RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

撮っちゃダメぇ~!!

2007.03.06 Tue 12:11:14
昨日の風は凄かったですネェ~まるで台風みたいだった

最近リリーの主役が多いが今日もリリーが主役だよ

ママのぉ膝でリラックスしているりりー

が!動画をどうぞ

TVのが入ってます音量のご注意を



ダメダメダメ撮っちゃダメ~みたいな

プププッ(*^m^*)恥ずかしかったかい

そして気を取り直して撮影してみたよ



キャーこの仕草私大好きなんですぅ(*´∀`*)ゞ

ぉ手手が短いから余計に可愛く見えるんでしょうねププッ

   ↑親バカバンザーイ♪U^ェ^U ワン!

ただね。私のぉ膝の上に長時間乗られるのはキツイっす

なぜならあなたがぉデブだからょΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

あっまたぉデブって言っちゃったょ

どぅもこのブログにはぉデブで検索してこられる方が多いみたいだょ(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ぽっちゃりリリー姫にポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(15) :Trackback(-)
HOME | たけのこ君♪≫

NoTitle

リリーちゃん、おでぶに見えないんですけどねぇー
ダックスの子って太りやすいですか??
友達の家のダックスはミニチュアのはずなのにエライ大きいです、走るとドシドシ言います・・・
お手手の短い所は本当に可愛いですよね!
プードルがそれに比べて長いからまた違った可愛さがありますよねー
リリーちゃんにポチ!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.06(Tue) 13:36:30:(EDIT)

NoTitle

一つ目の動画は
手裏剣投げてるように見えました(≧m≦)
シュシュシュ!
はやいぞー
BAxreZA2:キサ:URL:2007.03.06(Tue) 14:54:43:(EDIT)

NoTitle

リリーのアップ久しぶりですな
短い手で顔のお手入れ
ん、ん、 きれいになったわよん


-:あゆぴょん:URL:2007.03.06(Tue) 14:57:55:(EDIT)

NoTitle

おお~!リリーさんもネコみたいな顔荒いするんですね♪
これ、ほんと可愛い仕草ですよね~^^*
で。こちらは【オデブ】が多いのね♪
うちなんか、どうもエロ単語が多いっすよ!!!
そりゃ私の題名の付け方と発言に問題があるから(爆)
-:麻樹:URL:2007.03.06(Tue) 16:26:25:(EDIT)

NoTitle

・・・。ごめん。↑ 顔洗いです><。
-:麻樹:URL:2007.03.06(Tue) 16:30:20:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

リリー写真ではぉデブには見えないかもしれないですねぇ~会ったらビックリしますよぉ(笑)
うーん?ダックスは太りやすい?
でもダッチはちょうどいい感じなのよね!!
リリーは避妊手術をしてから太った気が・・・
昨年ダッチは去勢したけど今の所太ってないなぁ。
体質なのでしょうか??ネ
リリーダイエット頑張りますv-91

ぉ友達のダックスちゃんデカチュアなんだぁ~
ドシドシとはデカイかも・・・フフ!!

プードルはダックスの倍以上ぉ手手長いですよね~
これまた机の上の物を取ろうとする仕草が可愛いんだなぁ~
リリーにポチッとありがとうございます♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.06(Tue) 20:14:35:(EDIT)

キサさま

ん!手裏剣!そぅ言われればそぅ見えるぅ~(笑)

りくちゃん♪一緒に手裏剣なげして遊ぼー(笑)
シュッシュッどっちがはやいかなぁ~
-:あんぼうず:URL:2007.03.06(Tue) 20:19:45:(EDIT)

あゆぴょんさま

短い手でぉ顔キレイにしてまーす♪
キレイになったでしょ♪
まるでネコちゃんみたいだよねv-283
-:あんぼうず:URL:2007.03.06(Tue) 20:22:26:(EDIT)

麻樹さま

あはは♪顔荒い!!次のコメ見るまできずかなかったょププッ!!
ね!ね!可愛いよね♪
よく顔洗いしてるんですよぉリリー!!
文太君・杏ちゃんはするのかなぁ??

麻樹さんとはそっち系ですか(笑)
えっ?何コレって単語もありますよね。
-:あんぼうず:URL:2007.03.06(Tue) 20:31:41:(EDIT)

NoTitle

最近リリーちゃん見えないな~って思ってたんですよ^^

わかる~
短いお手手が、すご~く可愛いんですよね♪
リリーちゃん、全然おデブちゃんに見えないよ~
-:アンジュママ:URL:2007.03.06(Tue) 22:19:47:(EDIT)

アンジュママさま

わかる~♪わかる~♪そぅなんです♪
短いぉ手手可愛いですよねぇ~♪

写真ではぉデブに見えないみたいだねリリー。
よかったね♪リリーってか・・・
実際はね・・・・ムチムチょ・・・キャー・・・(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.06(Tue) 22:57:12:(EDIT)

NoTitle

わぁ~リリーちゃん動画かわいいわぁ~。
でも、おデブちゃんのは見えないなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あんぼうずさんが好きって仕草、私も好きです。
おててをお顔&ペロペロとってもかわゆ~いv-238
ママさん、親ばかな気持ちよーーく分かりますよん。


-:ピンキー:URL:2007.03.07(Wed) 16:36:39:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃん めっちゃ可愛い~~
うちは3ワンともカメラが苦手だから
こんなアップの動画を撮るのは無理だな~v-356
リリーちゃん さすが女の子v-364
お顔のお手入れは念入りですね
そうそう!女の子におデブなんて言っちゃダメね
【ぽっちゃり】←これなら許してもらえるかもね
可愛いリリーちゃんにポチ
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.03.07(Wed) 16:59:40:(EDIT)

ピンキーさま

お褒めの言葉ありがとうございます^^
写真ではぉデブには見えないみたいですね。
なんだかリリーってネコちゃんみたいな仕草ですよね(笑)

ピンキーさんも親バカバンザーイですね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.07(Wed) 20:17:07:(EDIT)

かみりんさま

お褒めの言葉ありがとうございます^^
えぇ?かみりんさんとこの3ワンちゃん達カメラ苦手なの?
そんな風には見えないヨォ~

ダッチ&リリーは写真や動画は撮りやすいけど
あんずは写真は大変ですぅ~(汗)

リリーぉ顔のお手入れよくやってます。
ダッチなんてやらないもんねプッ!!
そうね!女の子にぉデブーなんて言っちゃダメよね。
今度からポッチャリとかポチャ子とかにしましょうかね・・・
でもついついぉ○○って言っちゃうのよねぇ~v-356
リリーにポチッとありがとうウレピーです♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.07(Wed) 20:24:22:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

