちのみるくさんもするよぉ~v-411
あんちゃんのようにリズミカルじゃないけど(* ̄m ̄)プッ
あんちゃんとみるさんはセクシーポーズも一緒だよね~v-221
ダッチ君はマネするようになったんだぁ~
ダックスのあの短い足でシャッシャッしてるの想像したら
笑ってしまった(* ̄m ̄)プッ
いつも可愛いあんちゃんにポチっと
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.03.15(Thu) 11:05:42:(EDIT)

NoTitle

可愛いですね!!
前足だけだったらよく掘る姿をみますけど、
こんな風にしてるとこは見たことありません!!
ダックスチームの動画もみてみたいです!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.15(Thu) 11:31:03:(EDIT)

かみりんさま

おぉみるくさんもシャッシャッしますか(笑)
みるくさんのシャッシャッも見てみたーい!!
そぅそぅみるくさんとはセクシーポーズも一緒ダネ♪

そうなんです。
ダッチがマネを・・・
きっとご想像どうりでしょう・・・(笑)
あんちゃんにポチッとありがとう嬉しいょぉ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.15(Thu) 13:00:49:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

可愛いですかぁありがとうございます^^
ぷりんちゃんロッタちゃんやらないんだぁ~
きっとやるんだろうなぁ~って思ってました。

ダッチのシャッシャッは激写できるといいんですけど・・・
あんずのシャッシャッとはまた違った感じで面白いよぉ~プッ!!
はやくアップできるよぅ頑張ってみます(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.15(Thu) 13:05:44:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

