RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

5ワン生活②

2007.02.15 Thu 17:39:03
さて5ワン生活といってもたいしたネタはありませんよぉ(笑)

我が家にぴょこあゆむのケージを持ってきたら

ダッチぴょこのケージに入ってるププッ

このケージ元々はダッチリリーのだったんですけど

ほとんど使用しなかったんです

あんずにはちょっと小さいケージだったので
ぴょこにあげたんですょ。

もしかしたらダッチ小さい頃思い出したのかなぁアハハ!!

2007_0006.jpg

ダッチ: あれっ?なんだかこれ見覚えが・・もしやこれオレっちのじゃん!?

ぴょこをケージに入れるとリリーがジィーっと見つめていた

2007_00013.jpg


そしてダッチも参加

2ワンでぴょこのことをなんでそこに居るん??みたいな感じで見ていたのかなぁ

ぴょこかたまるププッ!!

2007_00014.jpg


あゆむはケージにいれたらすねちゃいましたょ

そのすねたぉ顔がまた可愛い

2007_00017.jpg


で・・・この動画は2日目のなんですけど昨日と同じ感じです(汗)

再生の際には音量に注意してくださいね



まぁワン達も暇みたいでゴロゴロしてましたよ

そしてぴょこに振られたダッチ

振られてもめげずにアプローチしてたのですがぁ

動画をどうぞ



ダッチぴょこのニオイを嗅いでバイチャ←アラレちゃん知ってる??

ぴょこったら振ったくせにバイチャされたら後追ってるしぃ

ぴょこ: あらっ?そんだけちょっと待ってよぉ~みたいなアハハ!!

ってな感じで5ワン生活は終わりました^^

まだ誰も帰って来てない実家に先に連れて帰った

ワンコ達は狂ったように喜んでましたわ!!

やはり自分達のぉ家が1番なんですね

まぁまた遊びに来いよぉあゆむぴょこ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ちょいと疲れたあんぼうずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | 5ワン生活①≫

NoTitle

長いことお世話になりありがとうございました
帰ったら狂って大変でした ワ ワン
みんなと仲良くしている姿見て一安心
今度そろって出掛けられるわね

-:あゆぴょん:URL:2007.02.15(Thu) 21:01:35:(EDIT)

あゆぴょんさま

いぇいぇどぅいたしまして・・・
今度は皆で公園にでも行きましよ♪

お疲れさまでした。
-:あんぼうず:URL:2007.02.15(Thu) 21:06:33:(EDIT)

NoTitle

ダッチちゃん、小さい時の事をちゃんと覚えているのかしら?
(^∇^)アハハハハ!ぴょこちゃんがゲージに入っている所、ダッチちゃん&リリーちゃんが見つめている姿が愛らしいわぁ~。

そして、みんなでお日さまに照らされてポカポカ気持ちよさそうだね
-:ピンキー:URL:2007.02.15(Thu) 21:16:05:(EDIT)

ピンキーさま

ダッチゲージのこと覚えてるんでしょうかね(笑)
2ワンに見られてぴょこ固まってたわょ。

ワンコって日向ぼっこ好きですよねぇ~
お天気いぃ日は日向ぼっこしてるからいつも混み合ってるコタツの中が空いてますわアハハ!!         
-:あんぼうず:URL:2007.02.15(Thu) 22:40:41:(EDIT)

NoTitle

やっぱり我が家なんですね!
嬉しくて走りまわるっていうのがすごく
浮かんできます!!
小さいときのケージの事覚えてるかも
しれませんね!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.16(Fri) 00:50:52:(EDIT)

NoTitle

とりあえず☆あんぼうずさん、お疲れ様でした^^
いっくら楽しくても、少しは疲れますもんね♪
今はチョット淋しい感じになってないですかー?
固まってたぴょこサン、めっちゃ可愛いっす♪
-:麻樹:URL:2007.02.16(Fri) 11:12:49:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あゆむ&ぴょこ実家に帰ったらすんごい喜んで・・・
運動会してました(笑)

ダッチ♪ケージのこと覚えてるのかなぁ!?
何度も入ってましたよアハハ!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.16(Fri) 12:49:13:(EDIT)

麻樹さま

そぅですねぇ楽しくてもちょっぴり疲れました。
目が離せないしねぇ~

ぅーん。何処見ても犬・犬・犬~ってのが
なくなって寂しい!?かも!?でも5ワンは大変だょ。。
固まりぴょこ可愛いって言ってくれたヨォ~って
今度会った時伝えておきま~す☆
-:あんぼうず:URL:2007.02.16(Fri) 12:54:53:(EDIT)

NoTitle

ダッチくんすごい寝相でした~(≧m≦)ぷっ!
日光でおなかがとっても温まりますねv-42

5ワンのほうがいいのかなぁと思いましたが
やっぱりもとのおうちのほうがよかったんですね^^
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.16(Fri) 13:21:42:(EDIT)

NoTitle

んちゃv-222 (笑)
アラレちゃん、ばっちり知ってますよe-284
おもしろかったですね!

あんぼうずさん、お疲れさまでした~v-343
ぴょこちゃんもあゆむくんもとっても可愛いですねv-345
それにみんなとっても仲良し~e-266
こんな風に仲良くしてくれたら、いつでもお預かりできますね!
でも5v-286・・・、かなり賑やかなのでしょうね♪
ダッチ君はぴょこちゃんに振られっぱなしだし~v-356 笑)
リリーちゃんがやきもち焼きませんでした? (笑)
あゆむくんは大人しいタイプなのかな・・・?

では・・・、ばいちゃv-222 (笑)
-:なな:URL:2007.02.16(Fri) 14:22:54:(EDIT)

キサさま

ダッチ凄い寝相でしょププッ!!

5ワンで楽しそうでしたがやはり自分達のぉ家が
一番いぃみたいですよ。
自分のぉ家に着いたとたんはしゃぎまくってましたからぁ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.16(Fri) 15:44:56:(EDIT)

ななさま

んちゃ♪アラレちゃん知ってますかぁ~
面白いマンガでしたよねぇ♪

5ワン大変ですねぇ~
問題児(ダッチ)が目が離せないので・・・
ダッチがキレなきゃ楽なんだろうけど・・・
いつキレるか分からないので見張りが大変でした。
でもダッチ女の子には優しいですね。
♂のあゆむが近づくとウゥ~とか言ってましたし(汗
リリーはぜんぜんヤキモチ焼きませんでしたょ。
リリーも2日目からはぴょこに興味持っちゃって・・・
追い掛け回したりしてました(ぴょこは逃げるv-355

あ・あゆむですかぁ大人しい時と凄い時があぁぁ・・・
ペキちゃんは頑固って聞くけどあゆむ頑固なんですよ。
でもやっぱり大人しい方なのかな??
ぃやそうでもないなぁ~!!
うぅ~ん!中間ってことで・・・・v-356
では・ばいちゃv-222ププ!!

-:あんぼうず:URL:2007.02.16(Fri) 16:00:00:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

