RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

たけのこ君♪

2007.03.04 Sun 20:28:44
今日は以前買っておいた新しいオモチャをあげてみたよ

2007_03040002.jpg


興味ありありですな(。-∀-)ニヒッ♪

2007_03040003.jpg


はいはい!!今出しますヨォ~マッテロヤ!!

紹介しますたけのこ君です

2007_03040004.jpg


2007_03040005.jpg


2007_03040006.jpg


やっぱりダッチが1番に食いついてきた

2007_03040007.jpg


おぉっとたけのこ君が転がったぁ

他の子に取られまいと必死のダッチ(゜ε゜ )ブッ!!

2007_03040008.jpg


あれ??リリーやっとおでましぃ~(・-・*)ヌフフ!!

どうやら寝ていて今まで気づいていなかったらしいアハハ(≧∪≦*)

2007_03040009.jpg


でもしっかりゲッチュしましたよぉパチパチィー☆

2007_03040010.jpg


夢中です!!

2007_03040011.jpg


末っ子のあんずはおりこうさんで順番待ち

2007_03040012.jpg


が!なかなか貸してくれないお姉様なのであります(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

2007_03040013.jpg


2007_03040014.jpg


いつもあんずにオモチャが回ってくるのは最後なので

大体オモチャが回ってくる頃にはもぅいらないってなっちゃうんです

ちょっと可愛そうなんですけどね!!

もぅ今ではたけのこ君も放棄されておりますわ

飽きるの早すぎですよ3ワンさ~んΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

飽きっぽい3ワンにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | こっちだよぉ~!!≫

NoTitle

たけのこ、可愛いですね~
3ワンコ居たら、オモチャも早い者勝ちですよね(汗)
あんず君、ちゃんと順番待ちしておりこうさん♪
と思ったら、もういらないの~?
-:アンジュママ:URL:2007.03.04(Sun) 22:16:49:(EDIT)

アンジュママさま

たけのこオモチャ可愛いです♪
食べ物のたけのこは私嫌いですがねアハ!!

あんずはいつも最後です!ってか
回ってくる頃にはハイ!!ってあげてもいらない!!って。
待ちくだびれちゃうとこうなっちゃうものなのでしょうかね??

-:あんぼうず:URL:2007.03.04(Sun) 22:33:43:(EDIT)

NoTitle

面白い顔のたけのこですねー(≧m≦)
春にひょっこり出てきますよね☆
「よろしこ」なんてカワイー!v-10
BAxreZA2:キサ:URL:2007.03.05(Mon) 08:42:02:(EDIT)

NoTitle

あんずくん、可愛そうに・・・。
でも、三つ同じ玩具があっても、誰かが遊んでるのがよくなっちゃうんでしょうねぇ。
たけのこの玩具だなんて、季節感たっぷりですね!
ぷりんへ、お見舞いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.05(Mon) 10:30:58:(EDIT)

キサさま

なんかへんちくりんな顔のたけのこですよね(笑)
1口サイズなんでワンコが持ち歩き便利らしい!?
 (勝手に私がそう思ったアハハ!!)
よろしこで~すe-266

-:あんぼうず:URL:2007.03.05(Mon) 12:00:45:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あんずちょっと可愛そうですe-263

そぅそぅ同じの3つ買っても人のが欲しくなっちゃうから
もぅ最近は3つ買いませんヨォ~!!
このたけのこピーピー音大きくて・・・(汗)
ぷりんちゃんはやくエリカラ取れるといぃですね!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.05(Mon) 12:04:30:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん・・・ちゃんと順番待ち出来るのね~
エライエライv-411
お兄ちゃんお姉ちゃんが飽きた頃には
興味がなくなっちゃうのね(* ̄m ̄)プッ
だからって同じおもちゃ3個は買いたくないしねv-356
わが家はワンコ分のおもちゃを用意しても
1個を取り合うんですよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あんちゃ~ん 今なら思う存分遊べるよぉー
頑張れ杏ちゃんのポチっとv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.03.05(Mon) 16:50:52:(EDIT)

かみりんさま

あんずちゃんよ順番待ちしてます。
これには私も感心してます^^
そぅなんですよぉ~待ちくたびれて興味なくなっっちゃうみたい(汗)
そぅそぅワンコ分オモチャ買っても1個を取り合うから
もぅ家はワンコ分オモチャは買いましぇん!!
かみりんさんとはワンコ分オモチャ買ってあげてるんだぁ~優しいなぁ~♪

いまだにたけのこ君で遊ばないよぉあんず!!
その代わりリリーが夢中さっ♪
いつもポチありが㌧♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.05(Mon) 20:55:57:(EDIT)

たけのこくん

皆!おもちゃに興味津々なのね~~~。
家のわん達は、あまりおもちゃで遊ばないんですよっ
遊ぶなら、ポコ位かなぁ~。

あんずちゃんは、順番待ちしているのねっ。
とても偉いわぁーーー。お利口ちゃんねっ
たけのこくん、愛嬌があるお顔だねっ!
私も遊びたいでっす(*≧m≦*)ププッ
-:ピンキー:URL:2007.03.05(Mon) 22:35:22:(EDIT)

NoTitle

ほほ~う♪あんずさんは順番待ちなんですか♪
っていうか最初にGETしたダッチさんは、ドコへ?笑
なんだかんだで、リリーさんの一人舞台みたい?
違う?(≧∇≦)
とりあえず、オモチャで遊んでくれるワンが羨ましい><
-:麻樹:URL:2007.03.05(Mon) 23:33:11:(EDIT)

ピンキーさま

家のワン達は新しいオモチャは好きですね。
飽きるのも早いけどプッ!!
ピンキーさんとこのワンちゃんはあまり遊ばないんだぁ!!

あんず順番待ちしてます。
でも回ってくる頃には興味なくなっちゃうからね~(汗)
たけのこのぉ顔へんちくりんですよね(笑)
一緒に遊んでぇ~フフ♪♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.06(Tue) 10:55:20:(EDIT)

麻樹さま

あっダッチでっか!?
すぐに飽きてどっかいっちゃったよぉブッ!!
そぅねリリーの1人舞台だわねアハ^^
劇団結成しないと・・・プププッ~。。

家のワンはまぁまぁオモチャで遊ぶけど
文太君は遊ばないんだよねぇ~
オモチャ遊び楽しいよ文太君♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.06(Tue) 11:03:49:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

