RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっとだけよ♪♪

2007.03.08 Thu 20:54:28
今日の主役はあんずだょ

カメラ嫌いのあんずがちょっとだけカメラ目線してくれましたぁ

では動画をどうぞ



ねっ!ねっ!ちょっとだけカメラ目線したでしょ

でもさぁちょっと上目づかいなんだけどぉ~プププッ♪

少しづつカメラに慣れておくれあんずサン♪

今日の記事はこれだけだょつまんなくてゴメリンコ~ペコリー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ネタがないよぉ~のあんぼうずにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | 撮っちゃダメぇ~!!≫

かわいい

あんずちゃん、チラッ見が、とってもかわいい~~~。
思ったけど、家のポコに似ている気がしますぅ∪・ω・∪
そうそう、今月はあんずちゃんのお誕生日でしょ!!
何か考えていますかぁ!?
家は、ケーキを何処から購入しようか?それとも、手作りしようか?
あれこれと迷っていた所です=*^-^*=にこっ♪
-:ピンキー:URL:2007.03.08(Thu) 21:20:07:(EDIT)

NoTitle

カメラ嫌いのあんず君の、貴重な上目遣い^^
可愛い~♪
そして、すぐ退散・・・
カメラ、ほんとに苦手なのね~^^:
-:アンジュママ:URL:2007.03.08(Thu) 23:05:51:(EDIT)

NoTitle

ばっちり、カメラ目線ですー。
あんず君お目目が大きくて可愛いですねぇ!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.09(Fri) 02:26:16:(EDIT)

NoTitle

お目目くりくりだー!(>▽<)きゃー♪
かわいい・・・
上目遣いまでマスターしちゃったのね!
lEuVpZ6c:キサ:URL:2007.03.09(Fri) 08:33:40:(EDIT)

NoTitle

おおおおお!!!
いつも隅っこでチョットだけの出演だったけど!
ついに主役の座を勝ち取ったのね!!!
最高の上目使いをありがとう・・・くりくりの可愛いオメメ^^*
-:麻樹:URL:2007.03.09(Fri) 09:15:01:(EDIT)

ピンキーさま

チラ見可愛いですかぁありがとうございます^^
ポコちゃんに似てますよね私も思ってました♪

あんずのぉ誕生日!何も考えてましぇん(汗)
家はケーキはおあずけなので・・・
なにかプレゼントかなぁ~?
ピンキーさんのぉ家はケーキかぁいぃなぁ!!
記事楽しみにしてますね♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.09(Fri) 16:20:50:(EDIT)

アンジュママさま

ププッ貴重な上目遣いですよね(笑)
可愛いのぉ言葉ありがとうございます^^
アハハ♪ほんとすぐ退散なんですょ~
笑っちゃうでしょ・・・
カメラほんと苦手らしいです(汗)
-:あんぼうず:URL:2007.03.09(Fri) 16:24:06:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ばっちりっすかぁ~v-221
ありがとうございます^^
生であまり他のトイプーちゃんって見たことないけど
ぉめめ大きい方かしらね??
-:あんぼうず:URL:2007.03.09(Fri) 16:27:28:(EDIT)

キサさま

あんずのぉ目目はまん丸なんですよ♪
可愛いのぉ言葉ありがとうございます^^
上目遣いマスターしちゃいました(笑)イツノマニ・・・
上目遣い覚える前に普通に写真撮らせてぇ~って感じですよ。。。
-:あんぼうず:URL:2007.03.09(Fri) 16:32:26:(EDIT)

麻樹さま

ちょっとあんずにカメラ向けたらこんなの撮れてあまりにも上目遣いが笑えたからアップしてみましたょ。
ついに主役!です。っと言ってもただの上目遣い動画ブッ!!
「最高の上目使いをありがとう」
   ↑いぇ!ドウイタマエとあんずが言っております♪
今度はチョウ最高級の上目遣いしてもらいましょうかね??
杏ちゃんに負けないぐらいの親分顔!家のあんずもしてくれないかなぁフフフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.09(Fri) 16:42:41:(EDIT)

NoTitle

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
あんちゃんの上目使い・・・めっちゃ可愛いじゃな~いv-343
ちゃんとカメラ目線出来てますよぉ~v-221
うちの子達はカメラ嫌いだから本当にカメラ目線の
写真を撮るのは一苦労ですよぉv-393
可愛いあんちゃんにポチっとv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.03.10(Sat) 14:25:19:(EDIT)

かみりんさま

お褒めのぉ言葉ありがとうございます♪
上目遣いなんて何処で覚えた??プッ!!
まぁカメラ目線できたってことで・・・アハ♪

かみりんさんとこは3ワンちゃん皆カメラダメなんだっけ??
撮影一苦労の気持ち分かりますとも・・・・
あんちゃんにポチありがとねぇ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.10(Sat) 20:14:45:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

