RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホームセンターへ・・・♪

2007.03.12 Mon 17:04:48
今日はホームセンターにあんずを連れて行ったょ

3ワンはとてもムリっすからねぇ~

カートに3ワン想像するだけで(|||-∀-)シンドソウ!!

あんずは車に乗るともぅルンルンなのであります((*´∀`))ウキャキャ♪

今では車に乗るとルンルンあんずですが

小さかった頃は短距離でもゲボッってたんですよぉ~(;ーoー)フウッ !!

でもね自然に車酔いなおったみたいだょ(v^ー゚)ヤッタネ!!

ホームセンターに着いたときに撮った写真だょ

DSCF0860.jpg


DSCF0861.jpg


もぅそわそわのあんず

DSCF0862.jpg


あんずさ~んセーター乱れてますからぁ( ̄∇ ̄|||)

ホームセンターの中での写真は撮らなかったょ

あんずをカートに乗せて買い物をしていたが

抱っこをせがむあんずであったょ

お留守番のぉ二方も出たいと言っておりますので

写真を撮ってあげたょ

DSCF0863.jpg


DSCF0865.jpg


ダッチリリー:ママ~お土産はぁ

お・お土産なんて買ってこないヨォ~

だって貴方達は療法食でしょ・・・

ダッチリリー: ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

皆さんもワンちゃん連れてホームセンターでぉ買い物しますか

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ショッピングカートがあまり好きじゃないあんずにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | ☆*:;;;;☆3ワンの夜☆*:;;;;☆≫

NoTitle

うちのロッタも車が苦手だけど
いつかあんずちゃんみたいに
車好きになるかも!!っていう希望
がもてましたー。
2ワンちゃんお留守番ですね。
でも一人じゃないからさみしくないですよね。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.12(Mon) 17:54:15:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ロッタちゃん車苦手みたいですよねぇ。
あんずは今では自分から車に乗るほど大好きです^^
ロッタちゃんも車好きになるといいですね。

ダックスチームはいつも大体お留守番です。
でも2人でだから寂しくないみたいょ・・・
ダックスの片方を病院とかで連れて行くと残された子がピーピーなくんですょ・・・
ダックスチームはいつも一緒がいいみたいです♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.12(Mon) 19:48:57:(EDIT)

NoTitle

あんず君、ママとお出かけよかったね~^^
『ワクワク♪』が伝わってくるような、いいお顔してるね!

うちは、一緒にお買い物した事ないな~^^:
連れて行っても、車でお留守番。
人やワンがいると吠えちゃうんですよ~(泣)

アンジュは大丈夫かな・・と思いつつ、まだ未経験です
-:アンジュママ:URL:2007.03.12(Mon) 21:23:51:(EDIT)

NoTitle

うんうん♪無意味に連れてってしまう~♪
かなり迷惑な客?笑
そしてうちのワン、一度もゲロった事ありません♪
療法食・・・ダッチさんもリリーさんも、そうだったんだ(´・ω・)
お土産なしなんて可哀想に><
-:麻樹:URL:2007.03.13(Tue) 00:15:07:(EDIT)

NoTitle

私もホームセンターは
一緒に行きますよ~♪
楽しいですよね^^
あんずちゃんネックレスが可愛いなぁ
-:キサ:URL:2007.03.13(Tue) 09:20:20:(EDIT)

アンジュママさま

わくわく♪伝わりましたかぁ♪

アンジュママさんとこはお買い物行ってもワン達は車でお留守番なんですね。
吠えちゃうんだぁ。
あんず&ダッチはお買い物とか平気だけど
リリーはビビッってパニックになっちゃうんですよぉ~

アンジュちゃんと是非一緒にお買い物してみてください♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.13(Tue) 17:49:39:(EDIT)

麻樹さま

麻樹さんも連れて行くんですネェ~
「かなり迷惑な客?笑」
  ↑ウケタププッ!!
へぇ~文太君も杏ちゃんもゲボッたことなんだぁ~
ダッチはね!小さい頃車酔いする子でよく泡出してたょ←カニカニダヨ~。

家は3ワンとも療法食でございます。
麻樹さんと出会う前までは3ワン病気続きだったんですよぉ~(汗)
今では元気元気ですけどね♪元気が1番♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.13(Tue) 17:59:37:(EDIT)

キサさま

最近はワンちゃん連れの方結構いますよねぇ~
ぅんぅん♪楽しいですね♪
キサさんもりくちゃんと行くんだね♪

おっ!!あんずのネックレス気づいてくれましたか!!
ホームセンターに行くだけなのにオシャレしちゃいました(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.13(Tue) 18:04:18:(EDIT)

NoTitle

家のボンも、車酔いが酷かったけど、大分慣れてきましたよん!
ポコは、お出かけ大好きって感じでっす。

そうそう、お出かけ(お店)などで、一人で3Wanは、大変よねっ。
あんずちゃん、ネックレスとっても素敵よん
とっても、似合っているわぁ~。

-:ピンキー:URL:2007.03.13(Tue) 22:58:20:(EDIT)

ピンキーさま

ボンちゃん車酔いしてたんですね!!
慣れてきてよかったですねん!!

ポコちゃんはぉ出かけ大好きなのねぇ~♪

1人で3ワンはムリですよねぇ~(笑)
あんずお買い物しに来ただけなのにちょっと
オシャレしちゃいましたアハハ♪
素敵と言っていただけて嬉しいワン♪ありがとぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.14(Wed) 09:50:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

