RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さて!何で遊ぶ??

2007.02.19 Mon 10:23:51
皆さんこんにちは

今日の主役はリリーさんで~す

さてリリーの前にオモチャが並んでいます♪

2007_0011.jpg


この後リリーはソファーからオモチャを落とします

いったいどのオモチャを落とすのでしょうか

左からキリン・タマゴちゃん・ホットドッグ・イチゴ・ハンバーガー・木?・犬・です!!


       

       

       

       

       


では、正解を発表いたします

動画をど・う・ぞ・ご覧下さい



は~い正解はハンバーガーでしたぁ

落とした後こっちチラ見してましたねアハハ♪

正解した方いらっしゃいましたかぁ!!

正解したあなたにはをあげましょうフォフォフォ

リリーっていつもソファーにあるオモチャ落として遊んでるんですププッ!!

ソファーにのってるオモチャ全部落とすとこも・・・(笑)

イチゴちゃんを落として満足気なリリーをご覧下さい



ププッ可愛いっしょ

はい!!話は変わりまして、☆milk-tea☆かみりんさん
から『しりとりバトン』が回ってきました

特に条件はないらしいです!!

回って来た言葉は・・・

【まるまる太ったチワワ】です。

近くに居たみるくさんネタにされましたね(笑)

【わ】かいなぁ??

うぅ~ん??

そぅですねぇ~我が家は3ワンで賑やかなので・・・

【ワイワイ賑やか家族】の【く】にしましょう!!

はいぉ次はトイプードル ぷりんとロッタの成長日記

ぷりんヨメさんにお願いします。

お手数ではございますが宜しくお願いしますね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

物を落として自己満足なりりーにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(18) :Trackback(-)
HOME | うりゃ~!!≫

NoTitle

いちごちゃん、遠くにぺって、飛びましたねー。
しりとりばとんっていうのは、”ク”から始まる言葉を
誰かに回せばいいんですかねぇー。
考えて見ますー。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.19(Mon) 11:49:32:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あっすみません!!
おっしゃる通りです。
すみません説明不足で・・・(汗v-356
お手数かけますが宜しくお願いします。

いちごちゃんペッって小さいから遠くに飛びます(笑)
いつも楽しそうにペッって飛ばしてますわプッ!!

-:あんぼうず:URL:2007.02.19(Mon) 15:16:58:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃん大好きなオモチャ!!
家にも同じ物が2つあるよぉ~  
きりん・ダックス  五右衛門はダックスがお気に入りだよ

ピーピー音を鳴らしてるから、テレビが聞こえなくて・・・
かなり音大きいよね??
-:まんすけ:URL:2007.02.19(Mon) 15:42:29:(EDIT)

まんすけさま

おぉ!!同じのありましたかぁ!!
あっキリンは¥100でしたねププッ!!
キリンのピーピーはうるさいっすね。
しかもキリンの角の部分ないっす(汗)
そちらは??無事??
ダックスのオモチャはもぅ音はなりましぇん(泣)
でも可愛いので捨てずにとってありますわ(笑)
犬のオモチャはどれもピーピー結構音大きいよね。
でもワンコはそれが面白いのかしらね??
-:あんぼうず:URL:2007.02.19(Mon) 16:16:49:(EDIT)

楽しい♪

リリーちゃんが落とすおもちゃ、私は木かと思ちゃった。
残念!ハズレちゃったわー。

ハンバーガーを落としたリリーちゃん、確かにちらっと見ましたね~。とっても可愛いわぁ~=*^-^*=にこっ♪
イチゴもぴょ~っんとリリーちゃん、とっても楽しませてもらいましたぁ~。
-:ピンキー:URL:2007.02.19(Mon) 21:07:04:(EDIT)

NoTitle

今更ですが・・・
リリーちゃん、お耳の毛が長くて素敵~^^
羨ましいですね!

リリーちゃん、楽しそうな沢山のオモチャにかこまれてる♪
落として満足気な感じが、いいな~
-:アンジュママ:URL:2007.02.19(Mon) 21:20:55:(EDIT)

NoTitle

あはは!楽な動画UPだ~♪笑
リリーさん!なんで?どうして?
落とすのが好き???満足???
おもしろ~い(*´ェ`*)
うち文太は遊ばないけど、杏は落として拾ってを繰り返すな~。笑
それにしても落とした後のチラ見!
すげー可愛いんですけど♪( ̄▽ ̄)ノ″
-:麻樹:URL:2007.02.19(Mon) 21:28:58:(EDIT)

ピンキーさま

ザンネン!!ハズレちゃいましたか。
リリーのチラ見笑えるでしょフフ♪
イチゴは小さいから結構遠くに飛ばすんですよぉ(笑)
楽しんでいただけてよかったです♪

-:あんぼうず:URL:2007.02.19(Mon) 21:36:48:(EDIT)

アンジュママさま

リリーのぉ耳の毛長いですよねぇ~
お耳の毛先今までに何回も私がv-316してるんですよぉ~
ダッチは短くて伸びないんだけど・・・
その子によるのかしら??

リリーオモチャ落として満足気でしょ(笑)
オモチをソファーから落としては私が
ぉ片付け・・・の毎日です(汗)
-:あんぼうず:URL:2007.02.19(Mon) 21:43:58:(EDIT)

麻樹さま

アハハ♪楽な動画アップでございまする(笑)

リリーたまに落としたオモチャで遊ぶけど
ただ落として遊ぶのが好き?みたい。。
杏ちゃんは「落として拾ってを繰り返す」かぁ~
家のあんずもそんな感じで遊ぶよ♪
落とした後のチラ見e-317はなんか私に言いたいのか?
「拾え」とか?(゜ε゜ )ブッ!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.19(Mon) 21:59:18:(EDIT)

あれ?

今さらだけど(笑)ひさびさに遊びにきてみたら
写真が見やすくなってますね!v-218
私は木を落とすと思いました~はずれちゃった★
カワイイ遊びですねっ♪ゆっくりコロンって落とす様子がなんともカワイイですv-10
そうそう、あんちゃんのカットかわいい!フワフワ~☆
母がほめてましたv-238弟サン上手だわ~!ってv-221
いいな~私も、仕上げのフンワリのやり方だけでも覚えたい~v-238
-:まいまぃ:URL:2007.02.20(Tue) 01:25:00:(EDIT)

NoTitle

落としてちょっとピッって音が鳴って
転がっていくのが面白いんでしょうね~♪

落としたあと拾うのはきっとあんぼうずさん・・・(≧m≦)
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.20(Tue) 11:24:31:(EDIT)

まいまぃさま

写真見やすくなったでしょ。
前までは大きくするやり方が分からなくて・・・

ハズレちゃいましたか!ザンネンでしたぁ!!
リリーの遊び方変わってますよねぇ(笑)

あんちゃんのフワフワ可愛い・上手って褒めてくださってありがとうございます♪弟喜びますわ♪
みるくちゃんも茶電話みたいで可愛いよねぇ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.20(Tue) 11:44:43:(EDIT)

キサさま

そぅそぅ落とした時に「ピッ」ってねプッ!!
落とした後もジィーって見てるし・・・
変な遊び方ですよねぇ(笑)

ハイv-222そぅでございます(笑)
あたくし拾い係でございますよププッ♪
リリーは飛ばしや??みたいな!!
自分でお片づけもしてよねって感じです(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.20(Tue) 11:50:22:(EDIT)

NoTitle

色々おもしろそうなおもちゃが沢山ありますね~v-343
リリーちゃんは落として遊ぶのが好きなの?
拾いには行かないんですね・・・。 (笑)
あんぼうずさんと一緒に遊ぶのが楽しいのかな・・・e-266
おもちゃ落としてるのを見て、
ダッチ君とあんずちゃんが乱入したりしないですか?
優雅にゆったりとくつろいでるリリーちゃん・・・、
まるでお姫様みたいで可愛いネe-415
-:なな:URL:2007.02.20(Tue) 12:10:10:(EDIT)

NoTitle

可愛いおもちゃがいっぱいだわ~v-411
リリーちゃんの遊び方 うちの子と違ってお上品だわ
コロンと落として『はいママ拾って』って感じだね(* ̄m ̄)プッ

バトンありがとうでしたぁv-411
確かに3ワンいるとワイワイ賑やかですよね
うちもだよぉー
バトンありがと&可愛いりりー姫にポチっと
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.02.20(Tue) 17:09:47:(EDIT)

ななさま

いっぱいありますが壊れかけてるオモチャもありますがね(笑)
リリーは落とすの専門ですょ(笑)
たま~に取りに行って遊びますけど・・・

ダッチ&あんずの乱入はほとんどないですね。
リリー♪も可愛いって言ってくれて喜んでおります♪
ありがとぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.20(Tue) 20:59:33:(EDIT)

かみりんさま

お上品と言うかあまり動きたくないのか?オオチャクモノ!(汗
落としたのを私が拾ってまたソファーに置くと
また落とすのぉe-327
リリーは面白い遊び方をする子ですわ(笑)

ぃえぃえ♪どぅいたしまして♪
お互い3ワン「ワイワイ賑やか家族」ですよねぇ♪
姫にポチッとありがとサンです♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.20(Tue) 21:06:30:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

