RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆*:;;;;☆3ワンの夜☆*:;;;;☆

2007.03.10 Sat 21:02:36
夕べ3ワンの寝込みを襲って写真を撮ってみたょv( ̄∇ ̄)ニヤッ!!

まずはダッチ

2007_03090008.jpg


あ~た(アナタ)丸くなりすぎしょアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

次はリリー

2007_03090007.jpg


あっ起きちまっただょ(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

2007_03090009.jpg


でもすぐ寝たょ(*´○`*)ィィ夢見ロョ~♪

リリーの大好きなたけのこ君を置いて2ショットダヨ(-ι_- ) クックック!!

次は末っ子のあんず

2007_03090010.jpg


コタツのカバーが帽子みたいになってるょ(。-∀-)ニヒッ!!

肉球プニュプニュ♪こりゃたまりませんナ('ω'*)アハ♪

2007_03090011.jpg


あっ起きちゃったょ(´Д`ι)アセアセ !!

でも夜はやっぱり眠いみたいで起きてもすぐ寝るね

†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†

以上3ワンの夜の寝込みの写真を撮ったょぉ~の記事でしたチャンチャン

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

寝ているワンにもついついチョッカイを出すあんぼうずにポチっとヨロシコ♪♪

   ↑だって可愛いんだも~んダ♪親バカバンザーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | ちょっとだけよ♪♪≫

NoTitle

ダッチ君の丸くなって寝る姿、好きだな~♪
そのまま「おいしょっ」って、抱っこしたくなっちゃいます(^^)
リリーちゃんの、パッチリお目目可愛いしぃ~

あんず君の肉球、私も触りた~い♪
-:アンジュママ:URL:2007.03.10(Sat) 21:33:13:(EDIT)

NoTitle

あっはっは~本当にダッチ君丸くなって寝てるね~
うちの2ダックスもどちらかと言うと丸くなって寝るタイプです。
ダッチ君爆睡だね~
リリーちゃんはあんちゃんは起きちゃったの~
でも寝ているとついついチョッカイ出したくなっちゃうよね~(* ̄m ̄)プッ
うちも同じ~v-356
えっと今日は朝ポチっとしたな うん!
また明日ポチっとしに来るでぇ~
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.03.10(Sat) 22:03:41:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、本当に真ん丸ですね♪ v-432
いつもこんな感じ?
リリーちゃん、おめめがキラキラしてて可愛い~v-352e-317v-352
あんずちゃんはコタツでとっても気持ちよさそう~v-343
スヤスヤ眠ってる時って本当にかわいいですよね~e-266
ついついぎゅって引っ付きたくなりますe-343

ワンコって昼と夜をちゃんと理解してますよね!
外が明るいと眠ってても私のちょっとした動作で、
“お散歩行くの?”って感じですぐに起き出してきますが、
暗いと外へ行けないのがわかってるので、
ちょっとしたことではあまり反応しません。
熟睡も夜の方がしているような気がします。
やっぱり夜は寝るものだと思ってるのかな・・・?
-:なな:URL:2007.03.10(Sat) 23:35:09:(EDIT)

アンジュママさま

アハハ♪丸まったままおいしょって抱っこねぇ~いいかも♪
リリーって小顔なんでオメメが大きく見えるのかもね。
どうぞどうぞあんずの肉球さわってやって~(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.11(Sun) 17:45:21:(EDIT)

かみりんさま

アハ♪ダッチ丸まりすぎっしょ(笑)
あっ!やっぱりかみりんさんとこもワンちゃんも丸くなる派なんですね!
かみりんさんもワンが寝ている時ちょっかい出しちゃってるんだぁ(笑)
やっぱり肉球ムニュムニュ触ったりとか・・・??
   ↑それはあたしジャ~ププッ!!
いつもポチありがとうサンキューです♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.11(Sun) 17:51:41:(EDIT)

ななさま

うーん!ダッチ丸まったり暑くなってくるとへそ天になったりですね!!
リリーのお目目キラキラv-352なんてありがとうございます^^

そぅそぅななさんがコメントくださった通りです♪
昼と夜の行動が違いますよねぇ~
昼間は寝ていてもすばやく起きますからネェ~(笑)
それに比べて夜は鈍いですよねぇ~
ぅんぅん!夜の方が熟睡してますねきっと・・・
きっと夜は寝るものだと思っているのでしょうね!?
   ↑キイテミタイょ☆
-:あんぼうず:URL:2007.03.11(Sun) 17:59:11:(EDIT)

NoTitle

わん達の寝相&寝顔は様々だから、面白いわよねっ
我が家のぷ~達も、ダッチちゃんみたいに、まん丸く寝てますよん。
家では、幼虫寝と言ってます(*≧m≦*)ププッ
あんずちゃん、こたつカバーを頭にo(*^▽^*)oあはっ♪
皆の寝顔報告、とっても可愛い=*^-^*=にこっ♪
-:ピンキー:URL:2007.03.12(Mon) 00:30:39:(EDIT)

ピンキーさま

ほんと寝相・寝顔色々ですよねぇ~
ちょっと白目むくのはやめてほしいけど・・・(爆)
 ↑たまに白目むいて寝てるんです皆さん!(汗)

やっぱ丸くなって寝ているんですねぇ~
「幼虫寝」←面白い!!アハ♪
とっても可愛いと言っていただけて嬉しいですぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.12(Mon) 11:31:42:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

