RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボクが主役!?

2007.03.02 Fri 10:24:42
さて今日は撮りだめしておいた動画でもアップしま~す

音が出ますの音量の注意をお願いします



ダッチ: あっち行ってよあんず~

オレッちが撮ってもらうんだからぁ~


って言っているような

あんずは動かずってか
ちょいと固まってる

ハイハイ!!それではダッチ君撮ってあげますよ



プッ!!チョーカメラ目線!!

あんずもこんな風にカメラ目線してくれたらなぁ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

動画を撮ってもらって大満足なダッチにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | デンタル♪カミカミ♪≫

NoTitle

ママ~、しっかり撮って~って感じのカメラ目線がイイ^^
最後、チラッと横顔も♪
あんずちゃん、固まっちゃってどうしたの~
無言の抵抗ですか(汗)
-:アンジュママ:URL:2007.03.02(Fri) 14:18:32:(EDIT)

NoTitle

ダッチくんイケメンにとって貰ってよかったねぇ~(≧m≦)
ホントカメラ目線してくれると助かりますよね♪
あんずちゃん緊張気味かしらw
BAxreZA2:キサ:URL:2007.03.02(Fri) 14:30:13:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、さすがリーダーv-237
写真を撮られるのも手慣れたもんですねv-218
あんずちゃん・・・、固まってますねぇ~。 (笑)
まるでクッキーを見てるようです~。
動くわけでもなく、されるがままで・・・、
あの時っていったい何を考えてるんでしょうね。知りたい♪
-:なな:URL:2007.03.02(Fri) 14:45:55:(EDIT)

アンジュママさま

ダッチしっかりカメラ目線でしょ(笑)
あんずはダッチに何かされるんじゃないかと
固まってるんだと思います。
2人でじゃれあって遊ぶことはないですからねぇ~
あんずがダッチを怖がって・・・
仲良く遊んでくれるといぃのですがねぇ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.02(Fri) 18:06:26:(EDIT)

キサさま

ダッチイケメンに撮れました(親バカっす)
カメラ目線してくれると助かりますぅ~
あんずはなかなかカメラ目線してくれないから
苦労してますよ(汗)
カメラを向けるとプイッってそっぽ向くのよぉ~
なんでだろ??
-:あんぼうず:URL:2007.03.02(Fri) 18:09:42:(EDIT)

ななさま

ダッチって写真好きなのかしら??
カメラ目線してくれるとほんと楽です♪
あんずで苦労してますからぁ~(汗)

あんず固まってるよねププッ!!
いつまたダッチに襲われるかと思っちゃうみたいで
固まってるのかと・・・
クーたんもこんな感じなの??
ほんと何考えてるんだろ?知りたい!知りた~い!!
-:あんぼうず:URL:2007.03.02(Fri) 18:16:36:(EDIT)

NoTitle

ダッチさん静かにカメラ目線☆
これは文太に似てるのか!?
そしてケツ向けながらも動かないあんずさん、ウケる~(≧∇≦)
これは、もした杏に似てる行動なのかも~♪
リリーさんは・・・どちらへ?
-:麻樹:URL:2007.03.02(Fri) 20:46:18:(EDIT)

麻樹さま

ダッチが文太君に似て・・・
杏ちゃんはあんずに似ていて・・・
なんか同じ名前で似ているってのも面白いね♪
あんず皆様にぉ尻向けてるなんて失礼しやしたペコリ~!

あれ??リリー?この時何処に居たのでしょうか??
まぁどこかでイビキでもかいて寝ていたに違いない(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.02(Fri) 21:44:38:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃんは、カメラが苦手なんですねー。
何が違うんでしょうねー。
うちも、ロッタはよく、じーっと見てますけど
ぷりんは、カメラ目線は苦手じゃないけど
あまりしませんねー。
同じ犬でも、違うんですね。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.03.03(Sat) 01:06:34:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あんずカメラ小さい頃から苦手?みたいです。
写真撮るのいつも苦労してますよ(汗

ロッタちゃんはほんといつもカメラ目線ですよね♪
ぷりんちゃんもよく撮れてます♪

写真を撮るのに苦労してる我が家には動画が楽です(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.03.03(Sat) 10:33:08:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

