RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

うりゃ~!!

2007.02.16 Fri 16:31:11
ダッチはママが掃除機かけ終わって

雑巾がけをしてるとやることがある

では動画をどうぞ

音が入ってますので音量のご注意を・・・



関係ないけどガムテープに見えるのは一応

木目調のシールなんだけど・・・

色が合っていないのでガムテープに見えるアハハのハァ!!

でも誰も気にしちゃいないわよ気にしてるのは私だけププッ!!

まっそんなことはどぅでもいぃさぁ

うりゃ~ってダッチタオルで遊んで楽しそうだけどさぁ

雑巾がけ手伝ってるつもりかいな

あははそんな訳ないよねぇ

ってかホコリ舞うんですけどぉ~

動画にいっつもちゃっかり写ってくるあんちゃんはケージに入れられて

出演できませんでした(爆笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

動画に出演したかったあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | 5ワン生活②≫

NoTitle

そうv-364これはダッチ君流の雑巾がけでございます(* ̄m ̄)プッ
確かにホコリ舞うねぇv-356
今日の動画の主役はこの子!って決めてるのに
脇役の子がチョロチョロする事あるよね~
あんちゃんケージに入れられちゃったんだv-411
うちの場合のあんちゃんは息子ですv-414
最近ワンの写真ばかり撮っている事に気付いたのか
決まってカメラの前に顔を近づけてニタァーと
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
奴もケージに入れちゃおうかしら(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

・・・でですね~
しりとりバトンが回って来ましてですね~
あんぼうずさん に勝手に回しちゃいましたの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
時間があったらお願いしますね~
今日はお願いのポチをして帰ろっと
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.02.16(Fri) 16:47:29:(EDIT)

かみりんさま

ププッ!!ダッチ流の雑巾がけねぇアハハ♪
チョロチョロあんずはケージの中さ!!
ぉ掃除の時はあんずはケージで待ってもらってるんです。
でもリリーがチョロチョロしてるしぃ~(笑)

あはは♪息子君可愛いじゃない!!
なんでも興味示す年頃だもんねぇ。

しりとりバトン??
あっ了解しやした。
ポチッサンキューです♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.16(Fri) 20:10:37:(EDIT)

NoTitle

あははは☆ガムテープって!爆笑
うちの焼酎と同じで言わなきゃ気付かないわよ(≧∇≦)
そうそうそう☆あれ?あんずさんは?って思っちゃったからポチするさ~♪
うち、雑巾がけすると、雑巾でこの動きしちゃうよ~><
-:麻樹:URL:2007.02.16(Fri) 20:24:22:(EDIT)

麻樹さま

いゃ~もろガムテープに見えるからさぁ~
爆笑していただけましたかププッ!!

麻樹さんの動画や写真にちょい写ってる焼酎いっつも
あたいは気になってたよぉ(爆笑)

あんずはケージの中だよぉ~
出てたら絶対チョロチョロしてるよブッ^m^
雑巾でこの動きかいな(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.16(Fri) 21:01:47:(EDIT)

NoTitle

ママのお手伝いなんですね。
イイコだなぁ。
私はたまに、この子達お手伝いしてくれないか・・・って真剣に妄想します。
あとは、二人で勝手に外で遊んでくるとか・・・。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.16(Fri) 21:14:13:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ダッチお手伝いなんでしょうか(笑)
確かにぉ手伝いしてくれると助かりますよね。
ぉトイレシーツを片すとか・・・
ぉ外に遊んどいでぇ~って言ってちゃんと
帰ってくるといぃですよね♪アリエナイシィ~笑。
-:あんぼうず:URL:2007.02.16(Fri) 22:58:24:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、お手伝いお疲れさま~^^:
毎日の雑巾がけ、疲れますよね。
あ、私は掃除機は毎日かけても、雑巾がけは気が向いた時だけだった(汗)

あんず君、監禁されちゃってましたか^^
-:アンジュママ:URL:2007.02.16(Fri) 23:28:09:(EDIT)

NoTitle

タオルぶんぶん振り回すの好きですよね~
りくもよくやってます(≧m≦)
あれ良く考えたらホコリ舞ってるんですよねw

いつもダジャレ図鑑見るのが楽しみです(o´・∀・`o)ニコッ♪
現在⇒「金星を殺菌せい!!」
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.17(Sat) 12:02:15:(EDIT)

NoTitle

ダッチちゃんは、お掃除のお手伝いしているのね~。
偉いわぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ダッチちゃんのお掃除可愛いから、ムービー何回も見たくなったわぁ♪
あんずちゃん、動画出演大好きなのねん∪・ω・∪
とってもかわいいねっ。
-:ピンキー:URL:2007.02.17(Sat) 20:33:08:(EDIT)

アンジュママさま

ダッチ♪一応お手伝いのつもりデス!?
雑巾がけ疲れますネェ~
腰が痛いしぃ~

あんずはぉ掃除中は監禁されてます(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.17(Sat) 20:37:23:(EDIT)

キサさま

あらぁりくちゃんもタオル好きなんだぁ♪
ブンブンやりますよねぇ~
たまに顔にバシバシあたって痛くないのかぃ?って思います。

ダジャレ図鑑見てくれてましたか!!
私もよく見てますよ♪面白いです。
現在→「このワイヤーワイのやー」ですぅ。

-:あんぼうず:URL:2007.02.17(Sat) 20:44:27:(EDIT)

ピンキーさま

ダッチ♪一応お手伝いしてるってことで・・(笑)
ダッチに可愛いって言ってくれたよって言ったら
ダッチ: 明日からぉ手伝いもっと頑張るじょ~
    ↑  ↑
  だそうです。プッ!!

あんずはいつも主役じゃないのにチョロっと出るんですよ(笑)
写真は撮られるの嫌いみたいだけど動画は好きなのかなぁ?
-:あんぼうず:URL:2007.02.17(Sat) 20:53:02:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

