RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マナーベルト!!

2007.02.21 Wed 10:17:18
こちらは昨日は今日はですぅ。

ぉ洗濯・ぉ掃除・ぉ布団も干してっと

終わった所で更新でもすっかなぁ~

母からミシンを譲っていただいたので

何を作ろうと迷ったあげくマナーベルトを作ってみました

こんな感じどぅ

2007_00007.jpg


○ー○○ー風みたいで可愛いっしょ

イッチョ前にレースまで付けてみた

さてと早速試着してもらいますよぉ~

まずはリリー付けてみよっかぁ~プッ!!

リリー: ママ!あたちは女の子でしゅよ

イャーそんなこと言わずに・・・

結局付けられたリリーであったプッ!!

2007_00001.jpg


ぉ耳がダンボになってますねぇリリーさん

さぁ次・次!!

あんずお願いします

あなたのマナーベルトですから

2007_00002.jpg


イヤーン顔するあんず

2007_0003.jpg


そして装着

いぃ写真が撮れなかったぁ

まぁこんな感じ

2007_00004.jpg


(目の前に居ますがストーブはついてませんから

((*´∀`))ウキャキャ!!腹巻きみたいに見えちゃう!!

そして最後にダッチお願いします

2007_00006.jpg


ダッチ: 何して遊ぶん??

いゃ遊ぶんではなくって試着をお願いしますょ

そして装着

2007_00005.jpg


ダッチ胴長いねぇ~!!

ってかダックスだから胴長いのあたりまえかぁアハハ!!

今度は何作ろっかなぁ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1人でなんとかマナーベルト作れたあんぼうずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | さて!何で遊ぶ??≫

NoTitle

おしゃれなマナーベルト^^
嫌そうなあんず君の写真、ププッ(^^)

ダッチ君、固まっちゃってる!?
次回作も、楽しみにしておりま~すっ♪
-:アンジュママ:URL:2007.02.21(Wed) 14:02:17:(EDIT)

アンジュママさま

オシャレっすかぁ!ありがとうございます♪
イヤそうでしょあんずe-263自分のなのに・・・ブツブツ。
アンジュママさんとこはマナーベルトはいらないですね。
ヒート中はパンツでもはかせてるのかしら??

ぃや!ダッチったら固まるどころか動きまくるから「待て」中でございます(笑)
次回作は何にしましょう!?
-:あんぼうず:URL:2007.02.21(Wed) 14:42:20:(EDIT)

はじめまして♪

キサちゃんのところから遊びにきましたぁ~
3ワン×3人&プーのhysと言います(^^)
裁縫お上手ですね~かわいらしいマナーベルトでお出かけが楽しくなりますね!
いいなぁ~いいなぁ~と思うばかりで自分で作ろうという気にはなりません(笑)
また遊びにうかがいま~す♪♪
tIzNQ2cE:hysmama:URL:2007.02.21(Wed) 15:50:52:(EDIT)

hysmamaさま

はじめまして♪
遊びに来てくださってうれしいです♪
先ほど遊びに行って来ましたょ。大家族ですね♪

ぉ裁縫上手じゃないですよ(汗
縫い目は写真じゃ見えませんからネェ(笑)

是非また遊びにいらしてくださいね♪
ぉ待ちしておりますe-343
-:あんぼうず:URL:2007.02.21(Wed) 16:32:08:(EDIT)

NoTitle

スカートみたいで可愛いベルトです~♪
腹巻にもなっちゃうんですね~ぷぷっ
マナーベルトはベルトなので比較的作りやすそうです^^
問題はマナーパンツ・・・私は買っちゃいました;
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.21(Wed) 18:46:23:(EDIT)

キサさま

マナーベルト作るの簡単でしたぁ♪
腹巻きにもなっちゃいますププッ!!

マナーパンツは作るの難しいですよねぇ~。
今は可愛いパンツいっぱい売ってるから選ぶのに迷っちゃうのでは??
-:あんぼうず:URL:2007.02.21(Wed) 21:17:04:(EDIT)

NoTitle

いいですね!!スカートみたい!
うちの子達にも作ってあげたいなぁ。
ミシン買いたいですねぇ・・・
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.21(Wed) 21:44:40:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

レースを付けたからちょっぴりスカートっぽいかな?
ぷりんヨメさんも作りましょv-430
マナーベルトは作るの簡単でしたよ!!


-:あんぼうず:URL:2007.02.21(Wed) 21:59:30:(EDIT)

NoTitle

レースが付いていて可愛いマナーベルトだねぇ~=*^-^*=にこっ♪
それぞれ、モデルちゃん良い感じ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
家の母もミシン使ってないから、譲ってもらって、私もハンドメイドしたいなぁ~。
でもねー相当不器用で・・・(。>0<。)ビェェン
でも、頑張って作りたいわぁ~~~。
-:ピンキー:URL:2007.02.21(Wed) 22:34:01:(EDIT)

NoTitle

いやん♪素敵なマナーベルトじゃないですか♪
しかも手作りだなんて☆
あたしゃ~絶対に無理ですわ~><
あんぼうずさん、すごい尊敬です!
リリーさんにまで装着する辺りも大好きです♪
-:麻樹:URL:2007.02.21(Wed) 22:58:49:(EDIT)

ピンキーさま

イッチョ前にレース付けてみました^^
家の子達モデルポーズしてくれないのがミソです。

あっ私も器用な方では・・・(汗・・・
でも頑張ってあれこれ作ってますょ。
何事にもチャレンジしましょ♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.22(Thu) 10:26:31:(EDIT)

麻樹さま

いやん♪素敵だなんて♪私、調子こいちゃいますよぉ(笑)
ィヤー尊敬だなんて・・・恐縮しちゃいます。

家は1つの物は皆で試着しよぅv-219なんで(爆)
まぁワン達は嫌がってますがねアハハ♪

-:あんぼうず:URL:2007.02.22(Thu) 10:34:23:(EDIT)

NoTitle

かわいくじょうずにできたんでは!?
皆さん協力的に試着してくれて・・・
いい子(犬)達ねえ
またまたガンバちゃわなくてわねえ
-:あゆぴょん:URL:2007.02.22(Thu) 16:59:30:(EDIT)

あゆぴょんさま

皆さん試着は強制でしてもらってます(笑)
迷惑そうですがねププッ。

またまた頑張っちゃいますよぉ~v-91
-:あんぼうず:URL:2007.02.22(Thu) 17:13:09:(EDIT)

NoTitle

○ー○○ー風マナーベルト・・・、いいですね♪ お上手~e-420
素敵だからマナーベルトには見えないですv-352v-353
リリーちゃんが付けてもスカートみたいで可愛いe-266
あんずちゃんは・・・、イヤなんですね・・・e-330e-330
せっかくママが作ってくれたのにねe-343
最近いろいろと手作りされてますね!
次の作品は何だろう~? とっても楽しみですv-345
-:なな:URL:2007.02.22(Thu) 22:25:47:(EDIT)

ななさま

褒めていただいて嬉しいです♪
レースを付けるのと付けないのとではぜんぜん違いますね。
レースを付けてちょっとオシャレにしてみましたv-221
あんずはベルトを着けるよりも遊ぼうと・・・(汗)
ミシンを譲ってもらったので早速手作りしちゃいました^^
完成した時はヘタクソでも嬉しいです。
次はねぇ~考え中です。簡単なのね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.22(Thu) 22:36:21:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

