RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デンタル♪カミカミ♪

2007.02.27 Tue 13:34:58
昨日はあんずと一緒にお出かけしてきたルンルン!!

あんず女装させちゃいましたププッ!!

で・・・帰りに実家に寄った時の写真アップします

今日は写真が多いです

2007_02260001.jpg


2007_02260002.jpg


ぴょこちゃんがお出迎えしてくれまちた

2007_02260003.jpg


早速遊び始めるあんず

ターゲットはデンタルタイガーと言う硬~いガム

(食べるガムではありません

ぉ尻を上げて必死にカミカミ

2007_02260004.jpg


あゆむ君に思いっきりガン見されてるあんすアハハ!!

2007_02260005.jpg


そんなこともお構いなしのあんず

2007_02260006.jpg


やっぱりガン見あゆむ君

ちょっとだけ貸してネェ~

2007_02260007.jpg


どんどんぉ顔の近くまで覗くあゆむ君

あんずはそのままカミカミ続行中

あゆむは優しいから奪ったりはしないんだねありがとぅ

2007_02260008.jpg


必死に噛み過ぎてガムに血が滲んでた・・・

いつもは見向きもしなかったくせに昨日は夢中になってた

家にも同じの買ってあるから(隠してある)笑!!

今度遊ぼうね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

血が滲むまでカミカミするあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | ねぇねぇ♪遊んでよぉ~♪≫

え!!

血がにじむ??そんなあんず
君にぽちっとしてきましたー。
それにしても、あんずくん、ピンクのお洋服
お似合いですね!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.27(Tue) 14:27:25:(EDIT)

NoTitle

女装☆なかなか似合ってて可愛いですよ♪
で?なになに?血が出るまでカミカミ!?!?
あんずさ~ん。やりすぎですよ~(笑)
-:麻樹:URL:2007.02.27(Tue) 14:52:00:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

そうなんですよぉ~
血がガムに滲んでたから即可愛そうだけど止めさせましたわアセアセ!!
あんずピンク似合ってますかぁ☆
ありがとぅございますぅ♪
やりすぎのあんずにポチありがとぅです♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.27(Tue) 15:00:03:(EDIT)

麻樹さま

女装似合ってまっか?(笑)
可愛いだなんてありがとサンクスです♪

このガムチョー硬いガムでして・・・
(食べるガムではありません)
あんずさんやりすぎちゃいましたぁ~アリャー!!
血が滲んでたのを発見してからは即止めさせましたわアセアセ!!
やりすぎだっちゅーの・・・加減を知らないあんず(汗v-356
-:あんぼうず:URL:2007.02.27(Tue) 15:05:19:(EDIT)

NoTitle

怒ったりするより「ガン見」は効きそうですが(*´艸)( 艸`*)ププッ
食べないガムはお腹いっぱいにならなくていいですねv-10
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.27(Tue) 16:30:46:(EDIT)

キサさま

普通ガン見されたら取られないように何処かに持って行って隠れてカミカミするとかしますよね??
ガン見されてもぜんぜん平気なあんずです(笑)

あんずはぉ腹弱いからぉ腹に入らないこのガムは
いぃみたいょ!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.27(Tue) 18:00:54:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん^^:可愛い~
ピンク、似合ってたよ♪
あゆむ君が、あまりにも近くて笑っちゃいました アハ^^
あんなに近くても、あんず君もあゆむ君も怒らないからいいな~

-:アンジュママ:URL:2007.02.27(Tue) 19:45:06:(EDIT)

アンジュママさま

ぉ褒め言葉ありがとうございます^^
男の子なのにピンク着せちゃってます(汗

あゆむったら近すぎですよねぇププッ!!
2人はとっても仲がいぃんですよ♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.27(Tue) 20:18:48:(EDIT)

女装

あんずちゃん、ピンクのニットとっても似合っているわよ=*^-^*=にこっ♪
我が家のわん達もスカートを履かせたくてねっ((o(> <)o))うずうずっ
デンタルタイガー気になるアタシσ(゜-^*)

ガン見のあゆむくん、気にせず、かみかみするあんずちゃん、とっても可愛いコンビですわぁー。

私、占いするのが日課になっちゃいましたぁ(*´∇`*)



-:ピンキー:URL:2007.02.27(Tue) 22:11:09:(EDIT)

硬いですか

あんぼうずさん、お久しぶりしちゃってましたσ(^◇^;)
あんずくんのカミカミしてるガムは硬質ですか
ちょっとやそっとじゃ破壊出来ないのかしら
前に同じ様なガムを買って、思いっきり破壊されて
食べても大丈夫な素材って言うので安心してたんだけど
物凄く嘔吐されてそれ以来渡してないの・・・。
でもこうゆう歯磨き効果の高いオモチャ欲しいんですよね
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.02.27(Tue) 22:19:17:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん、あんなに必死なって・・・v-355
そんなにおいしいの?
ガン見のあゆむ君e-317・・・、
いつもはあゆむ君のおもちゃなのかな?
取り上げないなんて、あゆむ君って優しいねe-266

ピンクの女装v-324 とても良く似合ってま~すv-221
-:なな:URL:2007.02.28(Wed) 00:34:31:(EDIT)

ピンキーさま

似合ってますか♪ありがとうございます^^
男の子のスカート姿もまた可愛いですよ♪
是非是非女装を・・・(笑)
デンタルタイガー気になりますか。。
そろそろ隠してあるデンタルを3ワンにお披露目しようかしら??

この2人いぃコンビなんですわぁププッ!!
占い楽しんでくださいね♪

-:あんぼうず:URL:2007.02.28(Wed) 09:54:10:(EDIT)

えりりんさま

ガムは硬質ですよぉ~
一応ハードっやつです!!
噛む力が強いにも長く使えて経済的ってかいてありますね!!
これは食べられないのでかけらや固まりを飲み込みそうな時は取りあげるように書いてあります。

食べちゃわないか心配ですよね!!
私もどうかなぁ~ってずーと迷っていて最近買ったんですよ!!
あんずの歯の力凄いから~
これで遊ぶ時は監視してないと!!って思う私です。
-:あんぼうず:URL:2007.02.28(Wed) 10:07:53:(EDIT)

ななさま

あんずね♪最近カミカミしたくてうずうずしてたから必死でしたよ(笑)
家はここんとこガムは禁止にしてたから・・・
このガムはお腹に入んないからいぃかなぁ~って思って買ってあるんです。
あゆむの家にも同じのあっていつもは見向きもしなかったのにこの時は必死にカミカミしてましたよ(笑)
このガムはあゆむのです。
でもあゆむは奪うこともなくあんずに貸してくれました♪

ピンクの女装似合ってますかぁ♪
ありがとぅございま~すe-343
-:あんぼうず:URL:2007.02.28(Wed) 10:15:52:(EDIT)

あゆむ君

いい子ですね~あんず君がおもちゃ貸してくれるまで待ってるんだね。じりじりと近くに寄ってくるあゆむ君がかわいいですv-10ほんとガン見ですね。。。。
デンタルタイガーっておもちゃいいですね!!ココアも硬くてカミカミできるおもちゃ欲しくって!!今度買ってみよっとv-22
ワンコってカミカミにはまると当分噛んでますよね~普段はポイッと捨ててあるのにむしょうに噛みたい時があるのかな!?
-:pyontamao:URL:2007.03.01(Thu) 18:38:12:(EDIT)

pyontamaoさま

ガン見のあゆむには笑っちゃいます^^
デンタルタイガー!歯周病予防効果にもなるらしいです。

いつも見向きもしないのにこの日は夢中でした。
同じの買ってあるから近いうちにあげてみたいと思いますヮ。
-:あんぼうず:URL:2007.03.01(Thu) 22:29:21:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

