RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ねぇねぇ♪遊んでよぉ~♪

2007.02.23 Fri 11:33:56
今日はこちらはっす。

またまた簡単な動画アップですアハハ♪

が出ますので音量にはご注意くだいね

ではどうぞ



めったに登場しない家の旦那っち

今日はちょこっとだけ写っちゃいましたププッ!!

ダッチが遊んで遊んでぇ~ってしてるのに

パソコンに夢中

よぉーく動画を最初から見てみるとなんとダッチ

ちゃんと最初にねぇ!ねぇ!って2回旦那を叩いてるじゃないですかぁ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ってまぐれでしょうけどね((*´∀`))ウキャキャ♪

私がダッチタックルは??って言うと旦那っちにタックルするんですょ(・-・*)ヌフフ !!

タックルの動画!!って思ったのですが

タックル・タックルっていっぱい私の声が入るから恥ずかしいので・・・

まぁたいしたネタじゃぁないのでね@(-ェ-)@ イジイジ・・・

あっ話変わりますが・・・

左側におみくじがあります

みどり虫みたいのをクリックするとおみくじできま~す。

さぁあなたの運勢は??

なんかこれキモカワで笑えますよねぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

旦那になかなか遊んでもらえないダッチにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | マナーベルト!!≫

どうもです!

引越しも終わりやっと落ち着いたとこです!
これからもよろしくですv-10
おっ!旦那様登場じゃないですかぁ!!ダッチ君しゃべってるよね!?私には「ねぇ~ねぇ~!」ってほんとに聞こえる。。。。かわいい。。。。何回も遊んで攻撃してるのに旦那様はPCに夢中でダッチ君納得いかなかったのね~ワンコは言葉で表現できない分行動がおもしろいけど動画のダッチ君はしゃべってた!
ちなみにおみくじ私は「小吉」でした。。。「よくもないし悪くもない」って言われちゃったよ~・笑 謎の緑の生物。。。何かしら。。。
-:pyontamao:URL:2007.02.23(Fri) 17:49:57:(EDIT)

pyontamaoさま

引越しお疲れ様でしたぁ!!
こちらこそ宜しくです♪

ダッチっておしゃべりなワンコなんですよぉ(笑)
いつもPCしてる旦那にしゃべる(犬語)&遊んで攻撃してますから笑えます。

あっおみくじやってみましたぁフフ!!
この緑の生物!謎ですよねぇ笑えますわ。

-:あんぼうず:URL:2007.02.23(Fri) 20:10:52:(EDIT)

NoTitle

ホントにねぇねぇってしてるねv-411
遊んで欲しいんだろうね~
ダッチ君のタックルの動画みたいなぁ~
みたいなぁ~v-353
おみくじ・・・大吉だったよぉ~やっほ~い
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
私は何気に一番下のダジャレ図鑑を毎回チェックしてるの
ふとおやじギャグが出てしまうかみりんです(* ̄m ̄)プッ

ダッチく~ん!パパが遊んでくれない時は
ママに遊んでもらうんだよぉ~v-218
ポチポチポチっとなぁ~
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.02.23(Fri) 21:13:28:(EDIT)

かみりんさま

ねぇねぇしてるでしょ(笑)
ダッチのタックルみたい?みたい?
でもね。私の声がバリバリ入っちゃうんだけどプッ!!
タックル!!って掛け声を掛けないとやらないからさぁ~
検討しときやす!!

おっ凄い「大吉」おめでとう♪
私は何回もやってるくせに大吉は出ませんわ(泣)
ダジャレ図鑑面白いよねぇ!!
現在「マスカラしてますから」どえ~す。

ポチ×3ありが㌧㌧㌧♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.23(Fri) 22:21:29:(EDIT)

NoTitle

(*'▽'*)わぁ♪本当に「ねぇねぇ」って言っているわぁ~。
旦那さんに遊んでのお誘いなのね~。
可愛いv-238
表情もとってもぷりちー。

そうそう、左の緑ちゃん気になってましたが「おみくじ」だったのね~。
早速、やっちゃいましたよん「大吉」でした\(^▽^)/
ハマっちゃいそうだわぁ~。

-:ピンキー:URL:2007.02.23(Fri) 23:23:43:(EDIT)

ピンキーさま

ねぇねぇしてるでしょ(笑)
いつもこんな感じで遊びのお誘いしてます♪

緑の生物笑えますよねぇ~
「大吉」おめでとう♪
私も今日は「大吉」でしたあぁウレピー。
はまっちゃってくださいププッ!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.24(Sat) 10:26:45:(EDIT)

NoTitle

ちゃんと「ねぇねぇ!」ってしてたー!(≧m≦)ぷっ!
ダッチくん旦那さんのオクサンみたいになってましたよ~
「ぼくちゃんも見て~v-238」って(笑

動画は、撮るとき「映像のみ」っていう設定があると思いますよv-284
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.24(Sat) 11:22:11:(EDIT)

キサさま

ネェネェしてたでしょプッ!!
アハハ♪オクサンみたいにぃ~笑えるぅ~!!

あっ今設定のところ見て声OFFの設定がありました。
ためし撮りした所、声OFFになりました。
教えてくださってありがとぅ^^
OFFに出来るとは知りませんでしたょアセアセ!!
私。機械オンチなんで・・・(汗
またなんかの時は教えてちょんまげ♪

-:あんぼうず:URL:2007.02.24(Sat) 11:35:05:(EDIT)

NoTitle

おお~☆ダッチさん、必死ですね~ほんとに遊んで欲しいんですね~♪
しかし、可愛い声だこと(≧∇≦)
うちは吠えますからね><
ねえねえ!って、やってるやってる~♪
で・・・おみくじ。。。凶でしたが。。。
でもキモカワイイので満足です♪( ̄▽ ̄)ノ″
-:麻樹:URL:2007.02.24(Sat) 16:30:28:(EDIT)

NoTitle

こんなふうに、遊んで遊んでって
やってくれるんですねぇーー
タックルみたいです!!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.24(Sat) 16:47:07:(EDIT)

麻樹さま

ダッチ♪必死マンです(笑)
ちょっと甘えた声出してますよねプッ!!
やってるやってるv-91ってなんだかジ○ー大西サン思い出しちゃったぁ(爆笑)
あららぁ・・・凶でしたか・・・・
キモカワに免じて許してちょ・・・
-:あんぼうず:URL:2007.02.24(Sat) 20:40:49:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

いつもこんな感じっす!!
そぅですね!タックルみたいですね!!
タックルって掛け声掛けるともぅちょっとちゃんとした
タックルするんですよ(笑)
ダッチ♪タックルマンです(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.24(Sat) 20:44:45:(EDIT)

NoTitle

パパさんの事、一生懸命誘ってますね~^^
うちは、アンジュがワンワン吠えながらのお誘いで、誘ってるのにウルサイと怒られることもありますよ(^^:
タックル動画、是非見てみたいで~す!!!
-:アンジュママ:URL:2007.02.26(Mon) 22:38:30:(EDIT)

アンジュママさま

なかなか遊んでくれない家の旦那です(汗
ぉ誘いなのに吠えて怒られちゃうアンジュちゃんガンバ!!

タックルの動画いぃのが撮れましたらアップしますね。
気長にぉ待ちくださ~い^^
-:あんぼうず:URL:2007.02.27(Tue) 11:09:02:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

