RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こっちだよぉ~!!

2007.03.03 Sat 11:12:32
今日もダッチあんずの動画です

家の3ワンはあまりワンコ同士では遊ばない

なぜだ

たまにタオルの引っ張り合いとか

ちょこっとおっ駆けっこぐらいかなぁ

では動画をどうぞにご注意を



ダッチvsあんず

これでもじゃれ合いなのか

あんず: 兄ちゃんこっちだよぉ~だ

イッチョ前にフン!!って合図してるではないかぁ~ププッ!!

そしてダッチオリャーみたいな

しかもあんずは安全な旦那の所に居るし・・・

まぁしかたないよね!!あんずダッチが怖いみたいだしフゥ・・・

普通に仲良く遊べばいぃのにねぇ~って感じぃ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

まともに遊べない?2ワンにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | ボクが主役!?≫

NoTitle

めっちゃ、シッポ振ってるし!じゃれ合いっこ
可愛いですね!!
うちのは、もっと激しいですから・・・
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.03(Sat) 14:38:30:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ぷりんちゃんロッタちゃんはいつもじゃれ合いっこしてますよね♪
写真みてると結構激しそう!!けど仲良く遊んでるから羨ましいですぅ。
家ももう少しちゃんとした(どんなだ?)じゃれ合いっこすればいぃのに~なんて思ってますのよ。
-:あんぼうず:URL:2007.03.03(Sat) 16:49:54:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君は、遊びたいのかなぁ^^
あんず君は、怖がってる?でも遊びたい気持ちもあって、安全なパパさんの所ですか(笑)
賢い!
うちは、3ワンコ、よく遊ぶんだけど、激しすぎますよ(汗)
-:アンジュママ:URL:2007.03.03(Sat) 19:33:42:(EDIT)

アンジュママさま

ダッチはたまにあんずと遊びたいみたいょ。
でもあんずはダッチに本気噛みされてるから怖いみたいです。
だから安全な所でじゃれてるみたい!?
アンジュママさんとこの3ワンちゃん達はよく遊びますよね♪
家の3ワンも皆で仲良く遊べばいぃのにって思います。
-:あんぼうず:URL:2007.03.03(Sat) 20:31:30:(EDIT)

NoTitle

ダッチちゃん、尻尾ふりふりとあんずちゃんと遊びたいのね~。
ボン&タマって感じですわぁ~∪・ω・∪
我が家のわん達は、最近バトルばかりで遊ばなくなっちゃいましたぁー。
我が家のわん達の、タオルの引っぱりことか最近!見てないなぁー。
たまには、楽しく遊んで欲しいわぁ~。
-:ピンキー:URL:2007.03.03(Sat) 23:40:43:(EDIT)

ピンキーさま

ボンちゃん&タマちゃんみたいですか?フフ!!
タオルの引っ張り合いとかしなくなっちゃいましたか!?
家は皆さんタオル系好きでねぇ~
引っ張りっこしよぉ~よぉ~ってピンキーさんが誘ってみては・・・!?
そしたらワン達で遊びだすかもよ??
-:あんぼうず:URL:2007.03.04(Sun) 10:39:08:(EDIT)

NoTitle

カメラにごつんとぶつかりましたね(≧m≦)
ちょっと激しい!
あんずくん高いところに逃げてるのかな~
-:キサ:URL:2007.03.04(Sun) 11:07:40:(EDIT)

キサさま

あはは!!
飛びついてくるからぶつかってるね(笑)

あんずは旦那の上ですよぉ~
ここなら安全!!って思っているんでしょうね♪
-:あんぼうず:URL:2007.03.04(Sun) 17:24:50:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

